二股男の行く末が悲惨!二股をやめられない男の代償4つとその心理を徹底解説

あなたは、二股男ってどうして二股をするのか理解できますか。

「過去に二股をされたけど二股をされた理由は分からない」「二股男の行く末ってが気になる」「二股が止められなくてどうしたらいいか分からない」

このように自分の彼氏が二股男で悩んでいる人、また自分が二股をやめられなくて悩んでいる人。様々な人がいるでしょう。

恋愛での二股は、いずれ大きな代償がかかる可能性の高い行動です。

二股男の行く末が悲惨なのは、やめられない男には4つの手痛い代償があるからです。

  • 誰からも信用されなくなる
  • 自分も愛されない恋愛ばかりするようになる
  • ずっと独身になる
  • 同じような恋愛ばかりでいつまでたっても孤独

二股をするような男は、誰からも信用されなくなるのは明白です。

仮に結婚している身なのだとしたら、終わり。周囲の人間は「不倫する信用の置けない人だ」と認識して、二股男から去っていくでしょう。

そして、二股男は、すぐに落とせる女性をターゲットにするので、軽い付き合いになりがち。最後まで愛されずに、女性関係は希薄になります。

自ずと、ずっと独身でいることが多いですね。若い頃なら良いですが、年齢を重ねていくと、、、本当の孤独が身に染みるでしょう。

自分を顧みることをしない二股男は、いつも同じ恋愛ばかりして、結局破局しずっと孤独でい続けることは、言わずもがなな事実ですね。

Nami@編集長
こんな辛い代償があるにも関わらず、二股を繰り返してしまう男。なぜなのか。
Nao@編集部
そんな二股男の行く末の代償と、それでも二股をやめられない男の心理を教えちゃいますよ。

二股男の行く末が悲惨!二股をやめられない男の代償4つ

二股をする男は、二股をしているその瞬間は楽しく過ごしていることでしょう。

しかし、二股を繰り返すことで必ず悲惨な状況に陥ることが考えられます。

二股男の行く末で考えられる代償は以下の4つです。


  • 誰からも信用されなくなる
  • 自分も愛されない恋愛ばかりするようになる
  • ずっと独身になる
  • 同じような恋愛ばかりでいつまでたっても孤独

Nami@編集長
それでは、これら4つの代償について見ていきましょう。

二股男の行く末①誰からも信用されなくなる

二股男の行く末、1つ目は誰からも信用されなくなることです。

二股を繰り返し行っていて二股がバレていた場合、あなたに対するマイナス噂が広まったりして、最終的に誰からも信用されなくなります。

「あの人と付き合っても浮気される」「あの人と付き合っても幸せにはなれない」「下半身のだらしない男」

このような噂が立ってしまったら、その噂を聞いた女性はあなたに近づこうともしなくなります。

また、二股をするような男性は私生活でもだらしない場合が多く、職場でも信用されていない可能性が高いです。

二股男の行く末は②愛されない恋愛ばかりする

二股男の行く末、2つ目は愛されない恋愛ばかりすることです。

二股をするような男性は、手っ取り早く自分と付き合ってくれるような女性を探す傾向があったりします。

Nao@編集部
その結果、そんな男と付き合う女性側も真剣に交際をしている可能性がとても低いです。

あなたが本気で1人の人女性を愛せないのと同じで、あなたも相手から本気で愛されないという寂しい恋愛になる恐れがあります。

二股男の行く末は③ずっと独身で生きていく

二股男の行く末、3つ目は、ずっと独身になる将来が待っていることです。

二股をするような男性は基本的に1人の人では満足できず、常に複数の女性と付き合っていしまう傾向があります。

そんな人が結婚という制度を利用して、一人の人をずっと愛していけるとは到底思えません。

「誰が1番大事なのか?誰と一緒にいたいのか?」という気持ちが、複数の女性と関係を持つことで判断しずらくなり、ズルズルと寂しい恋愛を続けていくことが多いでしょう。

Nami@編集長
特定の人と結ばれると言うよりは、ずっと独身でいつまでも複数の女性と遊んでいるのではないでしょうか。

二股男の行く末④同じような恋愛ばかりでいつまで経っても孤独

二股男の行く末、4つ目は同じような恋愛ばかりでいつまでたっても孤独であることです。

例えば、二股男は基本的に何歳になっても複数女性を求める傾向があります。

特定の人を愛し、特定の人に愛されると言う精神的な安定を保つことができずに、ずっと孤独な気持ちを抱えていることになります。

その孤独感は、複数の女性といくら関係を持ったとしても埋まることはないでしょう。

本当の意味で愛されている愛しているという心の安定を得られない限りは、ずっと孤独な人生を送ることになります。

【悲惨な後日談】二股かけてた元恋人を待っていたのは孤独だけ

ライター@編集部
私もかつて、二股をかけられた経験があります。

その恋愛は私にとっては初めての恋愛に近くて、男性に免疫がなく、二股をかけたり浮気をする男性も実際にいるということも知りませんでした。ただただ純粋に恋愛をしていました。

しかし、ある友人から「私の彼氏が二股している」という衝撃の事実を聞かされビックリしたのを覚えています。

ライター@編集部
しかも、その二股の相手は私の仲の良かった友人で本当に衝撃でしたね。

結局、私たちはそれが原因で破局をしましたが、その二股男の行く末は複数の女性と付き合ったり、どうしようもなかったですね。

そして、20年以上経ち、風の噂で二股男の噂を耳にしました。

かつては、たくさんの複数の女性と関係を持って、たくさんの女性を泣かせてきた二股男。

しかし、今では誰からも相手にされなくなり、孤独過ぎる悲惨な状況に陥っていることを知りました。

ライター@編集部
二股男の行く末は、ただただ孤独で本当に悲惨だと実感しましたね。

二股男の周囲は家庭を持ち子供を持ち新たな幸せを築いていますが、その二股男の行く末は、未だにひとりでいるようです。

もちろん独身を貫くこと自体は悲惨なことではないですし、あえて独身を選んでいる人もいるでしょう。

しかし、二股男の場合は、明らかに自分が複数の女性を求めすぎた結果だと言えます。

女性を軽く扱ったり、見下していたりしていると、最終的に愛想が尽きて見向きもされなくなるのは当たり前ですね。

二股男の行く末|やめられない男の心理5つとは

二股を続けていると最終的に失うものがとても大きいものです。それでも二股をやめられない男と言うのは存在し、二股の行く末は悲惨な未来が来ることをわかっていません。

二股男の行く末の代償が大きくても、それでも二股をやめられない二股男のは一体どんな心理があるのでしょうか。

二股をやめられない男の心理として考えられるのはこちらの5つです。


  • 1人では満足できない
  • 複数の女性と付き合うことで自己肯定感を高めている
  • 刺激が欲しい
  • 惚れっぽい
  • 性欲が強すぎる

Nao@編集部
それでは、これら5つの心理についてもっと詳しく見ていきましょう。

二股をやめられない男の心理①1人では満足できない

二股男の行く末の代償が大きくても二股をやめられない男の1つ目は、1人では満足できないという心理があります。

最初は特定の相手としか付き合っていない場合でも、だんだんと暇を持て余したり自分の欲を1人の人では満たせないと感じると、複数の女性に手を出すようになります。

基本的に1人の女性では満足できないので、繰り返し二股を行います。

二股をやめられない男の心理②複数の女性と付き合い自己肯定感を高めている

二股男の行く末の代償が大きくても二股を止められない男の2つ目は、複数の女性と付き合うことで自己肯定感を高めているという心理があります。

幼少の時に両親から適切な愛情をもらえなかったり、逆に過剰な愛情を与えられすぎたことで、適切に自己肯定感か育たずに心が不安定でになってしまうことがあります。

これは幼少期のトラウマが原因になっていますが、そのトラウマが大人になってからの恋愛に影響してしまうている可能性があるのです。

親の愛情を適切に受けられなかったことが災いして、いろんな人に愛情を求めてしまうようになります。

1人の人の愛情では満足できず、複数の人のからの愛情で自分の自己を保っていると言えるでしょう。

二股をやめられない男の心理③刺激がほしい

二股男の行く末の代償が大きくても二股をやめられない男には、刺激が欲しいという心理が隠されています。

男という性は、もともと刺激を求めるホルモンが強いです。

特定の人と安定した関係を保つことに精神的な安らぎを感じる一方で、刺激がなくてつまらないと言う気持ちになり、それが二股の後押しをしてしまっている可能性があります。

Nami@編集長
非日常的な生活に刺激を感じそのスリルに快感を覚えてしまっているのでしょう。

二股をやめられない男の心理④惚れっぽい

二股男の行く末の代償が大きくても二股をやめられない男の4つ目は、惚れっぽいからということも考えられます。

二股をするつもりはなくても人を好きになりやすい傾向のある男性は、二股に走りやすいと言えます。

すぐ惚れてしまう男性

  • 一目惚れをすることが多い
  • 優しくされるとすぐ好きになってしまう

このような男性は、自分の意思とは裏腹に複数の人を好きになってしまう可能性が高いです。

結果的に二股になってしまっていると考えられます。

二股をやめられない男の心理⑤性欲が強すぎる

二股男の行く末の代償が大きくても二股をやめられない男は、性欲が強すぎるという場合もあります。

男は誰しも性欲があるものですが、その程度の差は人によって様々です。

1人の人で満足できる人もいれば、中には1人の人では満足できない人もいるのです。性欲を発散させるために、複数の女性に手を出すわけですね。

性欲が強すぎて複数の人と関係をもつ経験をしてしまうと、危ないです。

経験から複数の女性と関係を持つことに快感を覚えてしまい、なかなか二股から抜け出せない状況に陥り陥る可能性があります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

二股男の行く末が悲惨|やめられない男は家庭環境が良くないことが多い

二股男の行く末が悲惨でもやめられない男は、家庭環境が恋愛に影響しているということが大いに考えられます。

自分が適切に愛されているという安心を、幼少期の頃に得られなかった場合には、大人になってからその孤独感を埋めようと必死になってしまうからです。


・どうしたら自分は愛を感じられるのか。
・どうしたら自分の愛情が相手に伝わるのか。
・どうしたら自分を認められるのか。


そのような重要な経験を幼少期の頃に両親に教えてもらえず、歪んだ愛され方だったせいで、異性との関わり方まで歪んでしまうのです。

自分が愛されているという安心感が得られずに、二股で複数の愛情を同時に求めるようになってしまいます。

二股男の心理を理解したいなら、まずは幼少期の家庭環境について自覚させて、それが恋愛に大きく影響していることを教えることが大切です。

二股男の行く末に幸せなし。やめられない男は死ぬまで満たされない

二股をして複数の女性と関係を持つことで、刺激を感じられたり自己肯定感が高まったり優越感を感じたりして、楽しいと感じることもあるでしょう。

しかし、二股を続けていくと二股男の行く末は、必ず自分にデメリットで返って来るはずです。

Nao@編集部
気づいた時にはもう手遅れなんですよね。

二股をする場合にはしっかりとデメリットに目を向けて気をつけて、目先の欲望だけにとらわれずに3年後5年後と先を見据えた行動することが大切です。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!