インスタの出会いでイケメンをゲットする方法4つ!騙される危険性もしっかり確認

貴方の周りにも、インスタで出会い、付き合ったというカップルはいますよね。

実は私の友達にも、つい最近インスタで出会い、カップルになった人がいます。

今まであまり浮いた話がなかった友達が急に「彼氏ができた!」と言うので、どこで知り合ったのか聞いてみると、インスタで知り合ったと言ったので、とてもびっくりしたんです。

ということで、今はインスタをキッカケに知り合い、カップルになるという男女もかなり見かけます。

特にインスタは、綺麗な景色やおしゃれな写真、美男美女の写真など、キラキラした写真を投稿している人が多いので、他のSNSに比べ、イケメンの彼氏との出会いもあるでしょう。

インスタの機能を利用して、ネット上にいるイケメンと気軽にコンタクトが取れます。

そこで!イケメンの彼氏をゲットでき方法を知りたいですよね!しかし、インターネット上の付き合いなので、実際に会ってみるのが怖い部分もあります。

そこで、インスタでイケメンの彼氏をゲットする方法と、インスタでの出会いの危険性と注意点を解説していきますよ。

インスタの出会いでイケメンをゲットする効果抜群の4つの方法をステップで解説

では、インスタでイケメンと出会い、恋愛へと発展させるためには、具体的にどのような方法があるのでしょうか。

時系列順に沿って、イケメンをゲットする方法を見ていきましょう!

①まず自分のアカウントのプロフィールを充実させる

自分のアカウントは、インスタ内での自分を表す全てです。

インスタを利用している人は、最初は自分のプロフィール欄でしか自分がどんな人間なのか確認する事ができません。

プロフィールを充実させることは、一番初めにすることです。

特に人に見られやすい

  1. アイコン
  2. 名前
  3. 自己紹介文

は、相手に不快感を与えないように、しっかりと設定しておきましょう。

また、投稿する写真に、自分の顔が写っているものがあるとより良いです。相手も、顔のわかる相手の方が安心して会えますし、雰囲気なども掴みやすいと思います。

ですが、自撮り写真はナルシストと思われることもありますので、避けた方がよいです。

無難に家族や友達、ペットなどと一緒に写っている、素のままの自分がいる写真が良いでしょう。

アクティブユーザーであることをアピールする為に、適度に投稿をすることも忘れずに。

②本題のイケメン探しへ

自分のアカウントを充実させたら、次はインスタで自分好みのイケメン探しを始めましょう!

自分好みのイケメンを探すためには、ハッシュタグ検索が便利です。

とにかく、自分の好きなタイプと出会いそうなハッシュタグで検索をかけまくりましょう。

例えば、筋肉質な男性が好みなら


  • #ジム
  • #プロテイン

など、そういった男性が積極的に使っていそうなハッシュタグで検索をかけてみると良いです。

また、スポーツマンがタイプなら、


  • #サッカー
  • #野球

など、自分の好きな、またはやっていた得意なスポーツで検索してみると、自分と気が合いそうなスポーツマンとの出会いがあるかもしれませんよ。

自分好みの髪型や、ファッションなどのハッシュタグを使っても良いでしょう。

イケメンがゲットできても遠距離は嫌だという方は、市区町村や最寄りの駅検索などといった方法を使うのも手です。

③相互フォローになって仲良くなろう

自分好みのイケメンが見つかったら、早速フォローしてみましょう!

相手にも貴方がフォローしてくれたという通知が行きますので、まずここで自分の存在を相手に知らせる事ができます。

人によってはすぐにフォローを返してくれることもありますが、中々返してくれない人もいます。

コメントのやり取りをしていく中で、フォローを返してくれる人もいます。

それらを見極める方法として、彼のプロフィール欄で、フォローとフォロワーの数を比較すると大体の傾向が分かったりします

いずれにせよ、彼と仲良くなるためには相互フォローであることは必須条件ですので、フォローを返してもらえるよう、いいねやコメントをするなどして、努力しましょう。

④DMで話して、そこからlineの交換へ

無事相互フォローになれたら、いいねやコメントを積極的に行いましょう!

インスタでアクションをすることは、そのまま相手に通知されるので、相手に認知してもらいやすくなります。

また、投稿だけでなくストーリーも確認するようにしましょう。

ストーリーは足跡機能があるので、誰がストーリーを見たか一目瞭然で分かります。

たくさんアクションを相手に送ることで、より彼と仲良くなれるでしょう。

ですが、早すぎるいいねと過剰なコメントは、ストーカーだと思われることもありますので、やめましょう。

相手に迷惑がかからないように、あくまで出会い目的だと悟られないように、慎重にアクションすることを常に忘れないようにしてください。

そしてある程度仲良くなったら、DMで2人きりで話してみましょう。

1対1で話すことで、まるでネット上の知り合いではなく実際の友達のように感じる事ができますし、彼にアタックする絶好の機会です。

いきなり遊びに行くなどの誘いはできないかもしれませんが、ゆっくり時間をかけて相手との信頼関係を築いていけば、だんだん現実味を帯びてきて誘いやすくなるでしょう。

そこで彼がイエスと言ってくれたら、今度はお互いのlineを交換しあって、実際に彼と会うというところまで漕ぎ着けることが出来ます。

実際に会ってみて、彼と付き合えるよう、アタックしてみてください。

実はインスタ規約では出会いは原則禁止!イケメンの写真を眺めるだけの趣味利用が大多数

実は本来、出会いを目的としたインスタの利用は原則禁止されています。

また、そもそもインスタを利用している大多数の人達は、インスタを出会い目的ではなく趣味で利用しています。

インスタは名前や顔写真などいくらでも偽ることが可能なので、本気で恋愛をしたい人はインスタではなくマッチングアプリを利用するはずですよね。

ですが、実際にインスタで出会い、そこから趣味が合ってカップルになった人達が多いのも事実です。

また、カップルになれなくても、インスタの中でイケメンの写真を眺めるだけなら自分一人でも妄想を楽しむ事ができます。

複数イケメンのアカウントをキープしている人は、三角関係やイケメン達が自分を取り合ったりするなど、とても楽しい妄想ワールドを繰り広げているかもしれません。

たとえ眺めるだけといえど、イケメンは目の保養になるので、出会い目的でない人達でもついつい眺めてしまうことが多いのではないでしょうか。

誰にも迷惑をかけずに一人で楽しめるのもいいところです。

インスタのイケメン探し騙される可能性もある4つの危険性

インスタで見かけるイケメン達の中には、女性にその気を見せて騙そうとする人達も少なからず存在することでしょう。

インスタでイケメンをゲットしたいと思っている方がイマイチ行動に振り切れない、一番の理由だと思います。

どんなに相手がイケメンであっても、所詮はインターネット上の相手です。もしかしたら、載せている顔写真も、別の人の画像である可能性もあります。

インスタでイケメンとの出会いを夢見る方は大勢いると思いますが、相手の素性が知れない分、より慎重に見極める必要があります。

そこで、インスタでイケメン探しをする際に注意すべきことや危険性について、4つお伝えします。

①お金を騙し取られる可能性

インターネット上では、怪しい金融関係のビジネスを紹介していたり、悪質なサイトに誘導しようとしたりする人が常にいます。

そういった人達はもちろんインスタにもおり、彼らはイケメンな顔写真や魅力的なプロフィールで女性を釣ろうとしています。

彼らは、ターゲットとなる女性に、


  • 「お金がないから少し貸してほしい」
  • 「登録するだけならお金はかからないから、このサイトに会員登録してほしい」

など、様々な方法でお金を騙し取ろうとしてきます。

たとえイケメンでも、「必ずお金は返すから!」といった単語を絶対に信じてはいけません。

②実は貴方の体目的かもしれない

インターネット上では、女性と知り合って体目当てで会おうとする男性もいます。

特に、男性の方から会うことを誘われた場合は、まず体目的でないかを一番に疑うべきです。

インスタの中では優しく穏やかな性格の人でも、会って二人きりになった瞬間、態度が豹変する可能性もあるので、注意が必要です。

③全くの別人である可能性

インターネット上では、自分を偽ることができてしまうので、そもそも相手がインスタで見ている彼と別人である可能性も否定できません。

ましてや他人の顔写真を使っていたら、実際に会った時に全くの別人と会うことになりますので、また振り出しに戻ってしまいます。

インスタで身分を偽っている人はそもそも良くないことをしているので、早めに関係を切った方が良いでしょう。

④実際の顔と違いすぎる

先程は、全く別の人の顔写真を使っているパターンを見てきましたが、もしその写真が本人であったとしても、簡単に信用してはいけません。

現代、写真の加工アプリや編集、プリクラなど、本来の自分の顔をより美しく見せるための方法や手段は山ほどあります。

もちろん、かっこいいフィルターを使ったりなど、適度な加工は良いのですが、加工しすぎてもはや別人にまでなってしまっている人もいます。

イケメンに写っている写真でも、なんだか

  • 顔が歪んで見えたり
  • 目や鼻のパーツが極端な大きさだったりと
  • どこか写真に違和感を感じた場合

少し慎重になった方が良さそうです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

危険な人物にありがちな突然のDMには気をつけて!

これまで挙げてきたインスタでの出会いの危険性について、どれも実際に相手と会ってみないと危険性がわかりません。

ですので、相手と実際に会う前に、彼が危険な人物でないか、判断する必要があります。

特に危険な人物にありがちなのは、突然DMを送ってくることです。

まだ繋がって日も浅いのに、いきなり個人で話せるDMを送られてきたら、要注意人物と判断し、疑った方が良いです。

例えるのなら、大勢でわいわい話していたのに、突然2人きりの個室に連れ込まれるような感じです。

怖いですよね。

また、突然DMが送られてきたら、相手のプロフィールを必ずチェックしましょう。

普段から楽しく話している相手でも、いきなりアカウントが乗っ取られ、プロフィールが変わっていたり、投稿が全て消されていることもあります。

本当に本人なのか、きちんと確認しましょう。

インスタでイケメンをゲットは可能だけど危険性も覚えておこう

インスタでのイケメンとの出会いは、かなり危険性もあるという事が分りました。
ですが、諦めてはいけません。

本当に気をつけなければならない詐欺師のような利用者はいますが、ほとんどの人は趣味でインスタを楽しく利用しています。

その中で、私の友達のように、実際に会ってみて恋人関係になるという人もいます。

今はSNS婚という言葉もありますし、このようにSNSを通じて出会い、次第に仲良くなり、そのまま恋愛へと発展することは、もう当たり前になってきているのかもしれません。

貴方も、インスタでの出会いの危険性とリスクを正しく理解して、イケメンをゲットする方法を活用し、素敵な出会いを探し求めてみてください。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!