好きな人の子供が欲しい!本能でする子宮恋愛のメリットとデメリットを解説!

恋愛は男でも女でもできますが、好きな人の子供が欲しい!と思うのは子宮がある女性特有の本能です。

「子供を産む」ことを考えると、女性にはタイムリミットがあります。

年齢のことを考えると40歳まで、できれば35歳までに1人目を産んでおきたい、と思いますよね。

10代の頃にはわからなくても、20代になると恋愛は今後の人生に大きく関わってきます。

Nami@編集長
カラダやタイムリミットのことを視野に入れて、相手を選ぶのは慎重にならないといけません。

本能で好きな人の子供が欲しいと思えるのは、その人との未来が想像できているのでまさに子宮恋愛です

今までの恋愛で感じたことがなかったのに、今の彼氏とは子どもが欲しいと急に思うこともあります。運命を感じますね。

というわけで、本能的に好きな人の子供が欲しいと思う子宮恋愛のメリット・デメリットを解説していきます!

ただし、恋愛は1人でするものではありません。

子供も1人ではできません。

好きな人の子供が欲しいと思う直感での恋愛にはメリットもあります。

しかし、その本能だけで行動すると、危険なことがあるので注意点も併せてチェックしていきましょう。

ただ、「今すぐ彼との関係をはっきり知りたい」「子供を産むのに最適な時期を知りたい」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが自分の恋愛と妊娠について知りたいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、櫟井スミレ先生なんかは最適です。

男性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

櫟井スミレ先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

櫟井スミレ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談するならコチラ

好きな人の子供が欲しい!これって本能が関係している?

恋愛は何度かしているのに、「子供が欲しいと思ったのはこの人が初めて!」と思えるのは本能です。

物心がついて好きな人ができてから毎回、相手の子供が欲しいと思うわけではありませんよね。

中学生、高校生の頃は自分も子供なので「子供が欲しい」という感覚自体がわかりません。

何回か恋愛をして、急に「この人の子供が欲しい!」と思える相手に出会うんです。

Nami@編集長
自分では理由がわからないので、まさに本能ですね。なぜ子供が欲しいと思うのか、自分でも不思議です。

人は成長していくにつれて価値観が変わっていきます。

結婚適齢期になった時に素敵な人と出会って、子供が欲しいと思うのは自然なことです。

Nao@編集部
彼との将来のビジョンが見えている証拠ですよ!それってすごいことですよね。

付き合いが長くなった彼となんとなく「この人と結婚するんだろうな」と漠然と思っているより、好きな人の子供が欲しいと思っているほうが先のことを具体的に考えられます。

目標に向かって進むイメージです。

結婚を意識し出したタイミングでの出会いを大事にした方が良い理由の一つが、これですよね。

結婚相手との不思議な縁の見極め方

あなたは運命の出会いや、赤い糸の存在を信じますか。 人は、人生の中で他の人と出会うことについて、『縁』という言葉に表すことがあります。 これは単なる人間関係ではなく、結婚相手にももちろん当てはまり、そういったご縁があった人のこと[…]

【経験談】好きな人の子供が欲しい直感に従ったら幸せに

ライター@編集部
私も好きな人の子供が欲しいと思ったことがあります!

元々、彼氏ができても結婚をするつもりはなく、子供が欲しいなんて考えたことがありませんでした。

その時が楽しければよかったんですよね。

それが20代中頃に付き合い出した彼の時は、付き合ってすぐに「この人の子供が欲しい」と思ったんです

だから結婚したいと思いました。

それまで好きな人の子供が欲しいなんて思ったことがなかったので、そう思う感覚が自分でも不思議でした。

ある時、彼のほうから「親に紹介したい」と言われた時はとてもうれしかったです。

ライター@編集部
前までは「親に会う!?結婚するつもりなんてないし無理無理!」と思っていたのに自分でも驚きでした。

子供が欲しいから自然に結婚のことも考え、親に紹介してもらえるのが素直にうれしかったです。

その時の彼は今の夫です

無事に子供ができ、理想通りの家族になれています!

あの時「子供が欲しい」と思った本能は正しかったんだな~としみじみ思います。

運命の人に出会った時の3つの驚きの変化

「運命の人」とはどんな人?いつ出会う?自分にもいるの? そんな風に思いをはせるのは楽しいですよね。 そもそも運命の人とはなんでしょうか。 運命の人はこんな人 生まれる前から愛を約束をしている人 何度生ま[…]

本能でする子宮恋愛の最高のメリット

本能でする子宮恋愛にはメリットがあります。

本能なのでしようと思ってできるものではないのが残念なところですが、知っていて損はないですよ。

Nao@編集部
どんなメリットがあるのか、4つのメリットについて詳しく見ていきましょう。

結婚後を想像できる

好きな人の子供が欲しいということは、結婚した後のことを考えられている証拠です。

子供がいる生活を想像したら真剣に考えないといけないですよね。

そのためには今後どう行動していったらいいのか具体的に考えられるので、合理的です。

「結婚は勢い」とも言われますが、勢いだけではなく人生設計を考えるのはとても大切です。

結婚すると大きくお金がいる時が増えますし、子供ができたらよりお金がかかるので、計画的に行動できるのは素晴らしいことですよ。

相手と一緒に考えられたらもっと素晴らしいですね!

感情の恋愛よりも冷静

恋愛は感情ですることがほとんどですが、子供が欲しいと思えば感情よりも行動が大事なので冷静になれます。

目標に向かって進む方法が明確になるんです

感情でする恋愛が悪いわけではありませんよ。

しかし、感情に振り回されて生活に支障が出ることがあるのも恋愛です。

Nami@編集長
気持ちに浮き沈みがあって疲れちゃいますよね。相手に振り回されることもあります。

その点、「子供」という目的があればブレないので、冷静でいられるのがメリットです。

相手とも同じ意識でいられると尚いいですよね。

相手のことを大切にできる

好きな人の子供が欲しいと思える相手にはそうそう出会えません。

そう思える相手に出会えるのはとても素晴らしいことです。

彼の子供だから欲しいんです。

そう考えると相手のことをとても大切に考えられますよね。

好き以上に大切な存在です

そう思える相手に出会えたのが最大のメリット

好きな人の子供が欲しいと思っていても、そう思える人にはなかなか出会えません。

本能なので自分でコントロールできないのが難しいところなんです。

子供が欲しいと思える相手に出会えたのが、最大のメリットですよ

この先もずっと一緒にいたい、家族として暮らしていきたい、人生のパートナーになってほしいと思う気持ちすべてが「子供が欲しい」に込められています。

Nao@編集部
なかなか出会えないので、本能で感じたのなら彼のことを大切にしましょう。
彼との子供が欲しい時、真っ先に確認したいこと

大好きな彼氏との関係は長く続いて欲しいもの。 喧嘩はしないだろうか、マンネリはしないだろうか、浮気はされないだろうか、と、色々な思いが頭をよぎりますよね。 また、このまま続けば結婚もありかな?という気持ちも出てくるはずです。 […]

本能でする子宮恋愛をすると危険!?唯一のデメリットとは

好きな人の子供が欲しいと思える相手に出会えた時のメリットを説明しましたが、気を付けないとデメリットもあります。

それは、彼より子供優先になってしまうこと!

あなたは本能で子宮恋愛モードに入っていても、彼が子供を欲しいと思っているかは別の問題です。

あなたと彼で価値観が違うかもしれません。

子供のことを考えるには結婚のことを考えないといけません。

Nami@編集長
結婚はあなた1人で決めることでもありませんよね。

自分や相手の家族、仕事、お金と結婚するには考えないといけないことがたくさんあります。

そこを考えずに目的が「子供」だけになる可能性があります。

好きな人の子供だから欲しかったのに、いつの間にかあなただけ「子供が欲しい」に目的が変わることも。

彼との未来に子供がいるのであって、子供と自分だけの未来を想像していたら危険です

子供だけに固執するとまわりが見えなくなって彼のことを考えられなくなり、自分の意見ばかり通そうとします。

Nao@編集部
彼にあなたの考えを押し付けてしまってはいけません。

そうなると2人の関係はうまくいきませんよ。

▼参考▼
子供が欲しいと思ったけど、彼はどう考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

「この人の子供が欲しい」と思った時、こんな男性なら幸せな家庭を築ける

「この人の子供が欲しい!」と思える男性像とはどんな人なのか、詳しく解説していきます。

恋愛と結婚は違います。

家族やお金、生活を共にする結婚は、「好き」だけの感情ではうまくいかないことがたくさんあるんです。

Nami@編集長
この男性像に当てはまる人と結婚すると、幸せな家庭を築けますよ。
Nao@編集部
この人の子供が欲しいと思った彼は、こちらの5つに当てはまるか、チェックしていきましょう。

相手を尊重する人

一緒に暮らしていく以上、自分のことばかり押し付けてくる人ではぶつかってばかりになります。

あなたのことを考えて意見を聞いてくれる人だと、なんでも話せて安心して過ごせますよね。

尊重してくれるからこそ彼のことを尊重できるし、お互いが尊重し合っていい関係を築けますよ。

家族のことを考えてくれる

付き合っている時から自分の家族のことを真剣に考えてくれる男性だと、子供が欲しいと思います。

結婚したらお互いの家族は自分の家族になりますよね。

付き合っている時に相手の家族のことを考えてくれない人が、結婚して急に考えられるようにはなりません。

彼女の家族だからと大切に思ってくれる男性だと結婚後も安心ですね。

自分のことは自分でできる

自分のことは自分でできる男性は結婚してから手がかかりません。

ずっと実家暮らしで、家のことはすべて母親がしていた男性だと、自分で何もできない人がいます。

そんな相手と結婚をしたら、母親がしていたことをあなたがしないといけなくなります。

Nami@編集長
妻のなったはずなのに、まるで夫の母親のよう…というのは、がっかりですよね。

子供ができたら彼の世話を負担に感じるようになりますよ。

自分のことは自分でできる人なら手はかかりません

安心して一緒に子育てに取り組めます。

自分のことが何もできない男性と結婚すると「もう1人大きな子供がいるみたい」な状態になってしまいますよ。

経済力がある

子供ができるとお金がかかります。

経済力がある男性だと結婚後の不安がありません。

Nao@編集部
いくら好きな人の子供が欲しいと思っていても、経済的に不安定な人だと先が見えないですよね。

女性は子どもを産む時どうしても働けない期間があるので、男性に経済力があるに越したことはありません。

結婚する前から、男性の仕事や金遣い、貯金などを知っておくのは大切ですよ。

彼のお金の価値観がどうなのか、意識してみてください。

浮気をしない

子供が欲しいと思える男性像に大事なのは、浮気をしない男性ということです!

Nami@編集長
これは大前提です!

当たり前のことですが、浮気をする男性が多いのも事実なんです。

どんなに素敵な男性でも、浮気をするような人とは結婚できません。苦労するのがわかっています。

子供ができてから浮気をされると修羅場です

浮気性な男性だと結婚前から怪しい行動があるので、きっぱり見極めて先のことを考えましょうね。

どんなに子供が欲しいと思った相手でも、浮気をする人なら考え直しましょう。

好きな人の子供が欲しいのは自然なこと

子宮がある女性が好きな人の子供が欲しいと思うのは自然なことです。

男性にはわからない感覚かも知れません。

付き合った人、誰にでも子供が欲しいと思うわけではありません。

今までの恋愛経験、年齢、タイミングなどがうまく重なった時に出会った人が子宮恋愛する相手なんです

好きな人の子供が欲しいと思ったら、焦らず彼との関係を確実に積み上げていきましょう。

感情の恋愛のような刺激的なドキドキはないかもしれませんが、結婚後も穏やかに仲良く過ごせる相手ですよ。

Nao@編集部
ただ、このような子宮恋愛の時、目的が子供だけにならないように注意してくださいね。

あくまでも彼がいて、その延長上に子供の存在があるということを忘れないようにしましょう。

子供が産まれた後も、この感覚を大切にしていると、彼への気持ちを忘れず日々過ごすことができますよ。

ただ、なかなか自分の気持ちだけで関係を推し進められなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも男性は、そもそもすぐに子供が欲しいと思ったり、結婚したいと思ったりしない人が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、今の彼の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼との子供が欲しいと思っているけれど、彼はどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、櫟井スミレ先生なんかは最適です。

彼と結婚して子供を産みたいけど、そんなこと直接彼にはいえな、でも、彼は考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

櫟井スミレ先生は電話占いサービス・ピュアリ相談できる恋愛のプロと言える占い師です。

櫟井スミレ先生に相談するならピュアリに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら合計8,000円分の相談が無料になる特典もあります。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談するならコチラ

絶対結婚できるジンクス10選!

ジンクスって信じますか? 黒猫が横切ったら不吉だとか、ツバメが低く飛ぶと雨が降るとか。 そういうのもジンクスですね。 本当かどうかは分からないけど、昔から伝えられているもの。 途切れずに伝わっているといるということは[…]

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!