絶対結婚できるジンクス10選!予兆や必ず運命の人に会える魔法について解説!

ジンクスって信じますか?

黒猫が横切ったら不吉だとか、ツバメが低く飛ぶと雨が降るとか。

そういうのもジンクスですね。

本当かどうかは分からないけど、昔から伝えられているもの。

途切れずに伝わっているといるということは、多くの人がそう思っているということ。

そこには必ず意味があるはずです。

そこで、見て行くのは、絶対結婚できるジンクス

日常のふとした瞬間に起こる現象から、自分の力で出来るものまで。

絶対結婚できるといわれているジンクスを集めました。

  • 近いうちに絶対結婚したい!ジンクスを信じる!というあなた。
  • もう婚活には疲れた!早く結婚したい!というあなた。

結婚の予兆を見逃さないで下さい。

予兆を見逃さずアクションを起こせば、絶対結婚できるのです。

その小さな予兆が「ジンクス」なのです。

絶対結婚できるジンクスと、効果がさらにアップする行動。

逆に効果が半減してしまうものまで。

あなたの役に立ちそうなものを集めました。

いつもの日常にほんの少しの変化を加えるだけで、絶対結婚できるようになりますよ。

絶対結婚できるジンクス10 選!婚活中の女子必見!

婚活って苦しいですよね。

出口がいつ見つかるのか分からない。

人との縁というものは、努力だけではどうにもならないこともあります。

でも、幸せはちょっとしたところから降ってきます。

だから、諦めないでください。

婚活中の女子はぜひ見て欲しい。

あなたに幸せを運ぶジンクスを集めました。

絶対結婚できるジンクスは、次の10選です。

  1. テントウムシが手に止まる
  2. 好きな人と一緒に虹を見る
  3. 蜘蛛の糸に引っかかる
  4. ペアになった動物を見かける
  5. 明治神宮、清正の井戸を待ち受けにする
  6. 水回りを掃除する
  7. 古い下着を処分する
  8. 花を育てる
  9. 5円玉に赤い糸を結ぶ
  10. 石を身につける

ふとした偶然でおこるものもあれば、自分でできるおまじないのようなものもありますね。

それぞれを詳しくみてみます。

① テントウムシが手に止まる

テントウムシが手に止まったら結婚の予兆、というジンクスです。

「テントウムシは幸せを運ぶ」って聞いたことありますか?

日本だけでなく、世界各地に「テントウムシは幸せの遣い」というジンクスがあります。

太陽に向かって飛んでいく姿と、その可愛らしい模様から、世界中で愛されているようですね。

結婚式の定番ソングに「テントウムシのサンバ」なんてのもありますね。

テントウムシを見かけたり、夢に出てきたりしても幸せの効果はあるようなので、少し意識して探してみるのも良いかもしれませんね。

② 好きな人と一緒に虹を見る

「虹は幸運の架け橋」と言います。好きな人と一緒に虹を見ることで、2人で一緒に幸せへの階段を登るというもの。

雨上がりに好きな人を誘って散歩に出かけてみると、思わぬ幸運に出くわすかもしれません。

虹って、見つけただけでなんだか心がワクワクしますよね。

それを大切な人と一緒に見られたら、それはもう幸せへの第一歩です。

③ 蜘蛛の糸に引っかかる

蜘蛛の糸に引っかかるのは、ちょっと嫌ですよね。でもご存じですか?

蜘蛛には「天の使い」「幸運の使者」という意味があるのです。

「朝蜘蛛は殺してはいけない」なんて聞いたことありませんか?朝蜘蛛を殺すと家に不幸が起きる、というのもジンクスのひとつです。

そして、蜘蛛の糸。蜘蛛の糸は、努力のたまものです。あなたの今までの努力が報われて幸運が訪れる・・・。

蜘蛛の糸に引っかかるというのは、そういう意味があります。

絶対結婚できるありがたいジンクスです。

④ ペアになった動物を見かける

つがいの蝶々を見かける、仲良く歩く猫の夫婦を見かける・・・ペアの動物を見かけるというのは、それだけで幸せをお裾分けしてもらえます。

つがいの動物を見かけたら、あなたの結婚の予兆だと思って下さい。

よく周りを観察すると、つがいの虫などわりと見かけます。

幸運を見つける目を養うのも大切ですね。

⑤ 明治神宮の清正の井戸を待ち受けにする

明治神宮にある清正の井戸。とても強いパワースポットです。

実際にそこに行かずとも、待ち受け画面に設定するだけで大きな効果が得られるようです。

運気が上がって、結婚相手と巡り会える確率も大幅にアップ。

絶対結婚できるという強力なジンクスです。

⑥ 水回りの掃除をする

水回りを掃除すると、運気がアップすると言われています。

「トイレの神様」なんて歌もありましたね。

トイレや排水溝といった水回りは、綺麗にするとそれだけで運の巡りが良くなります。

誰も見ていないところですが、一番大切な場所です。

掃除するだけで絶対結婚できるなら、毎日でも掃除しましょう。

⑦ 古い下着を処分する

古い下着は、運気を下げると言われます。古い下着は捨てて、新しいもので気分をあげましょう。

特に下着は赤がオススメ。相手に見せるため、というよりは自分のためです。

赤の下着を身につけると大幅に運気がアップ。

赤の下着を身につけると絶対結婚できる、というジンクスです。

⑧ 花を育てる

球根から花を育ててみたことはありますか?

球根から育ててそれが綺麗に花を咲かせれば、あなたの想いにも花が咲く、というジンクスです。

カサブランカなどはさらに運気が向上するありがたい花ですが、育てるのが少し難しい。

初挑戦の場合は、チューリップなどが育てやすくてオススメですよ。

ちなみに赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」です。

結婚のジンクスにはピッタリですね。

⑨ 5円玉に赤い糸をつけて持ち歩く

「良いご縁がありますように」と五円玉をお賽銭に使うのは有名ですね。

五円は「ご縁」です。ご縁を運命の赤い糸で結んで、肌身離さず持ち歩く。

赤い糸を結ぶときは、あなたが結ばれたい人のことを強く想ってくださいね。

想いを込めた五円玉を身につけていれば、その想いは成就し絶対結婚できると言われています。

⑩ 運気の上がる石を身につける

石には不思議な力があります。

日本だけでなく世界各地で石の力が伝えられていると言うことは、本当に力があるのだと思います。運気の上がる石を常に身につけておくことで、絶対結婚できる確率はアップ。

いろいろな石があるので、今のあなたに必要な石を選ぶのが良いと思います。

特に思い浮かばなければ、オススメはローズクオーツ。

愛を育み内面を輝かせる石ですよ。

予兆やジンクスはあなたの神様からの伝言である理由

絶対結婚できるジンクスをお伝えしてきましたが、ジンクスって実際にはどのくらい当たるのでしょうか?

答えは・・・神のみぞ知る!です。

えーっ!?って思いますか?思いますよね(笑)

でも、今実際に何人の人が、テントウムシを手に乗せているでしょうか?

そしてそのうちの何人が、近いうちに結婚するでしょうか?

誰も統計をとっていないので、正確なところは分かりません。

でも。

話が伝承されていることには意味があります。

当たる、当たらないが大事なのではなく、そのジンクスを実現させるぞ!という想いの方が大事なのではないでしょうか。

テントウムシが手に止まった・・・。

よし、私に運は向いてきている。明日も頑張ろう!今日よりも明日、もっと良い女になって彼を振り向かせよう!

そう思えることが、夢を叶える第一歩です。

そして、あなたの頑張りを神様が後押しする・・・

それがジンクスなのです。

予兆やジンクスに出会ったらやって欲しい3つのこと!

ではこれからさらに、あなたの頑張りを後押しします!

蜘蛛の糸に引っかかった・・・これは結婚の予兆!?

そう感じたら、もう少し頑張ってアクションを起こしてみましょう。

そのアクションとは・・・!?

①化粧を変える

まずはいつもの化粧をほんの少し変えてみましょう。

アイシャドウには女性らしいピンクを。

口紅には愛を感じるロマンティックピンクを。

まずはお化粧から、幸せのオーラを出してみましょう。

いつもと違う女性らしい雰囲気に、彼はグッとくるはずです。

②揺れる服、揺れるアクセサリーを選ぶ

男性は、揺れるものに弱いってご存じですか?

  1. 耳からユラユラと揺れる眺めのピアス。
  2. すそがヒラヒラと揺れるスカート。
  3. フワフワと風になびく髪。

そういったものを身につけると、男性の目はあなたに釘付け

自分のものにしたくなってしまいます。

いざというときに身につけられるよう、予兆を感じたら準備してくださいね。

ユラユラ揺れる・・・というだけでなく、自分に似合ったものを探しておくのも大切ですよ。

③ネイルをピンク系に

爪の先も、ピンクで可愛らしく演出しましょう。

手の爪や足の爪。

見られないと思っているところでも、意外と見られているものです。

隅々までしっかり気をつけて、予兆を逃がさないで下さいね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

ジンクスや予兆で気をつけた方が良いポイント

絶対結婚できるジンクスとは逆のパターン。

これをしたら彼と別れる、というジンクスです。

気をつければ回避できるので、覚えていて損はありません。

友達に前髪を切ってもらわない

友達に前髪を切ってもらうと失恋する。

有名なジンクスですね。

髪は女性にとって、とても大切なもの。

特に前髪は、顔の印象を左右する大事なものですね。

それを友人に切られると失恋してしまいます。

髪は、美容院で切るのが一番です。

階段で彼とすれ違わない

階段で彼とすれ違ってしまうと失恋するというジンクス。

彼との行く末が違ってしまうということなのでしょう。

もしあなたが上から降りてきて、彼が下から上がってきた場合。

少し手間ですが、彼と一緒にもう一度上に行くのが吉。

その後彼とわかれて、もう一度下に降りましょう。


絶対結婚できるジンクスとは逆のジンクス。

せっかく結婚の予兆を感じても壊してしまったらもったいないですね。

少しだけ気をつけて、絶対結婚できるようにしましょう。

絶対結婚できるジンクスや予兆は、験担ぎに最適。

ジンクスが当たるのかどうかは、誰にも分かりません。

でもジンクスを信じて行動した。

結婚の小さな予兆を見逃さずに動いた。

そこに大きな意味があるのだと思います。

婚活で疲れてしまっているあなた。

今日お伝えしたジンクスは、ぜひ覚えておいてください。

そして、絶対結婚できると信じて下さい。

まずは、水回りの掃除から始めてみてはいかがでしょうか。

さらに古い下着を処分して、花を育ててみませんか?

お伝えしたジンクスで、あなたに幸せな結婚が訪れますように。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!