運命の人には体が反応する!3つの驚きの変化と運命をものにする4つの方法を解説!

「運命の人」とはどんな人?いつ出会う?自分にもいるの?

そんな風に思いをはせるのは楽しいですよね。

そもそも運命の人とはなんでしょうか。

運命の人はこんな人

  • 生まれる前から愛を約束をしている人
  • 何度生まれ変わっても出会うように決まっている人
  • 離れていても絶対引き寄せられる人

実際に運命の人に出会ったときは、そうではない人との出会いと、大分違っているという証言多数あるんですよ!

そんな『運命の人に出会ったら、体が反応するらしい』ということ、かなり気になりますよん!

そこで、運命の人と出会った時に起こる体の反応について、徹底的に解説して行きます。

運命の人には体が反応すると言われていて、体にあらわれる驚きの3つの変化があります。

  1. 説明できないけど、相手の匂いが好き
  2. 常に見つけようとする、何ならそっちを向かずにいられない
  3. いつも心のどこかに存在を感じる

匂いに惹かれて、それから存在を常に意識してしまう存在です。

また、出会ってしまうと、いつも常にその人が心の中にいて、意識している、というな不思議な感覚になるでしょう。

では、運命の人と出会った時の体の反応について、どんな風なのかもっと具体的にチェックして行きましょう。

また、どんな風に気持ちが変化するのかまで、隈なく確認して行きます。

ただ、「なかなかそんな人に出会わない」「私には運命の人はいないのかも…」と感じている方もいますよね。

そんな時、あなたが本当に運命の人といつ出会えるのか知りたいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、希灯先生は、自分の人生で運命に人にいつごろ会えるのかどうしても知りたい時に、最適です。

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

希灯先生の詳細はコチラをタップ

運命の人には体が反応する!体にあらわれる驚きの3つの変化

運命の人に出会ったとき体が反応して「ビビビッときた!」という表現はよく使われますね。

ビビビッって結局何なのよ?と、体験がない人はピンとこないもの。

あなたのビビビッは小さいものかもしれないし、大きいものかもしれない。

でも、必ず変化は起きています。

体が反応する小さなサインについて、確認して行きましょう!

①説明できないけど、相手の匂いが好き

あなたも「その人の匂い、なんか好きなんだよなぁ」という気持ち、経験、体が反応したことあるはずです。

逆に、「この人の匂いがどうしても受け付けられない」なんてことも。

動物は匂いで求愛したり、縄張りを主張したりします。においはたくさんあるフェロモンの姿の1つ。

人間も動物ですから、遺伝子レベルで「好き」と「近づくな」が組み込まれていると言われています。

「お父さん臭い」は遺伝子が近いので、間違って恋愛対象にならないための、動物的本能の名残というわけですね。

その逆は、そう、遺伝子で引き合う「運命の人」。しっかり体が反応しているんですね。

だからこそ、相手の匂いによって出てくる感情に耳を傾けてみることが大切です。

②常に見つけようとする、何ならそっちを向かずにいられない

ラブラブなカップルは常に向き合っていたり、さりげなく彼女寄りに身体が向いている様子をよく見かけるはずです。

ラブラブならいざ知らず、まだ恋も始まっていない相手なのに、気づくとそっちを向いてしまうなんてことも。

体の反応は正直で、無意識の時こそ分かりやすく出てきます。

恋愛関係になくても、常にどこか相手を探してしまう。何も考えていないときに、なぜか体が相手の方を向いている。

これは無意識のうちに相手に向けてアピールしている証拠です。

相手と目が合わないかななんていう期待が、溢れてしまっているんですよね。

運命の相手は、心も体も惹きつけられてしまう不思議な引力を持っています。これも大きな体が反応していると言えるでしょう。

③いつも心のどこかに存在を感じる

付き合ってもいない相手なのに、ふとした瞬間に思い浮かぶ相手がいる方も、多いのではないかと思います。

何の脈絡もなく、突然LINEを開いてしまうなんてこと、ないですか。

食事をしていても、仕事をしていても、相手のことをふと思い出す瞬間があるというのは、あなたの中に変化が起き愛が芽生えているの証拠です。

「好きの反対は嫌いではなく、無関心・興味がない」

というように、すっかり相手のことを忘れて何日過ごしても平気なようなら、それは本当の愛情とは言えないのかもしれません。

日常の中に溶け込み、「なぜこのタイミングで彼の顔が思い浮かぶ」なんていう一人突っ込みを入れる状態は、運命の人に出会っていることかも知れません。

【体験談】初めて会ったのに懐かしい気持ちになる

実は私も運命の人と結婚した一人です。

出会った途端「この人と結婚する」を分かる

私の場合は、当時長く付き合っていた人がいたにもかかわらず、初めて彼に出会ったとき、どうしようもなく「あ、私この人と結婚するわ」と思ったものです。

実際にそうなっているわけですから、運命の人に体が反応する、変化するというのはバカにできません。

初めて会ったのに懐かしい?じんわりとドキドキ。。。

たくさんの仲間の一人だったはずなのに、いざ二人で会ってみると、なんだか懐かしい気持ち。

ドキドキするのだけど、どこかじんわりと温かい気持ちになったという証言も。

突然、お互いにドキドキした

サークル仲間の一人で、最初は優しいなーとか、いい人だなーとか、当たり障りがない感情しかなかったのです。

その時から既に彼はよそよそしいなぁと思いつつ、集団の中の1人として初対面は何事もなし。

後日、偶然講義一番乗りで教室に入ったつもりが、彼がいた。「おはよー」って平然を装おうとする私たち。なぜか二人でドキドキ

この時、「あ、この人そうだ」とふっと降ってきたんですよね。

それから目が合うと、自然と彼から「ねぇ、ドキドキしてるの俺だけ…?」って声をかけられて。

「偶然だね、私も同じこと聞こうとした」となり、次の一言は忘れもしません。

男性
なんか、好き。付き合ってくれない?

なんか好きってなによって思いましたけど、説明もできないほど劇的な気持ちだったんだなーって今なら理解しています。

彼のことを知れば知るほど、なんでこんなに馴染むんだろうっていうくらい価値観・考え方が似ていて、びっくり。

また、お互い出会った気はなかったんですけど、思い出話をしていると繋がるときがあって。なんだか初対面じゃない気がしたの、当たりでした。

出会う前に、すれ違ったことあったんですよね。運命の人は本当に引き合うのがよくわかります。

意識していなかっただけで、潜在意識に組み込まれている。そんな風に体が反応するってすごいことですよね。

ビビッと来たら運命をものにできるか4つのポイントをチェック

運命の人と出会うと体が反応するというのは確からしいということがよくわかりますね。

であれば、ビビッと来た際にどうすれば運命をものにできるのでしょうか。

運命を感じた時こそ、冷静に、「本当に運命の人かな?」のチェックをしてみましょう。

①無理に合わせなくても、価値観が合致するか

運命の人との場合、二人の人生の目的地や譲れないような価値観は簡単に合致します。

2つの異なる人生観を合わせようと、努力して、無理をして、すり減るなんてことはありません。

極々当たり前のことのように受け入れられ、受け入れることができます。

また、彼独自の価値観があったとしても、すんなり受け入れることができるはず。

②彼に欠点丸ごとさらけ出せるか

人は誰しも、これ知られたら引かれちゃうかなと思う癖が一つや二つ必ずあるもの。

好きな人には引かれたくないですから、欠点は隠してしまいたい気持ちになります。

ですが、運命の人はなぜかすべて受け入れてくれる安心感があるものです。

この人は運命の人かも… という思いがあるのなら、彼と一緒の時に欠点を含めた本当の自分でいられるかどうかを自問してみてください。

欠点も何もかもオープンにしてそのままのあなたでいられるなら、それは彼が 「運命の人」であるサインかも。

③お互いの生活に自然に溶け込んでいるか

出会ったのが運命の人の場合、あなたの人生の中の掛け替えのない人や物は、彼にとっても同様であり、完璧に重なりあいます。

人生の主人公は各々で違っているのですから、大体の人の生き方や興味の対象は異なっているはずです。

でも、彼が運命の人ならばあなたがどんな人間であろうとも、ほとんど努力することなくストンと人生に落とし込める存在なのです。

④運命は相互で感じてる?

運命の人はお互いが運命の人であると感じてこそ。

ですから、相手が同じように運命を感じていなければ、二人の関係が長続きする可能性は高くありません。

相手があなたのことを運命の人だと感じているかどうかを確認してみてください。

運命の人であれば運命の感じ方さえも一方通行であるはずがありません。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

一番確認しておきたい食べ物の価値観な理由

運命を感じ、体が反応するのを感じたあなた。

「本当に運命の人なのかな?」というチェック項目もクリアできたなら、一番確認しておきたい価値観は、ズバリ、食べ物の価値観です。

食べ物は体を作るものだから、運命世相も出やすいです。

食べ物の価値観が合うことは、運命の相手として判断するには、重要な特徴の1つだと言われています。

食べ物の価値観とは、食べ物の好き嫌いを始め、どのように茶碗についたご飯粒を扱うのか?といったニッチな部分に出やすい、食べ物の扱い方全般を含みます。

例えば、食べるタイミングや食べたいと思う物が一緒だったり、食べ方が不快でないなんていう点も確認したいですね。

食べ物は明日の体を構成するものですから、食べ物の価値観に違和感を覚えないというのは、本能が寄与する運命には重要な項目なのです。

体が反応し変化が起こったら、運命の出会いに注目すること!

人間も動物であることを考えると、運命の人を前にすると、体が反応する、変化するというのは、至極当たり前のことのように思えますね。

まことしやかにささやかれる、運命の人に出会うとビビビッと感じるってどういうことなの?といった疑問も、イメージしやすくなったのではないでしょうか。

ネットで人との距離感はぐっと狭くなり、人と出会う手段も増え、変化が激しいこのご時世。

もっと素敵な出会いがあるかも、もっと条件のよい結婚ができるかも、といった淡い期待も出るでしょう。

逆に、実は変な人かも、騙されているかも、といった不安が先行してしまうことも。

どこまで行っても人間も動物の仲間です。

体が反応するのを感じ、変化を受け取ったのなら、頭でっかちにならず、運命の出会いの導くままに、変化を受け入れて幸せをゲットしてくださいね!

ただ、もし、運命の人と出会っている気がするのに体の変化があまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも運命の出会いは、そもそも直感がよほど冴えていないと気づかなかったり、頭で考えがちな人には分かりにくかったりする場合が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、「運命の人とは、もう出会えてるのかな?」と疑問に思ってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが運命の相手を知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「運命の人とはいつ出会って、どんな風に惹かれるのか?」は、何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、希灯先生なんかは最適です。

運命の人ともっと早く結ばれるためにはどうしたら良いのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「先生からの3回の縁結びを終えた頃、実際に彼からの返信が増えて本当に驚きました。」

「相手の現状や気持ちについて、的確に言い当てられ、サクサク鑑定が進み、かなり信頼できる占い師さんだなと思いました。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

希灯先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!