既婚者が特別な存在の人にするサイン5つ!好きと言わない人に溢れ出る行動は意外に分かりやすい

既婚者であっても、好きな人ができてしまうことはよくある話です。

しかし、既婚者が妻または夫以外に手を出してしまうと、それは不倫になります。

そこで、既婚者は好きな人ができてもバレないようにしますが、「好き」という気持ちは溢れ出てしまうもの。

では、そんな既婚者が特別な存在の人にしてしまう行動サイン5つを解説して行きます。

「あれ?もしかして私のこと…?」

「今の行動ってなんかおかしい…!」

Nami@編集長
そんな風に思った”特別な存在“の方は、ぜひ自分に当てはまっているかどうかチェックして行きましょう!

既婚者が特別な存在の人にしてしまうサイン5つ

では、まずは既婚者が特別な存在の人にする行動サイン5つを見て行きましょう。

①一緒の時間を作りたがる

既婚者が特別な存在の人にする行動サイン1つ目は、一緒の時間を作りたがることです。

既婚者には、時間がありません。

仕事があるし、終われば家に帰って家族団らんの時間もある。

そこを多少ムリしてでも時間を作ってくれる場合は、あなたは特別な存在だと感じているサインです。

やっぱり好きな人には会いたくなるし、何をしているのか気になりますからね。

仕事中にちょっと顔を見せてくれたり、時間がなくても帰りに立ち寄ってくれたり。

Nami@編集長
特別な存在の人には、既婚者はなんとか時間を作って会おうとします。

②連絡をマメに返す

既婚者が特別な存在の人にする行動サイン2つ目は、連絡をマメにすることです。

あなたと連絡を取っていることは、知られてはならない秘密です。

特に家にいるときにあなたに連絡をすることは、あなたへの気持ちがバレる可能性もあるので絶対避けたいはずです。

しかし、それでも連絡を返してくれる理由は、あなたが特別な存在で、近くに感じていたいからです。

好きな人とは連絡を取りたいものですよね。

既婚者の男性
たとえ危険な行為だと頭の中で分かっていても、ついケータイをチェックしてしまう。返信してしまう。

あなたが特別な存在だから、既婚者の彼(彼女)はそう思ってしまいます。

③喜ばせたくてプレゼントをする

既婚者が特別な存在の人にする行動サイン3つ目は、プレゼントをすることです。

既婚者には出来ることが限られていますよね。

家族がいるので、なかなかあなたの喜ぶことを大々的には実行できません。

そこで、あなたをすぐにでも喜ばせたいと思ったら、まずプレゼントを贈ることを思い浮かびます。

「あなたを喜ばせたいと思う」これがとても大きなポイントです。

ただの遊び相手であれば「喜ばせたい」なんて思わないでしょうし、限られた自分のお小遣いからプレゼントしようとは思わないでしょう。

しかし、既婚者の彼(彼女)は、何かあなたに贈り物したいと思ってしまったんです。

既婚者の男性
 僕のあげたこれを、身につけていて欲しい…。

 

 

そんな風に思って、あなたにプレゼントあげています。

そんな既婚者の彼(彼女)にとってあなたは、特別な存在でないわけはありません。

④二人だけのデートに行く

既婚者が特別な存在の人にする行動サイン4つ目は、二人だけでデートに行くことです。

デートというのは、とても危険な行為です。二人で外に出ると、いつどこで誰に見られるか分かりません。

安全性を第一に考えるならば、外出するのではなく家でこっそり会うのが無難です。

また、もしあなたの身体だけが目的であれば、家かホテルだけで済ませるものです。

にも関わらずデートに誘う理由は、あなたのことを大切にしたいあなたとの大切な時間を育みたいと思っているからです。

一緒に外に出て、楽しい時間を共有したいと思っているのです。

⑤家族のことや仕事のことを話してくる

既婚者が特別な存在の人にする行動サイン5つ目は、家族や仕事のことを偽りなく話すことです。

家族のことや仕事のことなど、プライベートなことは、体だけの関係だったらできるだけ知られたくないものです。

しかし、あなたを特別な存在だと思っていたら、あなたに全てを知って欲しいと思ってしまいます

家族のことや仕事のこと、自分の幼少期のこと、友達のことなどなど。

既婚者の男性
自分に関するものは話しておきたいし、知っていてほしい。

そんな風に、あなたという特別な存在に対して本気になればなるほど、自分のプライベート含め全てさらけ出してしまいます。

既婚者は家族や社会的信用があり、恋をしてもすぐには行動できない

既婚者というのは、当たり前ですがパートナーがあり、家庭があります。

それを壊すことは、社会的な地位や信用を失うことにもなりかねません。

だから、できれば他に好きな人なんてできませんように、と思っているはずです。

Nami@編集長
全てを失ってでも恋がしたいなんて思っている既婚者なんて、そんなにいるわけはありません。

そして、もし、好きな人ができてしまったら、誰にも見つからないように、ひっそりと、内緒の恋にしておきたいと思うはず。

誰にもバレないために、慎重になることは当然なんですよね。

好きだという気持ちを言葉にもできない

言葉には「言霊(ことだま)」がある、とよく言われますよね。

自分が言った言葉というのは、言葉にしてしまった瞬間に意味を持つようになるというものです。

もちろん、簡単に誰にでも「好きだよ」と行ってしまえる既婚者もいます。しかし、多くの人はそうではないですよね。

「好きだ」と言ってしまえば、本当に後戻りできなくなってしまう。

恋をしてしまった既婚者の心では、常に「好きだと思ってはいけない」という警告音が鳴っている状態なのです。

特に家庭に子供がいれば、なおさらです。

父親、または母親が家庭からいなくなれば、子供はとても傷つきます。

子供が「お父さん(お母さん)のことをもう好きじゃなくなっちゃったんだ」と思ったら、その既婚者のことを憎むようになるかもしれません。

愛する子供、そしてパートナーを取るのか、自分の気持ちを取るのか。

Nami@編集長
そこで、子供、パートナー、家庭をとる既婚者は、とても多いでしょう。

好きと言えない代わりに、サインとして表れる

パートナーと別れ、あなたと一生を過ごす。

その覚悟をきちんと決めなければ、「好きだ」なんて軽々しく口に出来ないのです。

あなたが既婚者と恋をして、モヤモヤするのは分かります。

しかし既婚者は、独身時代のように思ったことをそのまま言葉に出せないということはできません。

だからこそ、既婚者は「好き」と言わない代わりに「好き」のサインが行動に溢れてしまいます

口には出せなくても「好き」と思っているサインはしっかり出ているんですよ。

Nami@編集長
それでは、好きと言わない既婚者が見せる好きのサインについて、2つあるので詳しく解説して行きますよ。

2点に注目!好きと言えない既婚者が無意識にやってしまう特別な存在へのサイン

普通の恋人のように「好き」と言ってしまうことができない既婚者。

それでも心で「好き」と思っている場合は、その「好き」がつい出てしまうものです。

Nami@編集長
では、「好き」と言えない代わりに出てしまうサインを2つ、チェックして行きましょう。

①他の異性の存在を探ってくる

あなたが特別な存在である場合、既婚者でもどうしても独占欲が出てしまいます

「好き」とハッキリ言えたら良いのに、言えないからつい理性の歯止めが利かずあなたの異性関係が気になってしまいます。

自分のものでいてほしいと思い、あなたに異性について質問したくなってしまうんです。
例えば、既婚者はあなたにこんな風にさりげなく質問してくるでしょう。

 

既婚者の男性
そう言えば、この前の飲み会って誰がいたの?
既婚者の男性
もう家にいる?ひとり?俺は家に着いたよ。

このようにして、あなたのプライベートを探ってくることありませんか。

また、ちょっとした恋愛話や異性話をしているときに、こんな風に思わず聞いて来ることもあるかもしれません。

既婚者の男性
その人のことタイプだったりするの?
既婚者の男性
好きな人ができるとどんな風になるの?

そんなときは、既婚者の彼(彼女)独占欲が強くなっている状態かもしれません。

  • 「あなたが好き」
  • 「他の誰も好きにならないで」
  • 「俺(私)が好きでいること、気づいて」

そんなサインを、あなたは受け取ることができます。

②悩みを相談してくる

悩みというのは、弱みと似ています。

仕事の悩みや家族の悩みというのは、自分の弱い部分でもあります。それはなるべく人には話したくないもの。

でも、特別な存在の人には違うのです。弱い部分や、心にモヤモヤと溜まっている部分も、つい吐き出してしまいます。

いつも良い部分だけを見せていたいのも事実だけれど、弱い部分を受け止めてほしいのも本音。

それは、既婚者じゃなくてもそうですが、既婚者ならなおさらです。

好きな人には甘えたいし、素のままで接したい。

Nami@編集長
あなたに弱みを見せたり、甘えたりするのは、既婚者でも「好き」のサインです。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

特別な存在を前に、ついに「好き」と言い一線を超えてしまった場合

好きと言えなくても、遠回しに気持ちを伝えてくる

特別な存在の人にだって「好き」とは簡単に口に出せない既婚者。

しかし、それでもその想いがつい溢れてしまうこともあります。

既婚者の男性
まだ一緒に話していたい。
既婚者の男性
少し2人の時間が欲しい。

そんな風に口にするのは、その想いが溢れてしまった証拠です。

既婚者でも気持ちに蓋ができないことはある

ただ、既婚者との付き合いは、身体だけという人も少なくないと思います。

自由になる時間もお金も限られている既婚者は、その目的だけを果たして帰ってしまうことも珍しくありません。

でも、その用事が終わってもなかなか帰ろうとしない場合は要チェックです。既婚者の相手は、あなたと離れがたく思っています。

特別な存在の人と一緒にいると、心が落ち着きますよね。

なんとも居心地が良くて、ついいつまでもここにいたいと願ってしまう。

Nami@編集長
すぐに帰らないと家族に心配されてしまうのに、気持ちが言うことを聞かず、特別な存在と一緒にいたいと思ってしまうんです。

 

 

用事が終わっても彼がこんな風に言ったら、あなたももっとよく考えてあげましょう。

既婚者の男性
もっと一緒にいたい。
既婚者の男性
離れたくない。

なかなか帰ろうとしない場合は、「あなたがのことが大好き」というサインです。

自分の家庭よりもあなたとの時間を優先するようになって来ているならば、もうあなたを特別な存在として、これから一緒の未来を考えているのかもしれません。

既婚者の好きサインは、行動や遠回しな言い回しに出る

既婚者は「好き」と言葉に出すことをためらいます。

「好き」という言葉の後に起こる事態に、責任がとれるか分からないからです。

それでも、既婚者だって一人の人間です。

一緒にいる時間が長くなれば気持ちに歯止めが効かなくなることもあるし、本気になってしまえばその気持ちは抑えこむことは難しいです。

そこで、「好き」と言葉には出さなくても、何気ない行動や言葉の端々で「好き」というサインを表していることが多いです。

人の気持ちなんて簡単には分かりません。

しかし、迷ったときは、自分の目で相手の行動をしっかりと確認してみてください。

たとえ既婚者だからと言い言葉にできずとも、特別な存在を想う気持ちは行動に表れてしまっているものです。

相手から「好き」のサインが出ていたら、見逃さずキャッチして下さいね。

Nami@編集長
ただ、既婚者との恋は楽しいばかりではありません。困難ばかりです。成就させるには長い困難が待ち受けています。

それでも好きな気持ちを抑えることもできないから、既婚者の相手はますます苦しい思いをしているかもしれません。

恋や愛の正解はひとつではありません。

なにがあっても後悔しない道を選べたなら、それが自分たちにとっての正解です。

相手の気持ちとあなたの気持ち、ひとつひとつ確認しながら、二人にとっての最善を選んで行ってくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!