lineが途切れない!そんな男の気持ちや心境を解説!夢中にさせる7つもテクニック

気になっている人とようやくLINEを交換し、たわいもない会話ができるようになると、毎日が楽しく感じますよね。

LINEが途切れないで会話が続いていると、ついつい脈アリなのかな?とドキドキしてしまう人も多いと思います。

でも、男性ってあんまりLINEをコミュニケーションツールとして使っていない…と言う話を聞いた事はありませんか。

今のところ途切れないで会話が続いているけれど、実はめんどくさいと思っている?と心配になる人もいると思います。

では、LINEが途切れない男性側の気持ちと、もっと彼を夢中にできるテクニックをお伝えして行きます。

今やコミュニケーションツールとして欠かせないLINEをもっともっと活用して、恋愛を発展させていきましょう!

lineが途切れない!そんな男の気持ちや心境は大きくわけて2パターン

さて、LINEが途切れない男性の気持ちが気になりませんか?

男性って文章でのやりとりがあまり得意ではないと聞いたことがあるけれど…でもLINEは途切れないで続いている!と不思議な気持ちになりますよね。

それではあなたとLINEが途切れない男性の気持ちを詳しく見て行きましょう。

①あなたに気があるから

男性の気持ち的に、LINEをコミュニケーションツールとして認識していると言う事はあまりありません。

どちらかと言うと連絡手段として認識されているでしょう。

ですので女子たちのように、LINEで気軽におしゃべり!なんて事はほとんどないのです。

それでもあなたとのLINEが途切れないのだとしたら、あなたに気があると解釈して良さそうです。

好きな人ともっとメッセージを交換したい、できれば途切れないでおしゃべりしていたい…と思う気持ちは女性も男性も同じでしょう。

②寂しがり屋

めったにないパターンですが、実は男性側が寂しがり屋ということもあり得ます。

ひとりでいるときに寂しいから、ついついあなたにメッセージを送ってしまうという心理です。

この心理を聞いて、「なんだ、私に気があるわけじゃないんだ」と思うのは早いかもしれません。

というのも寂しい時に連絡を取る人って、なんだかあなたの中でちょっと気になる人だったり、信頼がおける人だったりしませんか?

男性側もこの心理は同じなのです。

ですから十分に恋愛に発展する可能性があると言えそうです。

【経験談】次から次にlineが返ってくる時は脈ありな可能性が大きい

それではここで経験談を元に、次から次に帰ってくるLINEのやりとりを見て行きましょう。

このように永遠にやりとりが続く場合、どのように恋愛に発展していくのでしょうか?

出会った時からメッセージが止まない

私は気になる男性と出会ったときに、LINEの連絡先を交換するチャンスをえました。

その後自分からLINEを送るのはなんだか恥ずかしく、躊躇していたのですが、男性側からメッセージを送ってくれる結果となりました。

内心少しほっとして返信をしたところ、いつも10分以内に返事が来るようになりました。

その後はずっとそんな感じが続き、私がメッセージを返してから10分以内に返事が来る、そして永遠とメッセージが続いたのです。

脈アリなのか確かめる

このメッセージのやりとりは朝から晩まで、ほとんど休みなく続いていました。

このような状況が続くと、「もしかして私に気があるのかな?」と思うようになってきました。

そこで、2時間ほど私の方からメッセージを送るのをやめたのです。

というのも、彼の気持ちを確かめてみたかったこと、もし返信をしなかったら彼がどんな態度に出るのかを見てみたかったからです。

次々とメッセージが来た

メッセージの返信を止めて2時間ほど携帯放置していたのですが、その間に彼からとてつもないメッセージの数が来ていました。

それを見て私は彼に電話して、なぜこんなにメッセージを送ってくるのかを聞いてみました。

するとやはり彼の方から、「君に対して好意がある」と言うことが伝えられたのです。

この結果から考えても…

このことから考えても、やはり次々とメッセージが来たり、やりとりが延々と続く場合は、男性側があなたに好意を持っていると考えてもよさそうです。

後にこの男性と付き合ってわかったことですが、友達だと感じている女性にはこのような事はしないのです。

やはり男性側の気持ちとしても、気になる女性にだけは特別扱いしたいという心理が働くのですね。

知ってるか知らないかだけで大きく変わる、彼を夢中にさせる7つのテクニック

LINEが途切れないで会話できる事は嬉しいけれど、もっと彼を夢中にできるテクニックは無いでしょうか。

せっかくLINEを交換したのですから、恋愛にもどんどん活用していきたいですよね。

そんなあなたに7つのテクニックを見て行きましょう!

①あえてLINEを途切れさせる

もしあなたと気になる彼のLINEがもう何日も途切れないと言う状態であれば、あえてあなたから会話を終わらせると言うテクニックを使ってみてください。

毎日やりとりをしていたはずなのに、急にLINEが途切れてしまうと彼も「どうしたんだろう?」と言う気持ちになりますよね。

男性の心理として、このような女性を追いかけたいと思うのが普通なのです。

ですから、あえてあなたの方から会話を終了させてみてください。

勇気が要る行動かもしれませんが、効果は抜群です。

②彼の話を徹底的に聞く

LINEでやりとりをしていると、だんだん盛り上がってきて自分の話ばかりしてしまう…という女性も多いですよね。

対面のコミュニケーションでも、男性が聞き役というパターンが多いです。

そこで、あえてあなたが聞き役にまわってみてください。

どんな小さな事でも、彼の気持ちや日常で起きた出来事などを聞いていると、新たな発見があるかもしれませんし、彼にしても新鮮な気持ちになることでしょう。

③あなたのことを話しすぎない

これも上でお伝えした事と少し似ているテクニックです。

女性側の心理として、自分のことは何でも好きな人に話したい!と思うことが普通です。

ではいったい男性心理はどうでしょうか?

皆さんもいちどは聞いたことがあると思いますが、男性は女性のミステリアスな部分に惹かれることが多いのです。

ですのであなたのことを洗いざらい話してしまうと、男性からもつまらない女性だと認識されてしまうかもしれません。

対面のコミュニケーションでも同じことですが、すべてを彼に打ち明ける事はやめて、少しミステリアスな部分を残しておきましょう。

④対面では話さないようなことを書いてみる

これもLINEのやりとりならではのテクニックです。

気になる男性と会うときに、なかなか対面では話しづらい話題と言うのはありますよね。

例えば自分の個人的なことや、今の悩みなど…

LINEだと気持ち的に楽に相談できるかもしれません。

このようなことを男性側に話すときは、「対面だと話しづらいんだけど、今こんな悩みを持っていて…」など前置きをしてから話すと良いでしょう。

男性は頼られることが好きなので、秘密を打ち明けられたりすると、あなたのことを更に好きになってしまうかもしれません。

⑤動画を送ってみる

これもLINEならではのやりとりの1つです。

もしあなたが少し遠出をした時や、旅行した時などにその風景を彼に動画に収めて送ってみてください。

きっとそこから新たな会話が広がるはずです。

例えば「こんな景色が綺麗だと思ったんだ」、「こんなおいしいものを食べたんだよ」などちょっとしたことでも彼に共有してみてください。

それが画像ではなく、動画と言うところがポイントです。なぜならその場の雰囲気などが彼にもしっかり伝わるからです。

途切れないLINEとはいっても、いつも日常的な会話ばかりしていませんか?

たまには非日常的な体験などを共有して、彼と盛り上がるのも楽しいかもしれません。

⑥LINEでデートのお誘いをする

デートのお誘いをするんだったら、対面で誘ったほうがいいんじゃないの?と思う人も多いかもしれません。

もし男性から女性を誘う場合には、対面で誘った方が良いと言えるでしょう。

でも、女性側から誘う時ってなんだかちょっと緊張しますよね。

その気持ちを利用して、「LINEの方が気が楽だからデートに誘ってみちゃった。〇〇日は空いている?」と軽い感じでお誘いしてみてください。

女性側からデートに誘われると、男性もついつい意識してしまうはずです。

⑦あえて電話をかけてみる

LINEが途切れないのであれば、脈ありと言っても過言ではありません。

その状態がずっと続いているのであれば、あえて電話をかけてみてください。

男性と言うのは視覚から物事を捉えるタイプの人が多いので、基本的にはメッセージと言うものは苦手なのです。

対面のコミュニケーションを得意とする人の方が多い傾向があります。

電話は対面ではありませんが、それでもメッセージよりも男性側の気持ちを伝えやすいと言えるでしょう。

ですから、LINEが毎日途切れないのであれば、勇気を持って電話をかけてみるのも効果のあるテクニックの1つかもしれません。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

特に重要な2つ、大きく恋愛に貢献する可能性もあるから試してみる価値アリ

LINEで使えるテクニックを7つお伝えしましたが、特にどんなことが効果があるのでしょうか?

これだけは試してみる価値あり!と言うテクニックを解説して行きます。

①LINEでの会話を終了させる

これは上記でもお伝えしましたし、私の経験談としてもお伝えした話です。

女性側からLINEでの会話を終了させると言う事は、とても絶大な効果があります。

特に毎日LINEが途切れないと言う人にはもってこいのテクニックだと言えるでしょう。

②男性側が少し不安になる

恋の駆け引きとも言えるでしょうが、女性が分かるLINEを終了させることで、男性側は少し不安な気持ちになります。

男性は気になる女性が急に引くことで、ついつい追いかけたくなる気持ちが出てきます。

この心理をLINEで応用するのです。

これが大きく恋愛に貢献することも…

女性側が急に引くことで、男性の追いかけたい気持ちを刺激できたらこちらのものです。

この後はずっと男性からのアプローチが止まらないことでしょう。

こうなればあなたからアプローチしなくても、恋愛に簡単に発展することができそうです。

毎日途切れないLINEを自分から途切れさせると言うのはかなり勇気のいる行動です。

それでも男性心理を使って恋の駆け引きをするので、効果は絶大です。

なかなか恋愛に発展しない…と悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね!

男性からのlineが途切れない時は脈アリの可能性大!気持ちを確かめてみることもおすすめ

途切れないLINEについて男性がどう思っているか、今後どのようにしたら恋愛に発展しやすいかお伝えしていきました。

もう一度軽くおさらいしてみましょう。


  • 途切れないLINEは脈ありの可能性大
  • 自分からLINEの会話を終了させることで恋が発展することも…
  • 男性心理を理解して、LINEにも応用させてみる

この3つのポイントでしたね。

もし今、毎日途切れないメッセージをしている女性がいましたら、この記事を参考に恋愛を発展させてみてくださいね。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!