何人も女がいる男の特徴7選!「本命」「遊ばれてる」を確かめる3つの判断基準

素敵な彼氏、自慢の恋人、または憧れのあの人。

一緒にいられるだけで幸せな気分になりますよね。

でもちょっと待ってください。あなたにとって魅力的な男性とは、他の女性にとっても魅力的なはず。

その素晴らしい男性の「パートナー」はあなた一人ですか?実は他に何人も女がいる可能性はありませんか?

もしくは「女の影に薄々は気が付いているけれど、気が付かないフリをしている」なんてことはありませんか?

実は何人も女がいる男かもしれません。そういう男性にはある特徴があります。

残念ですが、世の中には何人もの女性をキープしている男性も存在しています。

魅力的ではあるけれど、とても危険な男です。

そんな何人も女がいる男の特徴について、本命かどうか見極める方法とともに見て行きましょう!

何人も女がいる男のあり得ない行動や思考・特徴7選!

自分以外にも女の影がちらほら。しかも複数!?

こんなあり得ない状態の何人も女がいる男、そんな男にはいくつか特徴があります。

後悔しないためにもしっかりチェックしておきましょう。

①誘うのはいつも女性から

何人も女がいる男の特徴1つめは、誘うのガ女性からばかりということ。

デートもしているし楽しい時間を過ごしてるというのは良いことなのですが、そのデート、彼から誘われたことはありますか?

デートのお誘いも連絡も計画も全部あなたからだとしたら、要注意かもしれません。

何人も女がいる男の相手はあなた一人ではないので、デートの相手はあなたでなくても構わないのです。

もしあなたが本命なのであれば、デートのお誘いはもちろん、あなたを喜ばせるためのデートの計画もきちんと立ててくれるでしょう。

それがない場合は、キープされていると考えられるかもしれません。

②誘わないのにLINEなどの連絡はマメ

何人も女がいる男の特徴2つめは連絡はマメということです。

デートなどの肝心なお誘いはないくせに、LINEはマメに送られてくることを、「細かな心配りをしてくれている」「気にかけてくれている」と勘違いしていませんか?

これはキープ女子を自分から離さないためのテクニックです!

何人も女がいる男は女慣れしているので、女心を掴むことについては天才的と言っても過言ではありません。

そんなマメさが「キープされている」とあなたに感じさせないのです。

③付き合っているのかどうか断言しない

何人も女がいる男の特徴3つめは付き合ってるか断言しないことです。

何となく流れで付き合っている感じ、というのには、気をつけなければいけません。

告白されていなかったり、ハッキリとした態度を示さなかったりするのは、何人も女がいる男の特徴です。

いざという時に逃げられるよう、決定打を打たないのです。

もしもあなたが詰め寄ろうものなら、「俺からは何も言ってない」と逃げ出すことでしょう。

④彼のことをよく知らない

何人も女がいる男の特徴4つめは彼をよく知らない状態であることです。

話が盛り上がり、2人で楽しい時間を過ごしているはずなのに、よくよく考えてみたら彼のこと、詳しくは知らない、なんてことはないですか?

何の仕事をしているか、趣味は何か、家族構成、休日の過ごし方、などなど、恋人同士なら当然知っている情報を、何人も女がいる男は明かしません。

自分の素性や本性は明かさない。

ミステリアスと言えば聞こえはいいのですが、実際の所は別な女の存在を隠すために他ならないのです。

⑤デートの約束をドタキャン

何人も女がいる男の特徴5つめは、ドタキャンがあるかどうか、です。

休日のはずなのに、「仕事が入った」などの理由でデートをドタキャンされる時も要注意です。

何人も女がいる男は、順位の高い女性からの誘いで、それ以外の女性との約束を平気でキャンセルすることが多いです。それが特徴の一つです。

女性に優先順位をつけ、優先順位が低ければドタキャンも増える、という訳です。

⑥いつも同じ時間・同じ曜日に会っている

何人も女がいる男の特徴6つめはデートの予定時間が決まってることです。

毎回決まった曜日や時間を指定されているとしたら、気を付けてください。

何人も女がいる男は、多くの女とデートしなければならないのでスケジュールの把握が難しくなってきます。

ですが、あらかじめ「この女はこの曜日のこの時間」と決めてしまえば、スケジュールは簡単に把握できます。

あなたの都合に関係なく、彼の自分勝手なスケジュール上の都合に「組み込まれて」しまっているのです。

⑦以前話したことを覚えていない

何人も女がいる男の特徴7つめは以前話した事を覚えてないことです。

前に話したはずなのに彼ったら全然覚えてない、そんなことはありませんか?

何人も女がいる男は、話をする女が多いため、誰が何を言ったのか把握できていないのです。

そのため、あなたが話したことも忘れてしまっているのです。

どんな大事な内容だったとしても、「そうだったっけ?」とはぐらかされてしまい、結局はスルーされてしまうのです。

それだけあなたへの関心が低いとも言えることです。

何人も女がいる男がモテる理由5つもチェック

「気を付けなければいけない。だけど別れられない。駄目だとわかっているのにハマってしまう…。」

そういう女性は世の中に沢山います。

そういった女性たちは、何人も女がいる男の一体どこに惹かれてしまうのでしょうか?

実際にモテる男の実態を見て行きましょう。

ポイント①距離を縮めるのが上手い

初対面でもいきなり馴れ馴れしく話しかけてきて、いつのまにか意気投合!なんてことも。

何人も女がいる男は、距離の縮め方がとても上手いのです。

そしてすっかり身近な存在になり、気が付けば彼のペースに巻き込まれているのです。

ポイント②女性を喜ばすのが上手い

何人も女がいる男は女慣れをしているので、女性を喜ばせるのがとても上手です。

喜ばせポイントを熟知しているので、彼といることに心地よさを感じてしまうのです。

ポイント③甘え上手

女性の懐に入り込み、時には強さを時には弱さを見せ、女性に上手に甘えてくるのです。

甘えてくる男性を拒否できる女性は少数です。

しかも何人も女がいる男は自己プロデュース力がバッチリなので、そんな彼の行動に女性はすっかり騙されてしまうのです。

ポイント④優しい

一緒にいる時はもちろん、LINEなどでも気配りを怠りません。

些細なことでも気にかけてくれ、どんな時も優しい言葉をかけてくれます。そんな彼といると安心する、という気持ちになってしまいます。

しかし、ちょっと待って!

その優しさは、本当にあなただけに向けられたものですか?

何人も女がいる男は息をするように優しい言葉を振りまきます。そう、周りの複数の女性たちにもです。

ポイント⑤話題が豊富

高いコミュニケーション能力を誇る何人も女がいる男は、話をしているだけで楽しい気分にさせてくれます。

趣味も豊富なので、話題に事欠くことがありません。

でも、一緒にいるだけで楽しいのは結構ですが、その話題ネタは一体どこから持ってくるのでしょう?

もしかしたら別の女性との出来事を、面白おかしくあなたに話しているのかもしれませんよ。

何人も女がいる男が本命だけにする判断基準3つをチェック

「まんまとハマってしまっている。でも、やっぱり好き」そう思ってしまいますよね。

では、あなたは彼の本命なのか?気になりませんか?

そこで、本命かどうか確かめる方法をチェックしてみましょう。

本名の場合①イベントには必ず一緒にいてくれる

彼の誕生日やクリスマスなどに一緒にいてくれるようなら、本命と考えて間違いないでしょう。

何人も女がいる男の周りには、声を掛けたらすぐに付き合ってくれるような女が複数います。

けれど大事なイベントなどに一緒に過ごせるのはただ一人。

大切な時間を共有したいと思える人を彼は選びます。

イベントを一緒に過ごしてくれるようなら、本命確実と考えて良いでしょう。

本名の場合②友達に紹介してくれる

彼が仲良くしている友達の集まりに誘われた場合も、本命度が高いと判断しても良いでしょう。

何人も女がいる男が周りに紹介するのは本命の彼女のみです。

友達に毎回違う女性を紹介するのは変ですからね。

本名の場合③家族に紹介してくれる

家族に紹介してくれるなら、これはもう確実に本命だと思って間違いないでしょう。

さらに具体的な「結婚の話」が出れば決定的です!

何人も女がいる男が将来を考えている態度を見せるということは、それだけ本気であなたのことを思っていると言うことなのです。


どうでしたか?

当てはまるものはありましたか?

残念ながら一つも当てはまらなかった場合は、、、彼との関係を見直しても良いかもしれませんね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

何人も女がいる男は本命を作らないことはほとんど。

残念ながら、何人も女がいる男の女癖の悪さは治ることはないと思われます。

簡単な例えですが、誰もが「嫌いなこと」は努力によって克服できるものですが、逆に「好きなもの」は努力しても嫌いにはなれませんよね?

女好きの女癖の悪さは簡単には治るものではないと思います。

またそういった男は、遊ぶことで自分の自尊心を満たしています。そう、ゲームをする感覚で恋愛を楽しんでいるのです。

恋愛の楽しい部分だけをフォーカスしているので、ややこしい事態になったりすれば別の新しい楽しい場所に逃げて行ってしまうことでしょう。

例え長く付き合っていたとしても、本気の恋愛には発展する可能性は限りなく低く、当然結婚などにはいたりません。

そもそも本名の女性ができないんです。

ここまで何人も女がいる男のことを色々と考察してきましたが、はたしてこのような男性とは一緒に幸せになれることはほぼありません。

彼は、あなたの大事な時間を捧げても惜しくない人物にはならないでしょう。

本気で幸せになりたいのであれば、彼の今までの行動を振り返ってみて、一度関係を考え直すことをおすすめします。

後悔先に立たず、ですよ。

何人も女がいる男の特徴に当てはまったら、こちらも本命から願い下げしましょう。

何人も女がいる男の特徴について見て来ました。

何人も女がいる男は、言い換えれば非常に魅力のある男、とも言えます。そんな魅力的な男の周りには常に複数の女が存在します。

つまりいつ浮気されてもおかしくない状態にあると言えるのです。

常に他の女の影がチラついている状態で、あなたは安心して過ごせますか?心穏やかに過ごせますか?

やはり、無理ですよね。

そんな男性に振り回されるのは時間の無駄にしかなりません。自分の時間を、そして自分自身をどうか大切にしてください。

あなたはかけがえのない大切な存在です。

あなたの存在を認め、あなただけを愛してくれる男性はきっといます。

自分に自信を持って、前を向いてください。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!