お互い意識してる雰囲気11のポイント!職場で両思いになるための行動も徹底解説!

お互い意識してる雰囲気は、なんとなく感じることが多いですよね。

特に、職場では行動などからお互い意識してる雰囲気が読み取れるはずです。

そこで具体的なお互い意識してると実感できる雰囲気11パターンを解説して行きます!

お互い意識してる雰囲気11のポイント

では、早速お互い意識してる雰囲気を見ていきましょう。

職場ならではのものから、職場と私生活で共通しているものまで順番に確認です。

①お互いに話す距離が近い

まず始めは、お互いに話す距離が近いです。

よく会話をする際、やたら距離が近いなと思う時はありますよね。

その人の特徴の時もありますが、そのような時はあなたは好かれている可能性もあるのです。

逆に好きな人と会話をする際、「自分、距離近いかな?」と感じることもあるでしょう。

なぜなら、好きな人とは近い距離で長く話したいと人間誰もが思うからです。

これは職場でも言える事なのです。

好きな後輩、上司、同僚がおり、その人と会話をするあなたは周りから見て距離が近いと思われているかもしれません。

また、お互いに意識しているのであれば、「あの二人は付き合っているのかな?」と周りがそう感じているかもしれません。

私も、職場で好きになった先輩とお付き合いしていますが、やはり、周りから見て距離が近く見えていると感じています(〃▽〃)ポッ

もし、あなたが職場で知られても大丈夫な人であれば問題はないですが、私もそうでしたが極力職場ではばれたくないのであれば距離感は注意が必要です。

しかし、あなたが好きな人と話をしている際に、こんな場合は期待できるかも知れません!


  1. 好きな人からの距離が近いと感じる
  2. あなた自身も好きな人と会話する際に距離が近いと感じた

こんな時は、お互い意識してると認識してよいでしょう。

何気ない会話でも、ポイントになることが多いので、会話の際は確認してみてくださいね♪

②よく目線が合う

職場や、私生活で集団行動をしている時にやたら好きな人と目が合うと感じたあなた。

お互い意識してる可能性大です。なぜなら人は好きな人を目で追いやすいからです。

あなたは好きな女優さんや俳優さんはいますよね。

その俳優さんや女優さんが出ているドラマがあるとしたら、見ますし、好きなアイドルがいれば、その人のライブにだって行区はずです。

それは、あなたが好きな女優さんや俳優さん、アイドルだからです。

好きな人も同じです。好きな人の行動は気になるため、自然と見つめてしまいます。

もし、あなたも好きな人からの視線をよく感じるのであれば、お互い意識してると言えるでしょう。

視線が合うとすぐそらしたり、逆にガン見する人もいます。

ガン見の人はずっと好きな人を見たい、目をそらす人は恥ずかしいからなのです。

よく目線が合えば、それだけでお互い意識してる特徴になります。

③二人でいると笑顔が絶えない

二人で会話をしたり、出かけたりと一緒にいると笑顔が絶えないのもお互い意識してる特徴です。

何気ない会話や、特別素敵なところに出掛けなくても、好きな人といるだけで、笑顔になれることってよくありますよね。

それがお互いに笑顔であればどうでしょう。そしたら良い雰囲気にもなるし、お互いに片思いしています♬

また、笑顔の他にもお互いに楽しめている雰囲気があれば確実ですね。

顔は笑顔でも、雰囲気的に楽しんでいなさそうであれば、あなたの片思いだけになります。

雰囲気と笑顔で判断していきましょう!

ちなみに私も彼女といるときは常に楽しいし、笑っています。そして、彼女もまた、楽しい雰囲気ですし、笑顔が絶えません。

会話やお出かけの際には確認してみて、お互い意識してると確信できれば、行動を起こしても良いかも知れません。

また、職場の場合は仕事の担当が被ったとして、一緒に仕事をしている時の雰囲気が、他の人と仕事をする時の雰囲気より良い場合は、お互い意識してると言えます。

職場ではなかなかアプローチしづらいですが、チャンスはなかなか巡ってこないです。

自信がつけば、ご飯などに誘うべし。

④お互いに緊張している

先ほどまでは楽しい雰囲気を見てきましたが、今度は原点に返ります。

好きな人と話すときって緊張しますよね。

あまり会話ができなかった人や、ほぼ初対面の人に恋をしている場合は話したりする際、すごく緊張するでしょう。

それが、お互いに緊張していればどうでしょう。

時には初対面だから緊張していることや、あなたの緊張が相手にも伝わってお互いに緊張するときもあります。

ですが、相手もあなたの事が好きな場合、お互いに緊張するでしょう。

その時の一番の見極めはこの3点です。


  1. 仕草
  2. 会話の話始め
  3. 表情

最初に仕草では、目線があえばそらされたり、またやたら髪を触ったり。

きっちりとした姿勢でいる時は、相手もあなたを意識していると言えます。

どうでもいい人でしたら、緊張してても、目線すら合わせてくれないこともあります…。

次に会話の話始めですが、よくかんだり、ぎこちない会話の始まり方をしたら極度に緊張しており、あなたの事を意識しているでしょう。

私の経験上ですが、お互い意識してる人との会話の際はなかなか会話が続かなかったり、話始めがぎこちないことが多かったです。

逆に私だけ片思いの人との会話の際、私の緊張で相手も緊張していましたが、淡々と話すことができていました。

最後に表情ですが、あなただけの片思いの人でしたら、相手が緊張していても表情は普段通りです。

しかし、普段とは違う表情を見せたり、照れてる様子があれば、相手もあなたの事を意識していると言えるのです。

緊張しすぎるのも辛いとは思いますが、お互いに良い緊張感であれば、お互いに意識していると言えるでしょう。

⑤心地よい沈黙が続く

好きな人との会話は楽しくて続きやすいですが、話題が尽きてしまうと沈黙になってしまいます。

実はその沈黙でお互い意識してるか判断できるのです。それは、あなたにとっても、相手にとっても沈黙が心地良いかどうかです。

あなたは好きでもない人と二人きりの部屋で沈黙が続いた場合どう思いますか。

私なら、耐え難いくらい苦痛です。何か話した方が良いのかな等と変に気を使いすぎてしまいます!

それではどんな状況であれ、辛いのです。

しかし、好きな人と二人きりになったときの沈黙はどうでしょうか、

少しは「何か話さないと」と感じることはあると思いますが、他の人との沈黙より苦にならないのです。

なぜなら、先ほども言いましたが好きな人とは一緒にいるだけでも嬉しいからです。

嬉しいからこそ、例え沈黙が続いても楽しいのです。

さて、本題はここからですが、相手はあなたと二人きりになり、沈黙が続いた時がポイントです。

耐え難くて、表情が険しかったり、とっさに二人きりの空間から出て行ってしまったりする場合はあなたの片思いの人となります。

しかし、このような場合は、良いですね。


  1. 何か伝えたそうな沈黙
  2. お互いにとって良い雰囲気
  3. 心地よい雰囲気

意味があるような沈黙にお互い感じたのであれば、お互い意識してる関係と言えるでしょう。

私も、彼女との沈黙はお互いに苦ではありません会話をしなくても、一緒にいるというだけで幸せだからです♪

その為、沈黙になったとき、相手の様子も見てみましょう。

もし、お互い心地よい雰囲気の沈黙と感じていれば、恋が実る可能性が大きいです。

⑥他の人との態度が明らかに違う

定番ですが、好きな人が他の人との接し方や、話し方などの態度があなたに対しての態度と異なる場合は、お互い意識してると言えるでしょう。

なぜなら、好きな人には特別感を持たせたいからです。

あなた自身も好きな人に対しての態度は良くしようと思うと思います。仮に思わなかったとしても、自然に態度に出てしまうのです。

それは相手も同じです!

あなたに好意を持っていれば、「あなたに嫌われたくない、好かれたい」という気持ちが膨れ上がるので、態度が他の人とあなたとでは異なるのです。

ただし、異なると言っても、あなたにだけそっけなかったり、冷たすぎると好意とは逆に嫌われている可能性が高いです。

人によってはツンデレの人もいるので、そっけなかったり、冷たくする場合でも可能性がありますが、極めて低いです。

逆に他の人にはそっけなかったり、冷たかったりするのにあなたに対しては優しく、温厚であったり、他の人とは話さないのにあなたとだけはたくさん話してくれる場合は、相手も意識しているのです。

やはり、私自身も彼女への接し方と他の人への接し方では異なり、彼女の方には人一倍優しくしてしまいます。

逆に彼女の方も自分にだけ特別感を与えてくれます。

また、この特徴は学生で同じ学校に好きな人がいればならサークルや、ゼミなどで、社会人で同じ職場に好きな人がいるのであれば、職場で判断しやすい特徴です。

その為、学生や社会人で同じ学校や職場に好きな人がいるのであれば、好きな人の態度について重視してみてください。

もし、あなたにだけ優しかったり、特別な態度があれば、お互い意識してる関係の為、アプローチしてみましょう。

⑦プライベートでの連絡が増える

この特徴は主に職場向けの内容になりますが、好きな人と連絡先を交換し、お互いのプライベートについての会話が増えたのなら、お互い意識してる関係と言えるでしょう。

なぜなら、好きな人の好みや、趣味、私生活の様子は気になるためです。

この時、2つのパターンがあります!

1つ目:プライベート話に答えてくれる

1つ目はあなたからプライベートの質問をした際、相手が答えてくれるかです。

好きでもない人にプライベートを話すのは男女共に抵抗があります。逆に好きな人相手ならどんどん教えたくなるのです(笑)

その為、あなたから好きな人に質問をした際、答えてくれるのであれば、お互い意識してる関係の確率が高いです。

2つ目:プライベートを聞いてくる

2つ目は相手から過剰にあなたのプライベートについて聞いてくることです。

好きな人の事は気になる為、過剰にあなたに聞いてくることがあります。

それに、好きでもない人の私生活なんて興味は持ちません。

その為、過剰に聞かれた場合、または過剰でなくても相手から多く質問された場合は相手もあなたの事を意識しているでしょう。

私も好きな人には過剰に質問してしまいますし、相手から好意を持ってもらえた時はその人からたくさん質問されました♪

その為、最近プライベートの会話が増えた際はお互い意識してる関係になったと思って大丈夫です。

⑧恋愛話が増えた

先ほどのプライベートの話と似ていますが、恋愛の話が増えたらそれもお互い意識してる特徴です。


  1. 好きな人はいるのか
  2. 付き合っている人はいるのか
  3. どんな人がタイプか

など、相手があなたの事を好きであれば、このように思うのです。嫌いな人と恋愛話はしません。

職場の上司や、あなたにも相手にも恋人がいる場合は恋愛話をすることはあります。それでも、可能性は低いです!

好きな人との会話でお互いに恋愛感などについての質問や、デートしたい場所等様々な恋愛話をするようになったのなら、お互い意識してる関係と言えるでしょう。

いずれはあなたと一緒に行きたいと思ってくれているかもしれません。

この特徴に当てはまる場合はデートに誘ってみて、そこからカップルを目ぜしてみて下さい。

私も、今の彼女と付き合う前はプライベートの話、恋愛話をたくさんしてきました。

そこから、デートに誘って、無事お付き合いできています。

私のおススメの見極めの特徴です♪

⑨共通点を作ろうとする

ここでの特徴も、職場向けです。同じ職場であなたの事が好きな人はあなたとの共通点を多く作ろうとします。

もし、あなたの事を好いている人が上司であれば、同じプロジェクトに参加させようとしたりします。

また、上司でも、同僚でもあなたの事を好いている場合、好きなアーティスト等の好みを聞いてきたり、好きな食べ物を聞き、ランチに誘ったりしてきます。

単にビジネスパートナーだけでは満足しないのです!

逆にあなたも職場に好きな人がいれば同じことをするでしょう。

実際、私も今の彼女とは職場で出会いましたが、やはり、好きなアニメを聞き、そのアニメの展示会などに一緒に行ったり、好きな食べ物を聞いて、そこにご飯に行ったりしました♪

好きな人の好みを共有したいと同時に共通点を増やしたいという努力の現れです。

もし、あなたの好きな人と同じプロジェクトになったり、あなたの好みについて聞かれ、ランチ等によく誘われるようになったのであれば、お互い意識してる関係と言えるでしょう。

逆にあなたからアプローチをして、断られる回数が非常に少なければそれもお互い意識してる関係と言えるため、まずは、行動を起こしてみましょう。

⑩頻繁に2人でよく行動している

ここでの特徴も職場向きです。

職場で出退勤や、会議室等のお部屋の移動、ランチ等、頻繁によく2人で行動する場合はお互い意識してる関係と言えるでしょう。

なぜなら好きな人とは一緒にいたいですし、他の異性と歩いていたら不快になるからです。

あなたの好きな人が他の人と歩いていたりしたらあなたはどう思いますか。

私ならすごく辛いです。何故なら好きな人には自分だけを見てほしいと思うからです。

あなたも好きな人には自分だけを見てほしいと思いませんか。

それは相手も同じです!

相手もあなたの事が好きであれば、常にあなたといたいと感じると思いますし、あなたの隣を他の人に譲りたくないと思うはずです。

その為、ランチは2人で行ったり、仕事終わりにも寄り道したくもなるのです。

あなたが好きな人とよく行動した際、相手も嬉しそうな様子であれば、お互い意識してる関係と言えます。

逆にあなたの好きな人からランチ等によく誘われ、常に2人での行動が増えた場合も、お互い意識してる関係と言えます。

その為、もし、そのような関係であると認識できたらアプローチをしていきましょう。

職場では特にライバルが多くなりやすいので、積極的に行動して行くと良いですね。

⑪会えない時間が寂しくなり、会いたくなる

好きな人とは、常に一緒にいたいですよね。会えなくなると寂しくなります

仕事が休みの日や、お互い用事があるときなど好きな人に会えないと分かるときが特に寂しくなります。

それがあなただけであれば、あなただけの片思いになりますが、相手からもそのように思ってもらえた場合はどうでしょうか。

その場合は、お互い意識してる関係と言えます。

私も、彼女と会えない日はとても寂しいですし、常に会いたい気持ちが強いです。

しかし、相手もあなたに会いたいという気持ちがあるか確かめるのは難しいのです。

そこで、ここでは2つコツを見て行きましょう。

1つ目:ラインの内容

1つ目はメールやLINEです。

相手から「寂しい」や、「今何してる?」といった内容が来たり、明らかに寂しそうにしているスタンプ(LINEのみ)が来た時。

相手もあなたに会えなくて寂しいと感じているでしょう!

2つ目:職場であった時

2つ目は休み明けの職場等で会った時です。

表情が会えて嬉しそうな表情をしていたり、寂しかったという表情をしている場合はあなたに好意を持っていると言えるでしょう。

この2つのコツから見極めてみてください。

もし、お互いに会いたい気持ちが強かったり、寂しい気持ちがあったのであれば、お互い意識してる関係と言えます。積極的に行動すると良いですよ。

好きな人ができると起こす行動は3つある!

お互い意識してる雰囲気を11個を見てきましたが、経験から分かる起こす行動パターン3つもチェックです!

ここでは私の場合どうなるのか見て行きましょう。

私以外にも当てはまる方は多いと思いますが、好きな人に対して起こす行動が3つあります。

①連絡先を交換する

私がまず、好きな人に対して起こす行動は、連絡先を交換することです。

なぜなら、会って会話するだけでは、相手の事について知ることができないからです。

恋愛において重要なのは相手を知ることです。

それなのに、会っただけでの会話では時間が足りませんし、ましてや同じ職場の人であれば、尚更仕事等で話す機会が少ないですよね。

そのため、まずは連絡先を交換しています。

現在お付き合いしている彼女とも職場での出会いのため、すぐに連絡先を交換しました。

②相手の事について知る

連絡先を交換した後は、相手の事についていくつか質問しました。

好きな食べ物や、アニメ、アーティストは何か、休みの日はどのように過ごしているのか、趣味は何か等幅広く聞きました。

しかし、単に質問ばかりだと質問攻めになってしまうため、私自身と共通する事があれば、その内容を話題にして、会話を楽しんでいました。

また、こちらから質問すると相手からも質問が返ってくるので、お互いに良い関係になりやすくなります。

③デートに誘う

相手の事について知ることができれば、いよいよデートに誘います。

私の時は、相手の好きな食べ物を食べられるお店で初デートをしました。

緊張はしましたが、好みを知っているため、会話もしやすかったのです。

また、好きなアニメの作品展がちょうど開催していたため、そこに一緒にデートしました。

その時は、相手からたくさんそのアニメについて話してくれたため、聞くことに徹しました!

すると、良い関係をさらに深めることができ、現在お付き合いできています。

以上3つが私が起こす行動パターンです!あなたも好きな人には、こちらの3行動を起こしてみてくださいね。

【日常編】両思いになるためのオススメ行動3つ

さて、お互い意識してる雰囲気を知ることができたら、行動に移すのみです。

ですが、実際どう行動すればよいかって気になりますよね。

先ほど私の場合を紹介しましたが、その他にもちゃんと両思いになる方法はあるのです。

そこで、【日常編】と【職場編】と分けて紹介していきます。見て行きましょう。

①好きな人の前では笑顔をキープする

まずは、表情。

好きな人の前では常に笑顔でいましょう。なぜなら、笑顔の方が好印象を持たせやすいからです。

人間は聴覚、嗅覚、触覚等の様々な感覚を持っています。そんな中、一番人間が印象を持ちやすいのは、視覚です。


  1. 身だしなみ
  2. 清潔感
  3. 表情

などをしっかりしないと、それだけであなたの印象が決まってしまいます

身だしなみや、清潔感は日頃の手入れや、ファッションなどを気を付ければすぐに改善できます。

しかし、表情はなかなか改善が難しいんですよね。

笑顔が苦手な人に3秒で笑顔になれと言ったって、無理かも知れません。

そのため、表情には一番気を付けましょう!

好きな人の前で常に笑顔でいられれば、明るいイメージを持たれやすく、話を笑顔で聞いてあげれば、相手は心地よくなるものです。

もちろん、会話では、内容によっては笑顔でいることがいけないこともあるため、注意は必要です。

しかし、笑顔の方が一緒にいて楽しい気持ちにさせられます。笑顔が苦手であれば、鏡の前で笑う練習をしましょう。

②「〇〇さん」から呼び方を変える

次は、呼び方です。

苗字で呼んでいるのであれば、呼び方を変えてみましょう。そうする事で、相手は驚きますが、嬉しくなります。

人は苗字より名前で呼んであげる方が親近感が湧くものですよ。

ここでもし、名前で呼んで不機嫌になったのなら、まだまだ片思いの道が長いです。

しかし、不機嫌にならなかったのであれば、名前を呼び続けることで相手にあなたを意識させることができるのです。

最初はすごく勇気が必要になりますが、両思いになる為には行動しなければ状況が変わりません。

思い切って呼び方を変えてみましょう。

③完璧主義は卒業して常に自然体で!

最後は自然体です。

あなたは「好きな人の前では常に完璧でないといけない」と思っているかも知れません。

もし、そう思っているのであれば、その考え方から卒業しましょう。なぜなら、完璧主義の方が両思いになりづらいからです。

多くの人は完璧主義の人と付き合うとストレスがたまったり、居心地が悪くなります。

大切なのは、自然体です。ありのままのあなたを見せることで、相手もあなたを魅力に感じます♪

例えば、言葉遣いは上手でも天然の場合、相手から見ればあなたにギャップを感じ、キュンとくることもあります。

私自身ももともと完璧主義でしたが、その時は彼女はできませんでした。開き直って素の自分を出したところ、彼女ができるようになったのです。

その方が居心地がよいとのことでありました。

完璧主義を変更して、ありのままのあなたを見せる行動をしましょう。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

【職場編】両思いになるためのオススメ行動3つ

さて、次は【職場編】の行動について見て行きましょう。

職場だと日常と違い一緒にいられる時間も短いですし、話機会も少ないです。

その為、直接行動できる方法2つとメールやLINEをしようした方法1つ、合わせて3つ確認です。

①好きな人のことを褒める

最初は、好きな人の事を褒めることです。

人は褒められて嫌がる人はいません。ましてや、仕事での褒め言葉って特に嬉しいです。

辛い業務や、プロジェクトを終えたり、特別何かがなくても1日の終わりに褒めてもらえたら明日も頑張れます。

そして、キュンとさせることもできちゃいます

同じ職場の場合は1日のうち最低でも1回は好きな人を褒める行動をしましょう。

たったこれだけで、相手に特別な感情を持たせることができますよ。

感が良い人だと「この人私の事好きなのかな?」とすぐに思います。

1日最低1回は好きな人を褒めましょう。

②好きな人が悩んでいたら相談相手になる

褒めると同時に好きな人が悩んでいたら相談相手になってあげましょう。

仕事での悩みはとても多いですし、中々人に相談しづらいです。

そこで、あなたの出番です。

好きな人が悩んでいたら声をかけましょう。そして、悩みがあれば聞くよと言うと良いですね。

相手があなたを好んでいなければ、相談してきませんが、声をかけ続けることで話をしてくれる時もあります。

もちろん、あなたに好意がある場合や、好きでも嫌いでもない状態でもあなたの事をよく想っていれば、悩みを打ち明けてくれます。

そこで、あなたが好きな人の気持ちに共感してあげれれば、相手の心をつかむことができます。

ここで、やってはいけないのは解決策を出すことです。

悩みを聞いて共感してほしくて話しているので、本人の中でも解決策はわかっていることが多いです。

そこに追い打ちをかけるように解決策を伝えると今後相談してくれなくなります。

特に相手が女性の場合はこのポイントは意識しましょう。女性の方が共感してほしい人が多いからです。

聞き上手になり、相談に乗ることで、支えてくれると感じさせれるため、この行動は本当におすすめです。

好きな人が悩んでいたら、聞き上手になって相談に乗ってあげましょう。

③仕事後には必ず「お疲れ様」や、相手を思いやる一言を送る

最後はメールやLINEでのおすすめ行動です。

仕事をしている社会人ならみんな毎日みっちり働いて疲れたまま家に帰ります。

そんな中、「お疲れ様」や「あまり無理しないでね」といった内容を送ってもらえると癒されます。

実際、私も彼女からそう言われたら嬉しいですし、逆に彼女が忙しいときはそのように送ると喜んでくれます。

あなたが毎日LINEやメールでそんなことを送ることで、最初は何とも思わなくても、次第に嬉しい気持ちにさせることができますよ

そして、相手にあなたの事を印象付けることができるので、両思いになりやすいです。

直接できることも行いつつ、LINEやメールを用いて思いやる気持ちを送りましょう。

雰囲気を察知して、好きな人ができたら行動することが大切!

お互い意識してる雰囲気のポイントと両思いになる為の行動について見てきました。

日常や、私生活でも、職場でも、お互い意識してる雰囲気は必ずあり余すよね。

ポイントを試してみて、お互い意識してるかどうか確認してみてください。

そして、もしあなたに好きな人ができ、相手もあなたの事を意識していると認識ができたのであれば、積極的に行動しましょう。

恋愛は行動を起こさないと何も変えることができません。

ましてや、職場で好きな人ができた場合、ライバルは多いです。

ライバルと好きな人が良い感じの雰囲気になる前に積極的に行動して、周りのライバルにあなたと好きな人の良い雰囲気を感じさせられるよう、頑張りましょう!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!