男が落ちたサイン6つの変化を見逃すな!失敗しない告白のタイミング4つも紹介

突然ですが、女性のあなたは「男が落ちた大サイン」を見逃すことなく、察知することができますか。

男性の感情はなかなかわかりにくく、自分に好意があるのかどうなのかがわからず、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

とても長い時間一緒に過ごしているけど、

  • 「相手が私に恋に落ちてるのかわからない」
  • 「恋に落ちたとわかっていてもなかなか恋が発展しない」
  • 「告白のタイミングがわからない」

そんな声が聞こえてきそうです。

では、男が落ちたサインと絶対に失敗しない告白のタイミングを知ることができるとすれば、あなたは知りたくないですか。

そこで、男が落ちたサインと絶対に失敗しない告白のタイミングを徹底的に解説して行きます。

最後まで読むと、男の気持ちがわからないなんてことはなくなります。最後までしっかりチェックしていってくださいね!

男が落ちたサイン!6つの変化を見逃すな

とても気が合うし、とても一緒にいて楽しいだけど、なかなか恋愛に発展しなかったり、相手の気持ちがなかなかわからなかったり…なんていう事はよくありますよね。

しかし、そんな時は男のサインに注目してみるようにしましょう。

この項目では、男が落ちたサインを6つに分けて詳しく解説します。6つのポイントをしっかりチェックして行きましょう。

サイン①忙しくても時間を作るようになる

男が落ちたサインひとつめは「忙しくても時間を作るようになる」ことです。

好きな人と、短時間でも一緒にいたいと思うのは当然のこと。特に男は支配欲や独占欲がも強いので、会えるならいつでも会いたい!と思っている男の人も多いです。

仕事が忙しい人や多趣味な人など日頃忙しくて時間がない男の人でも、好きな人のためとなればどうにか時間を作ろうとします。

サイン②連絡がマメになる

男が落ちたサインふたつ目は「連絡がマメになる」ことです。

元からマメな男の人は少々わかりづらいかもしれませんが、それでもなんとも思ってない女性に対してのマメさと、自分が好意を抱いた女性に対してのマメさには、違いが出てきます。

また一方で、それまでマメじゃなかった男の人は、とてもわかりやすいといえます。

返事がすぐに返ってくる返せない時でも後で返すと一言入れてくる折り返しの電話は必ず来る1日の間に何回も連絡が来る

などの変化が現れたら、男が落ちたサインと言えるでしょう。

サイン③デートに誘うようになる

男が落ちたサイン3つ目は「デートに誘うようになる」ことです。

好きな人ができれば、一緒の時間を過ごしたい!もっと相手のことが知りたい!そう思うのは自然なこと。

男から、デートや食事の誘いがくるようになった場合には、男があなたに恋をしているといえるでしょう。

サイン④趣味や好きなものを聞いてくる

男が落ちたサイン4つ目は「趣味や好きなものを聞いてくる」ことです。

好きな人ができると、人は相手の趣味や好きなものがなんなのか?とても興味が湧きます。

男は特に、好きな人には特別なプレゼントをしたい!なんて思っている人は多いですので、相手の女性の好きなものをリサーチしてくるでしょう。

男は好きなじゃない女性には基本的にはお金は使いたくないと思っているので、なにか好きなものを聞かれたりプレゼントされたら、あなたのことが好きなサインです。

サイン⑤個人的な話をしてくる

男が落ちたサイン5つ目は「個人的な話をしてくる」ことです。

男は基本的に秘密主義の人が多く、自分のプライベートな話を隠す傾向があります。

しかし、一度心を開いたり興味を持った相手には、自分を知ってもらいたい!という気持ちから、自分のプライベートな話をさらけ出してくる可能性が!

誰にでも話すような内容じゃない話を話してきたら、これはかなり脈ありです!

あなただから心を開いている可能性が高いので、このような傾向が見られたら恋に落ちているサインでしょう。

サイン⑥女性を気遣うようになる

男が落ちたサインの6つ目は「女性を気遣うようになること」です。

男は、基本的に好きな女性には優しい対応をしてくる男性が多いです。

そのため、


  • 体調を気遣うそぶりをみせる
  • 荷物を持とうとする。

なんて、何かと女性に世話を焼いてくることでしょう。

男性は女性から頼られると、その期待に応えたいと思う本能がありますので、適度に頼ってみましょう。

あなたのお願いに一生懸命答えようとする態度が見られる場合には、あなたに恋をしているサインです。

【経験談】男が落ちたサインは、言葉でなく態度や行動に現れる

私もかつて狙っていた男性がいたときに、これは落ちたのか?落ちてないのか?判断に迷うことがありました。

もともと、その男性はとても優しい男性で、好きな人特定と言うよりは、いろんな人にほんとに優しい男性でした。

しかし、その中でもちょっとしたプレゼントを私にはくれたりしていたのですが、もともと優しかった男性ですから、なかなかその行動を私に対する好意だと思うことができずにモヤモヤしました。

必ず、好きな人には些細なサインを出していますが、もともとの態度と大きく変わらないと、なかなか気づけないのですよね。

だからと言って

「私のこと好きなの?」なんて聞けるはずもなく…とてもモヤモヤした経験でした。

結局、モヤモヤしながら私から告白し無事に交際に発展しましたが、交際後に「私のことが好きだったの?」って聞いたときの彼の答えがこんな答えでした(笑)

男性
好きじゃなかったらプレゼントはしない

やっぱり、男性にとってプレゼントをするという事は、相手に好意があると言う証拠なのですね。

気づけなかった私はとても鈍感です。

もう少し早く男性の好意のサインに気づいていればモヤモヤしなくて済んだのかもしれません。

失敗しない告白のタイミングを4つに分けてチェック!

男が落ちたサインは何となくわかっただけど、なかなか恋に発展しない…。

そんな時は自分から告白を切り出してみましょう。

しかし、告白するからには絶対に成功させたいですよね?告白はタイミングがとても重要と言うことを知っていましたか?

では、絶対に失敗しない告白のタイミングについて見て行きましょう。4つに分けて解説して行きます。

タイミング①デートに誘われる頻度が多くなったタイミング

失敗しない告白のタイミング1つ目は「デートに誘われる頻度が多くなった」タイミングです。

1回や2回のデートの誘いなら、まだ相手があなたを「どんな女性か?」ということを見極めている段階かもしれませんが、その頻度が明らかに多くなった場合は、あなたに恋心を持っている可能性が高いです。

男性はどうでもいい女性のために時間を使おうとはしません。

そのため、あなたのために時間を作ってデートを誘ってくると言うことが多くなったと感じたときには告白のタイミングと言えるでしょう。

タイミング②lineで確実に好意があると思える変化があったタイミング

失敗しない告白のタイミング2つ目は「LINEで確実に好意があると思える変化」があったタイミングです。

LINEは意外にもその人の性格や感情が現れるツールです。

例えば


  • ハートマークを使うようになった
  • あなたに対してすぐに返信をするようになった
  • すぐに既読がつく
  • 1日の間に何回もLINEが来る

上記のような変化があったときには、あなたをもっと知りたい…あなたが気になってしかたない存在になっていると言えるでしょう。

そのため、LINEに変化が現れたら告白のタイミングです。

タイミング③プレゼントをもらった時

失敗しない告白のタイミング3つ目は「プレゼントをもらった時」です。

男性は好きじゃない相手に対してはプレゼントはしません。

プレゼントと聞くと、そのプレゼントのものに意識が行きがちですが、そのプレゼントを選んでいる時もあなたのことを想像していると言うことが恋に落ちているサインといえます。

そのため、プレゼントをもらったときには相手にとってあなたはとても特別な存在になっていると言えるので、告白のタイミングはその時です。

その時には、合わせてプレゼントの感謝の気持ちも一緒に伝えると良いでしょう。

男性は女性にプレゼント渡すときは、

Name
気に入ってくれるかな?
Name
重くないかな?

と不安に感じているもの。

そのため、その気持ちはとても嬉しいと言うことを一緒に言ってあげると、男性にも自信がつのと同時に、男性の気持ちが高まり告白の成功の確率がとても上がります。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

男が落ちたサインがありタイミングよくデートに誘われたら、告白を意識する

告白のタイミングは様々ありますが、特に〝デートに誘われた時〟は告白を意識して挑むようにしましょう。

男性が、何度も何度もデートに誘っているのであれば、きっとどこかのタイミングで男性も告白しようと思っている可能性が高いです。

しかし、奥手な男性や緊張してしまっている男性はなかなか言い出せないことも。

何回も何回もデートに誘われているけど、なかなか告白をしてくれないと言う場合には相手が何らかの事情で告白をするのするタイミングを逃している場合があります。

そういう時は、女性から少しアクションを起こしてあげると良いでしょう。

また、女性から告白をしてしまうと言うのも手です。何度もデートをしている間柄なので成功する確率がとても高いといえます。

男が落ちたサインを知ると、告白のタイミングを見極めることができる!

男が落ちたサインと絶対失敗しない告白のタイミングを徹底解説しました。

男性は、なかなか感情を表に出す事がなく、女性よりも気持ちを汲み取るのがとても難しいといえます。

しかし男も好きな人ができたときには、

男性
好きな女性には良い自分を見せたい
男性
好きな女性に喜んでもらいたい

と言う気持ちが溢れているものです。そのため些細な変化は必ずあるはず。

男が落ちたサインを見極め、そして最適なタイミングで告白ができる、または告白を待つようにしてくださいね。

ポイントさえ抑えれば、必ず良い恋愛を手に入れられますよ!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!