運命の人に出会ったら変化する9つのサインや前兆を見逃すな!体験談や特徴と一緒に解説

あなたは運命の出会いを信じますか?

ある意味では出会った人みんなが運命の人なのですが、その中でも恋愛や結婚という意味での運命の人に出会ったら、どんな変化があるのかな?と気になっている人も多いのではないでしょうか?

強いご縁で結ばれた二人が出会う時は、他の運命の人に出会ったら起きる変化やサイン、前兆とは異なった特別な変化があります。

では、運命の人に出会ったら、あなたやその周囲でおこる変化や前兆、その特徴を実際の体験談も交えながら詳しく解説します。

今あなたが感じているものの中に当てはまる変化やサインがあれば、もしかしたらあなたの運命の人は、すぐそばにいるのかもしれませんよ。

あなたに起こっているかもしれない運命の人に出会ったら感じる変化やサイン、前兆をぜひ見逃さないで。

目次

運命の人に出会ったら変化するあなたや周りに起こるサイン

運命の人に出会ったら、あなたやあなたの周りは一体どんな風に変化するのでしょうか?

そして、どんなサインがあるのかをじっくりとみていきましょう。

①環境の変化

運命の人に出会ったら変化するサイン1つ目は環境の変化です。

仕事や私生活など様々な事情で引っ越しをするなど、今までの環境から新しい環境へ変わる時期は、人生の大きな転換期を迎えているサインです。

停滞している流れに変化が訪れ、運命の人との距離が近くなっています。

自信を持って新しい環境に飛び込んで。

②偶然の出会い

運命の人に出会ったら変化するサイン2つ目は偶然の出会いです。

例えば今思いを寄せている人や、もしくは異性の友人と偶然街ですれ違ったり…といった偶然が重なった時は、その人が運命のお相手かもしれません。

その偶然を見逃さないで。

③外見をイメージチェンジしたくなった

運命の人に出会ったら変化するサイン3つ目は外見をイメージチェンジしたくなったです。

自分の見た目をイメージチェンジしたくなった時も、運命の人に出会ったら起こる変化の一つ。

なんとなく突然イメージを変えたくなった…こんな時は運命の人が近づいているのかもしれません。

お洒落を頑張ったり、美容に今以上に気を使うのもいいでしょう。

④大切な存在やものを失う

運命の人に出会ったら変化するサイン4つ目は大切な存在やものを失うです。

恋人との別れや、ペットロスなど大きな存在を失うなどの予期しない別れは、運命の人に出会ったら起きる重要なサイン。

寂しさや悲しみなど、あなたに降りかかる精神的な負荷を乗り越える支えになっている人がいれば、その人は運命の人である可能性が高いでしょう。

⑤サポートしてくれる人が現れる

運命の人に出会ったら変化するサイン5つ目はサポートしてくれる人が現れるです。

あなたの今後の人生や生活をなんらかの形でサポートしてくれる人が現れた時は、人生が好転する時。

例えば、環境の変化が起きる時にそれらを手伝ってくれる人は、これにあたります。

ですので、そんな人たちの力を借りて、何か辛いことがあったとしても、それらを乗り越えることができるのです。

⑥よく褒められる

運命の人に出会ったら変化するサイン6つ目はよく褒められるです。

容姿を褒められる機会が増えたのなら、あなた自身の身に纏っている雰囲気やオーラが変わり、運命の人のためにあなたが無意識に輝き始めているサイン。

さらに磨きをかけて、外見、内面ともに魅力を増していきましょう。

⑦初めて会った気がしない人に出会う

運命の人に出会ったら変化するサイン7つ目は初めて会った気がしない人に出会うです。

運命の人に出会ったら必ず起こるサインとして、確かに初対面なのに、ずっと前から知っているような感覚を覚えるというものがあります。

最近知り合ったのに、初めて会った日などがうろ覚えなほど長く一緒にいるように感じるのならば、その人はあなたの運命の人かもしれません。

⑧恋愛以外の夢中になれることが見つかる

運命の人に出会ったら変化するサイン8つ目は恋愛以外の夢中になれることが見つかるです。

自身のライフワークや、これが好き!といったものが見つかり、夢中になれるようになります。

今までは恋愛のことしか考えられず辛かった、という人も、恋愛以外の物事に没頭できる時間が増えてくることも。

⑨直感が鋭くなる

運命の人に出会ったら変化するサイン9つ目は直感が鋭くなるです。

運命の人を見つけるのに必要な直感力が冴えてきます。

運命の人に出会ったら必ず訪れるサインとして、この人懐かしいな…と思うのも、この直感が冴えているから。

色々な感覚が研ぎ澄まされたように感じることも。

運命の人が近づいてきた前兆を感じた体験談

私の知人で、先に述べたような変化や前兆、サインを見事にキャッチした人がいます。

それまで彼女は恋愛をしたものの、あまり長続きせずに傷つくことの多い人でした。

恋愛に対して苦手意識もあり、あまり積極的に恋をするタイプではありませんでしたね。

出会い

そんなある日、彼女から好きな人がいる、と打ち明けられました。

珍しいな、と思いながらも話を聞いていると、ずいぶん年上の人で、きっと私の運命の人だ、と彼女は幸せそうでした。

この時の彼女は、積極的に周囲の人にお相手との仲を取り持ってほしいと話したり、運命の人に出会ったらこんなことが起きるんだ、と楽しげだったり、感傷的になっていたりと、ものすごい熱の入れようでした。

けれど、どこか現実と噛み合わないような雰囲気もありました。

結婚をあせる

後から聞いたことですが、この頃彼女は結婚に対して焦りがあったのだそう。

実はこの時こそ、彼女の運命の人に出会ったら起こる変化やサイン、前兆が始まっていたのだと、私は思っています。

仕事や私生活がなかなか好転せずに必死だった彼女は、なんとか結婚することで物事が動かないものか、と悩んでいたそう。

しかし、この夢中になったお相手とは結局交際には至りませんでした。

その後も結婚のように話が進んだ人もいましたが、何事もなかったように終わったそうです。

ペットロスと新たな出会い

そして恋愛も上手くいかず、仕事での挫折は続き意気消沈している中で、ペットロスという最大の痛手が彼女を襲いました。

愛犬家の彼女は、これまでにないほど憔悴しきっていました。

その頃でしょうか、とある男性との出会いがあったのです。

共通の知人がいることで知り合った方だそうで、彼女曰く、好き嫌い以前に、どこか懐かしい感じのする人だったそう。

それからその男性とは偶然電車で乗り合わせたり、出かけた帰り道でばったり出会ったりと、偶然の出会いもあったと聞いています。

その人は以前の人のように最初から好き、というわけではなかったようで、付かず離れず、といった雰囲気の関係がしばらく続いていました。

運命の人を見つけた、といっていた時からの怒涛の変化に彼女も戸惑っていましたが、ペットロスの後、その男性との出会いをきっかけに、ようやく一息つける心境になれたのだと、のちに彼女から聞きました。

印象的な言葉

『ここのところ必死でもがいてきたけれど、少しゆっくりしたいと思った』

印象的な言葉で今でもよく覚えています。

そして、彼女はこの挫折と冷静な時を経て、生活を全て変えようと思い立ち、周囲のサポートを受けながら今住んでいる場所からずいぶん遠くへ引っ越す、という大きな転機を迎えました。

そこは偶然にもお相手の男性の住む場所と近い場所だったそう。

もちろん彼女は意図していませんでしたが、サポートしてくれた知人の勧めた場所だったそうです。

そして結婚

その後、その男性との距離は一気に縮まり、半年ほどの交際期間を経て結婚しました。

運転人に出会ったらおきる前兆やサインが数多くありましたが、大きな失敗や挫折、これは1番強い前兆ではないでしょうか。

どれだけもがいても物事が前進しない、好転しない時期があります。

だけど、人生の節目や転換期であるのとは間違いない、そんな時に訪れる挫折や失敗は、

運命の人に出会ったら訪れる大きな変化や前兆、サインです。

今色々なことが上手くいかないと悩んでいる方も多いかも知れません。

ですが、それはこの先に待つ幸せへの準備段階。

焦らずに、運命の人に出会ったら起きる前兆や彼女の体験談を参考に、あなたも必ず巡り会う運命のお相手が近づいているサインを掴んでくださいね。

運命の人に出会ったら起こる変化やサイン|見逃さないための心の準備4つ

それでは、運命の人に出会ったら起こる変化やサイン、前兆を見逃さないようにどのように心の準備をしたらいいのでしょうか?

ここではそれを詳しく解説して行きます。

①どれだけ寝ても眠い

よく言われることの一つに寝ても寝ても眠い、というものがあります。

これにはしっかりと理由はあって、運命の人に出会ったら、あなたはものすごくエネルギーを使うんです。

ですので、あなたを導く存在が『よく眠って力を蓄えておくように』とメッセージを送っているのです。

ここで注意したいのが、単純に眠い時との違い。

先程の体験談などに照らし合わせてみるとよくわかるかと思いますが、物事が上手くいかないのにも関わらず導かれている時の眠気が、この見逃してはいけないサインにあたります。

例えば、そんな時にお相手に会った後はやたらと眠い…などもその一つ。

よく見極めて。

②なんらかのリスクを負う

環境の変化などが必要な時、大きな不安やなんらかのものを手放す必要があることもあるでしょう。

悲しみや苦しみを越えて、手放した時に心に余裕が生まれ、運命の人を迎えるスペースができるのです。

③恋愛から距離を置きたくなる

どんな年齢の時も支え合えるパートナーを求めるものですが、絶対に恋人を作るぞ!と奮闘していたのに、『なんか一人でもいいかも…』と思うことがありませんか?

それは運命の人に出会ったら起こる、見逃したくないサインの一つ。

この時期に他の誰かではなく、自分のために時間を使うようになり、自分自身の人間性や魂が磨き上げられ、運命のお相手により魅力的に映るのです。

④引越しや転職

何かのきっかけで引っ越しや転職をするときは、お互いの魂が引き合い、より近くに導こうとしています。

ですので、自然とお相手のそばへ行こうとするのです。

運命の人に出会ったら見逃さないでほしいサインをあげました。

ぜひこれらを覚えておいて、運命の人に出会ったら決してその人を逃さないよう、心の準備をしておきましょう!

見逃せない!運命の人に出会った時の気持ちの共通点5つ

では、運命の人にはどんな共通点があるのでしょうか?

①ドキドキやときめきよりも安心感がある

恋するドキドキやときめきというよりは、なんだか安心する…など、この人と一緒にいると癒やされるといった感覚があります。

本当に辛い時にそばにいて助けてくれる…その人のそばにいると安心する。

このような気持ちを与えてくれます。運命の人の共通点はこのようなところにもあります。

②弱さを受け入れてくれる

こんな自分でありたい、といった理想は誰にでもあるもの。

好きな人の前では尚更かも知れません。

しかし、運命の人の前ではそんな仮面が自然に取れるのです。

お相手もありのままのあなたの姿を愛し、受け入れてくれるのです。

③以心伝心

言葉で伝え合わずとも、お互いの気持ちがわかる。

これは運命の人の大きな共通点です。

多くのことを語り合うよりも、何も言わずにいることの方が、伝わるものが多いのです。

④自分にないものを持っている

例えば過去の傷や今抱えている困難に対して、自分にない考え方を持っているというのも共通した特徴です。

似通っている二人でも、お互いにないものを持っているので、補い合いながら成長していける、かけがえのない存在となります。

⑤価値観が似ている

人の価値観は千差万別。

お金や地位など物質的なものを重視する人もいれば、精神的なものに強い価値を見出す人もいるでしょう。

運命の人の共通点は、この価値観が似ています。

これらの共通点は運命の人に出会ったら自然と気付くことも多いですので、大切にしたいポイントですね。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

身近にいるかもしれない運命の人を確かめる方法5つ

運命のお相手といっても、相性が大事なことに変わりありません。

ここまででお話しした内容に加えて、これからお話しする相性もチェックしてみましょう!

もしかしたら身近にいるあの人かも…?

①出会った瞬間に『付き合うんだろうな』と感じる

運命の人と出会ったら直感でこの人と交際するんだな、と感じることが多々あります。

お相手がいい状態の時もそうでない時も、居心地の良さを感じるのも重要な特徴。

いわゆる波長が合う人ですね。

②初対面から懐かしさを感じる

前兆の項目でも述べましたが、運命の人はとにかく懐かしさを覚えるのが特徴。

初めて会ったのに思わず『久しぶり…』と言いたくなってしまう、なんてこともあるかも知れません。

③離れているのに不安を感じない

恋人と離れていることに不安を感じる人もいますが、運命のお相手とは離れている時間でも安心感を感じます。

これは魂の結びつきが強いため、物理的に距離があったとしても、潜在意識で繋がっているから寂しくない、というもの。

お互いに心の余裕や安心感があるのは、お付き合いをしていく上で重要なことですね。

④正面から向き合い、逃げようと思わない

どんな人でもバイオリズムがあったり、仕事やプライベートなど様々なことで不安定になることもあります。

仮にお相手が不機嫌な態度で接してきても、それが悪意のないものだと直感でわかるので、きちんと正面から向き合おうと思えるのです。

どんなお相手からも逃げずに向き合いたい。

あなたが運命の人に出会ったら、そんな強い相性のよさを感じるでしょう。

⑤沈黙も心地よく感じる

無言の状態が苦痛なお相手もいるものですが、運命のお相手とは沈黙がむしろ心地いいのです。

無理に話そうとしなくても心と心で通じ合うので、とても相性のいい二人といえるでしょう。

これだけは覚えておきたい|運命の人に出会ったら起こる前兆4つ

運命の人に出会ったら起きる変化やサイン、前兆をお話ししましたが、最後にこれだけは覚えておいていただきたいものをピックアップしてお伝えします!

ぜひ、いつでも読み返してあなたの運命のお相手を引き寄せて。

イメージチェンジしたくなる

あなたが今、髪型やファッション、メイクなどに変化を求めているのなら、積極的にチャレンジして。

耐え切れないほどの辛い出来事

これはお伝えしたいことの中でもとても重要なことの一つ。

あなたが今、何かしらの辛い出来事を抱えているのなら、決して諦めずに立ち向かって。

その先に、あなたの苦しみや悲しみを受け止めてくれる運命の人が待っています。

運命の人に出会ったら起こる最もといっていいほど大切な前兆、サインです。

怖いものなしになる

今まで感じていたしがらみや恐怖心などから解き放たれて、私は私!と思えるようになるのも大きなサイン、前兆です。

あなたが自分の足でしっかりと立ち、物事の本質を見極められるようになるために必要な試練を越えた時、物事は必ず好転します。

恋愛から一度離れる

これは上記の試練の時に起こりうる前兆でもあるのですが、恋愛以外の出来事と向き合っている時はあなたの魂が磨かれている時。

今はゆっくりと、あなたの目の前の現状と向き合って。


以上、運命の人に出会ったら変化する9つのサインや見逃してほしくない前兆をお届けしました。

特徴や実際の体験談も踏まえて、あなたの周りにいるかも知れない運命の人に出会ったら、よくその人を観察して、絶対に逃さないようにしてくださいね!

繰り返しになりますが、今お辛い状況にいるかもしれないあなたも、必ずその先にその辛さや悲しみを分け合える運命の人が待っています。

大丈夫!あなたが運命の人と必ず巡り会えますように、応援しています。

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!