運命の人に出会った時のサイン7選!キャッチしたら即すべきことも徹底解説!

運命の人はいるってよく言うけど、どうやってわかるの?

運命の人に出会った時のサインとはどんなものなのか、どうやったらそれをキャッチできるのか、とっても気になりますよね。

この世界に必ずいる運命の人との恋愛は、あなたの人生をより豊かにしてくれる素晴らしいものですので、その人のために日々、自分磨きを頑張っている人もいるでしょう。

あなたが今、恋をしていてもいなくても、この運命の人に出会った時のサインをよく知っておけば、運命の人との恋を確実に引き寄せてキャッチすることができます。

そんな、きっと出会う、もう出会っているかも知れない運命の人との恋の成就に向けて知っておきたい、運命の人に出会った時のサインについて、詳しく解説します。

運命の人に出会った時のサイン7選!

運命の人に出会った時、あなた自身に訪れるサインを詳しく7選、見て行きましょう。

①初めて会った気がしない・懐かしさを感じる

確かに初対面なのに、どこか懐かしい感じがするのが、運命の人に出会った時に感じるサインの一つ。

これは少しスピリチュアルな話になりますが、前世で出会っていた恋人同士が今世でも出会い、『また会えたね』といった感覚で懐かしさを感じる、といった運命の人に出会った時のサインもあります。

これはぜひ敏感にキャッチしてほしいことなのですが、お互いの会話の中で、まだ出会ったばかりなのに、長く一緒にいたような会話が生まれることもあるんです。

例えばあなたが何かを達成した時に『ようやくできたんだね!』というような言葉がお相手から出た時などに、ずっと昔からお互いを知っているような感覚があるのだと感じることが。

これらの感覚は会った瞬間にすんなりと感じるものなので、すぐに気が付ける運命の人に出会った時のサインです。

②特別な安心感がある

恋愛をするとどこか緊張してしまう、といったことがよくありますよね。

運命の人に出会った時のサインとして、この緊張感があまりない、というものがあります。

ですので、あなたの本音の悩みを打ち明けられたり、心からの喜びを共有できたりと、親密な恋人同士に欠かせないコミュニケーションが自然にできるのです。

一緒にいると心から安心できて、自分を飾らずにいられる。

こうしなければ好かれない、といったような感覚がお相手に対してないのも、運命の人に出会った時のサインの一つ。

そんな風に感じるお相手は、きっとあなたの運命の人でしょう。

この安心感を絶妙にキャッチして。

③直感でこの人だ!と感じる

運命の人と出会った時のサインで、直感でこの人が自分の運命の人だ、と感じることがあります。

例えばお相手の持つ何かしらのスペックだったり、この人のこういうところが好き、というような理屈ではなく、出会った瞬間にビビッとくる感覚がこれです。

このような出会いがもしあったなら、あなたの直感力をぜひ信じてこの感覚をキャッチしてみて。

④最初から恋愛感情や結婚願望を持つ

運命の人とは、出会った瞬間から恋愛感情が生まれます。

もちろん関係値としてお友達や知り合いからの発展ということは多々ありますが、お互いの心の中では、最初に出会った時から恋愛感情を抱いているのが、運命の人に出会った時のサイン。

⑤価値観が似ている

人にはそれぞれ恋愛や人生の価値観がありますが、運命の人はその価値観が似ています。

運命の人に出会った時のサインとして、あなたの持つ価値観と合致することがあります。

⑥お互いの雰囲気が似ている

例えば外見的な特徴が似ていたり、まとっている雰囲気が似ているのも、運命の人に出会った時のサインの大きな特徴。

似たもの夫婦という言葉があるように、顔立ちが似ていたりするのも運命の人の特徴。

⑦無言の時間も安心していられる

沈黙が苦痛、という空間って、きっと誰にでも経験があるのでは?

この人と一緒にいる時は、無理矢理にでも会話を繋ごうとしてしまう…といったような。

しかし、運命の人に出会った時のサインの一つに、沈黙が全く苦にならない、むしろ心地いいといったものがあります。

運命のお相手とは心で通じ合っているし、何より安心感があるので、沈黙の時間すら心地いいのです。

以上、運命の人に出会った時のサインを7選、解説しました。

あなたが今感じている感覚と同じものがあったでしょうか?

または、これから新しい出会いを迎える人も、これらの運命の人に出会った時のサインをしっかりとキャッチできるように、しっかりと準備をしましょう!

【経験談】社会的格差のあるお相手との運命的な出会い♪

では、実際にあった運命の人と出会った時のサイン、そして、それを感じた時の自分の気持ちに戸惑った経験談も見て行きましょう。

私の高校時代の同級生の友人が今の旦那さんと出会ったばかりの頃のエピソードです。

自信がない

彼女は自分自身の社会的な地位と言いますか、いわゆるキャリアウーマンのようになれなかったことをひどく気にしている節があり、容姿が相当に綺麗な人なのに、いつもどこか自信がない人でした。

男性とお付き合いをする時も、必要以上に自分をよく見せようとしてしまったり、臆病になり一歩踏み出せなかったりと、自分の働く力と恋愛への自信のバランスを気にして、当時ひどく疲れ切っていました。

本当は、社会的な地位や能力などは、人を愛する時にイコールにはならないのですけどね。

彼女は人一倍、真面目で繊細な人だったのだと思います。

周囲の友人が次々結婚して行く中で、彼女が『もう、自分って一生一人かも…』と悲観的になっていた頃、とある男性との出会いが訪れました。

出会い

知人の紹介を介して出会ったその男性は、彼女より年下ですが、職業としては、かなり社会的地位のある人でした。

最初聞いていた時は、彼女のコンプレックスを刺激する部分だったので、複雑な気持ちになりましたが、意外なことに、彼女が出会った瞬間から、そのお相手に惹かれたのだそう。

初めてみた時に、直感でこの人だ!と感じたらしく、まさに運命の人に出会った時のサインですね。

彼女はその感覚を見事にキャッチし、そして信じたのだと言っていました。

そのお相手に対して、長い間引け目に感じていた、自分の抱えるマイナス面も知ってほしい、と、長い空白を経てようやく巡り会えたような、深い縁のような繋がりを感じたと。

解放された気持ち

初めて自分を取り繕わずにいられた彼女は、解放されたような、とても清々しい気持ちだったけれど、初めての感覚に戸惑いも覚えたと、当時を振り返って語ってくれました。

解き放たれた気持ちの一方、初対面のお相手を一瞬で運命の人だと感じたことに、戸惑ったようです。

お相手は、人に対してとてもおおらかな、年齢以上に器の大きい人で、彼女の抱えるコンプレックスを知った時も、何も気にならなかったそう。

むしろ、自分が助けて、支えてあげられると感じたのだそうです。

お相手も、彼女に一目会った瞬間から、この人こそ自分が探していた運命の人だ!と感じたそう。

そしてどこか懐かしい、自分の戻る場所のような感覚があったのだと、後に彼女に語ったそうです。

最初はお互い距離のある関係でしたが、最初に出会った時から、お互い恋愛感情があったので、お相手が彼女に行動を起こしてからは、関係が進むのがとても早かったですね。

これまでが嘘のように、彼女は明るくなり、恋愛や人生そのものに対して前向きになりました。

結婚

そして、互いの不足している面も補い合いながら、大切に関係を進めていき、二人は結婚に至りました。

運命の人に出会った時のサインを見逃さずにキャッチしたとても素敵な例だと思います。

このように、何か大きな試練や、お互いの抱える問題をものともしないのも、運命の人の特徴、運命の人に出会った時のサインです。

彼女のように、運命の人と出会った時のサインをキャッチし、それを決して手放さずに信じることが、運命の人との恋を確実に成就させるために欠かせない、重要なことです。

あなたもぜひ、この経験談をもとに、運命の人に出会った時のサインをキャッチしてくださいね。

サインをキャッチしたら即やるべき2つのポイント

運命の人に出会った時のサインをキャッチしたら、次は何をするべきなのでしょうか?

では、そのポイントを2つ、確認して行きましょう。

①自分からも積極的になる

恋愛は二人で進めていくものですが、あなたからも好意のサインを示すなど、何らかのアクションは必要です。

どちらかの一方通行にならないようにするのが、恋愛を発展させるためには重要なのです。

なので、お相手からのアクションももちろんですが、あなたからも何かしらの種まきをしていくのがいいでしょう。

互いの歩調を合わせて、お相手からの愛情もきちんとキャッチして、恋愛を確実に発展させていきましょう。

②運命の出会いを信じる

なかなか進展しなかったり、例えばSNSで調べた運命の人と出会った時のサインの情報と今のあなたの状況が一致してないなど。

さまざまな要素から、あなたが運命の人と出会った時のサインをキャッチしても、この恋を諦めそうになることもあるかもしれません。

しかし、運命の人に出会った時のサインを見逃さずにキャッチしたのなら、諦めてしまうのはもったいない!

あなたとお相手との間にある、深い絆を信じる勇気を忘れないで。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

いつでも自然体でいることが大事

運命の人に出会った時のサインをキャッチして、そのお相手との恋愛を進展させるために特に意識してほしいことがあります。

それは、『いつでも自然体でいること』です。

運命の人は、お互いを安らぐ場所と認識しているので、取り繕わない、自然体のあなたをお相手も望んでいます。

あなたがいつでも素直で、心をオープンにしてお相手と接していれば、必ず運命の人はやってくるし、出会っているならば、その恋は成就するでしょう。

忘れてはいけないのは、自然な姿でいること。

どんな時も自分を見失わずに、ありのままでいることを心がけましょう。

必ずある!運命の人に出会った時のサインを必ずキャッチする方法

運命のひとに出会った時のサインは、必ずあります。

あなたがキャッチできるサインは、日常の中のあちこちに散りばめられています。

今、もしもこの人だ!と思う運命の人に出会った時のサインを感じて、キャッチしたならば、あなたの直感を信じて、前に進んでください。

あなた自身を信じる気持ちをいつも持ち続け、自然体の、飾らないあなたでいれば、運命の人との恋は必ず実ります。

あなたの恋愛がきっと、上手くいきますように!

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!