旦那と彼氏を両立させるための5つの絶対に外せないルール!不倫バレで注意する6つのポイントも解説

結婚しているのに彼氏がいる主婦は、あなた以外にも思ってる以上にいます。

理由はさまざまで、みんながみんな家庭に不満があるというわけではありません。もちろん不満のある人も多いですが。


  • さみしさを埋めたい
  • 結婚していても恋愛をしたい!
  • 女として満たされることで家族にもやさしくなれる

さまざまな理由で彼氏がいる主婦ですが、旦那と彼氏を両立させるためにちゃんと考えているんですよ。不倫を肯定するわけではないですが、考えて行動しているから家族にバレず、うまくいってるんです。

主婦で「私も彼氏がほしいな」と思っているなら、旦那と彼氏を両立させるためにしているルール、不倫の注意点を知っておきましょう。

何も考えず自分のためだけに不倫をするとあとで痛い目を見ますよ。

主婦
不倫がバレたあとは地獄です
ただ、「自分で考えても分からない」「不倫している自分をどうにかしたい」と感じている方もいますよね。
そんな風に、本気であなたが自分の問題を直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。
例えば、瞳麗(ひとみれい)先生は、自分の深層心理を向き合い、不倫などの問題の根源であるトラウマを克服したい時に、最適です。
瞳麗先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。 瞳麗先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。
また、アプリからの相談だと手軽でおすすめです。公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

旦那と彼氏を両立させるための5つの絶対に外せないルール

旦那と彼氏を両立させるための外せないルールがありますので、頭に叩き込んでください。

ルール①:自立する

旦那と彼氏を両立させたいなら、あなたが自立することが大切です。

自立するのは、金銭面と精神面とあります。

金銭面は、専業主婦だとしたらあなたが自由に使えるお金は限られますよね?

彼氏がいると何かとお金がいるものです。

急に出費が増えると旦那に怪しまれますし、あなたも気が引けるでしょう。

少しでも自分で稼げる力を身につけたほうがいいです。

いずれは旦那と離婚するために、働いて今からお金を貯めている人もいますよ。

精神面は、自立せず相手に依存しているとなかなか旦那と彼氏の両立が難しいからです。

依存すると絶対どちらかに比重が重くなるので、両立できません。

精神的に自立しているからこそ、うまくこなせるのです。

ルール②:欲張らない

旦那がいる状況で、彼氏にあれこれ求めてはいけません。欲張らないことです。

  • 旅行に行きたい
  • デートをしたい
  • 家に来てほしい

欲張るとどんどんしたいこと、してほしいことが出て来ますよね。

しかし、旦那がいる状況で願望をすべて叶えるのは無謀だと、最初から思っておくほうが気がラクですよ。

自由に恋愛を楽しめる立場ではないので、欲張ると自分に歯止めがきかなくなってしまいます。

大胆な行動をするとバレる確率も高くなりますので、グッと我慢です。

ルール③:連絡はなるべくしない

彼氏ができると独身の時の恋愛を思い出し、ウキウキした気持ちで彼にすぐ連絡したくなるかもしれません。

しかし、今は家庭がある主婦なので、独身時代と同じような行動をしていてはいけません。

今まで気にしていなかったのに急にスマホを気にするようになったり、LINEを見て微笑んでいたりすると誰が見ても怪しいです。

旦那と彼氏を両立させるために、家では連絡するのは控えましょう。

  • 連絡は変更があった時だけ
  • 彼氏とは会った時に次の約束をしておく
  • どうしても連絡したい時は家族の目がないところで

家にいる時に連絡を取らなくてもいいように、次の約束は会った時にしておきましょう。変更がある時だけ連絡すればいいのです。

どうしても連絡したくなったら、旦那がいない時や買い物に行っている時に外でするなど、誰もいない時に連絡を取るのがルールの鉄則です。

主婦
連絡したいけど我慢我慢!

ルール④:家庭のことを一番に考える

彼氏がいても家庭のことを一番に考えましょう。

これも旦那と彼氏を両立させるうえで必要不可欠なことです。

子ども、両親、身内のことより彼氏を最優先させてはいけません。

何があっても家庭を一番に考える人が、彼氏との関係がバレずにうまく続けられています。

相手も既婚者ならなおさらです。

自分よりも相手の家庭のことを優先してもらうようにしましょう。

これはルールとして最初からお互い認識しておくといいですね。

ルール⑤:旦那に対しての努力もする

これが旦那と彼氏を両立するうえで必要不可欠なことになりますが、彼氏がいても旦那に対しての努力もしなくてはいけません。

彼氏と旦那をうまく両立させている人のほとんどが、旦那に対して努力しています。

具体的な努力の方法です。

  • 会話をする
  • 夜の相手もする
  • 彼氏よりも旦那を最優先
  • ご飯・お弁当はちゃんと作る

要するに彼氏がいても「旦那をないがしろにしない」ことが大事です。

旦那をないがしろにして彼氏に夢中になっているとバレますよ。

バレないために、旦那に対しても努力をするのです。

そうやって接してもらっている旦那はまず気づきません。

主婦
いつもお仕事がんばってるね!(旦那の機嫌とっとくか…)
■彼も既婚者だったら

大好きな彼は既婚者。 でも彼と一緒になりたい。彼以外の人は考えられない。 思いは募るのに、状況は八方塞がりで、どうしようもなくなりがちな不倫の恋。 あなたが苦しい思いをしている時に、既婚者の彼の気持ちはどうなのでしょう? […]

知り合いのケース|不倫はいけないことだけど、笑顔が増えた

私のまわりでは、不倫がバレて泥沼になった旦那さんを何人か知っていますが、彼氏がいる奥さんはバレずに家庭内でもうまく振舞っています。

知り合いのケース①

40代の奥さんですが年下の独身男性と付き合っていて、無理のない程度に遊んでいますよ。

元々旦那さんとはレスで、奥さんは「もっと女として見られたい」と思っていた人でした。

そこでマッチングアプリで出会った男性と遊び半分に会ったところ、意気投合し深い仲になったそうです。

ちゃんとルールを作っていて、


  • 夜は会わない
  • 土日は会わない
  • 家の近くでは会わない

知り合いに見られないように家の近くでは会わない、子どもが学校に行っている平日の昼間しか会わないそうです。

彼氏が平日に休みがある人なのでできることですね。

彼女は、旦那さんにはしてもらえない「女扱い」を彼氏からしてもらうことで自分に自信を持てて、体の欲求も解消できることからとてもイキイキしていました。

本人もこう言っていました。

主婦
彼氏がいることで、子どもにも旦那にもやさしくできる。仕事もがんばれる

私は不倫はダメなことだと思っていますが彼女を見ていると、「家庭がうまくいってるならいいことなのかな」と思ってしまいます。

子どもが小さいのでまだ離婚はしないそうですが、離婚を視野に入れて貯金しているそうです。

今の彼氏と再婚というつもりはなさそうですが、彼女ならもっと他にいい人を自分で見つけられるはずですね。

知り合いのケース②

もう1人の知り合いは、30代ですが旦那とは不仲。

しかし離婚するつもりはなく、生活のために結婚生活を続けているそうです。

彼女は割り切って彼氏と付き合っていて、「背徳感があって、日常にスリルができる」と楽しんでいます。

男と女としては終わっている旦那とは生活のため、女としては他の男といることで満たされているからいいんだそうです。

旦那とは行かないようなお店でご飯を食べたり、デートをするのが楽しいんですって。

相手も既婚者なので多くを望まず、今の関係で満足していると言っていました。

割り切ってドライに付き合っているから、バレずに旦那と彼氏を両立できるんですね。

■ダブル不倫の失敗例あります

あなたは、既婚者同士の恋愛についてどう思いますか? 最近では既婚者同士のプラトニックな恋愛が増え、巷ではダブル不倫なんて言葉もよく見かけるようになりました。 お互いに正式なパートナーがいて家庭を持っているのに、こうした既婚者同士[…]

 旦那と彼氏を両立する時に、不倫バレに注意するための6つのポイント

旦那と彼氏を両立させるための、不倫の注意点を知っておきましょう!

バレない不倫ができる人は、マメな人が多いです。

マメにルールを作ったり、自分の行動を考えられる人はバレません。

①スマホの通知

旦那と彼氏を両立させるのに一番気を遣うのがスマホの通知画面ですね。

メッセージが表示されないようにするのはもちろんですが、彼氏の名前をあだ名にしておくなど、パッと見られてもわからないようにしておくことは必須です!

スマホカバーを手帳型にしておくと、画面を見られなくて安心ですよ。

②香水はつけない

彼氏と会う時に香水をつけないようにしましょう。

香水は相手にも匂いがうつります。自分はつけていなくても相手の匂いがつくかもしれません。

普段からつけていない人だと旦那に怪しまれます。

自分もつけないのはもちろんですが、相手にもつけないようにしてもらいましょう。

これは2人のルールとして決めておくといいかもしれません。

③社内不倫は危険

主婦でも働いている人は多いですが、社内不倫は危険です。

本人たちはバレていないつもりでも、雰囲気で気付かれる場合もありますし、何より距離が近すぎるのでバレる確率は非常に高くなります。

社内不倫をするなら、かなりうまくやらないとリスキーだと心得てください。

バレたら仕事を失ってしまいますよ。

④飲んでも酔わない

もし彼氏と夜に会って飲んだ場合、酔わないようにしましょう。

酔って帰ると思わぬことを口走ってしまうかもしれません。

旦那や子どもに余計なことを言ってしまわないように、お酒を飲む時は酔わない程度にしましょうね。

⑤イベントの時には会わない

不倫の場合、旦那と彼氏を両立させたいなら、クリスマスや誕生日などのイベントの日は会わないことです。

家族がいるとイベントの日は家族と過ごしますよね。それがいきなりイベントの日に「私出かけるから」はあり得ません。

旦那
え、なんで?どこに?

と思われてしまいます。彼氏とは何もない日に会いましょう。

⑥お互いの家庭に深入りしない

自分の家庭、相手が既婚者なら相手の家庭に深入りしないようにしましょう。

家族構成ぐらいは知っていてもいいかもしれませんが、奥さんがどういう人なのか、家でどういうふうに過ごしているのか、あまり深く聞かないほうがいいですよ。

自分の家庭のこともあまり話す必要はありません。

彼氏と会っている時間を楽しむことが一番です。

お互いの家族のことを知ってしまうと、嫉妬心や好奇心が出てくるので2人の時間を楽しめません。

2人の時間ではただの男と女でいることです。


割り切った付き合いをしていても、不倫はバレたら終わりです。

  • スマホの通知
  • 香水はつけない
  • 社内不倫は危険
  • 飲んでも酔わない
  • イベントの時には会わない
  • お互いの家庭に深入りしない

旦那と彼氏を両立させるためにも2人でルールを作ること、考えて行動することでバレる確率を下げることができますよ!

■NG行動してませんか?

突然ですが、既婚者との恋愛ってしたことありますか?それとも憧れてる…なんて人はいますでしょうか? 「既婚者と付き合う時ってどんなルールがあるの?」 「好きな相手がたまたま既婚者だった」 「既婚者と付き合う時のNG行動っ[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

徹底することは「態度を変えないこと」

不倫をしていて旦那と彼氏を両立させるために徹底することは「態度を変えないこと」です!


  • 彼氏ができる前とできたあとで態度を変えない!
  • 彼氏と会う前と会った後で態度を変えない!

ウキウキしたりそわそわしていると怪しまれます。

今までスマホを触らなかったのに、急にスマホをチェックするようになると怪しいですよね。


  • やたら機嫌がいい
  • 服装やメイクが変わった
  • スマホをチェックするようになった

彼氏ができて態度が変わると「最近の様子がおかしいな」「浮気してるんじゃないか?」と思われます。

旦那に気付かれなくても、子どもが「最近のママ、前と違うよね」と思われるかもしれません。

彼氏ができても、彼氏と会ったあとでも態度を変えず、いつも通りでいること。

これが不倫がバレない秘訣です。男性はこれができないからバレるんですよね。

私の知り合いも、家族といる時には彼氏の存在を感じさせず、いつも通りの態度でいることを徹底しています。

難しいでしょうが、どうしても態度に出てしまう人は、不倫に向いていないと言えます。

家庭で笑顔でいるために! 旦那と彼氏の両立はルールをしっかり守ること

彼氏と旦那を両立させるためには、ルールを作り家庭に彼氏の存在を持ち込まないのが大切です。

不倫は不倫ですが、本気の恋愛というより妻でも母親でもなく、ひとりの女性として接してくれる人との関係があることで、家族にもストレスなく向き合えるといったところでしょうか。

彼氏とはその場を楽しむ関係と割り切って付き合うことが、長続きの秘訣ですよ。旦那や家庭をおろそかにしないようにしてくださいね!

もし、それでも心のどこかで不倫を止めたいと考えているなら、あなたの友達の誰か、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」 と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

「不倫を止めたいと思っているけど、どうやって止めるべき?」は、何度も解決してきている悩みで、統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、瞳麗(ひとみれい)先生は、不倫の両立で悩んでいるあなたにオススメのアドバイザーです。

「先生はどんな相談にも見捨てないで前向きにさせてくれます。元気になれます。」 「どんなささいな悩みにも親身に寄り添って一緒に考えてくださってとても嬉しいです。人の痛みがわかる優しい先生です。」 という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロなんです。

しかも、瞳麗先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師。

そのため、瞳麗先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら4000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。 さらに、電話相談だけでなく、メールでの相談・アプリからの相談もOKなので気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

瞳麗先生に今すぐ相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!