男性心理で本命と付き合う前のLINEで思うことを知りたい!距離を縮めるテクニックも解説。

男性が本命女性と付き合う前、lineのやり取りでどんなことを考えているのか気になってしまう女性も多いでしょう。

本命女性と付き合う前に、男性は本命女性にしか送らないlineを送っていることがあります。

Nami@編集長
そこで、男性が本命女性にしか送らないlineの特徴を知っておけば、男性の本命サインを確認することが出来るようになるかもしれません。

また、本命女性にしか送らないlineを送っている時、男性はどのようなことを考えているの?

そんな男性心理についても、知っておいて損はないでしょう。

そこで、本命女性と付き合う前のlineでの男性心理について詳しく解説していきます。

先に話しておくと、本命女性と付き合う前のlineでの男性心理にはこのような3つのことが挙げられます。

  1. 相手の状況を知りたいと思っている
  2. 自分の状況を知ってもらいたいと思っている
  3. デートに誘うための口実を探している

お互いに分かり合いたいと思っていたり、一緒遊ぶ時間を作りたい。

本命女性と付き合う前には、男性はこのようなことを考えているんですね。

では、もっと詳しく、男性が本命女性にしか送らないlineの内容や、lineで距離を縮めるテクニックなどについても解説して行きます。

あなた
lineで相手との距離を縮めたい。
あなた
lineだけで男性のハートを掴むことができるテクニックを知りたい。

そんな、本命女性と付き合う前のlineでの男性心理が知りたいというあなたは、最後まで必見です!

男性心理で本命と付き合う前のLINEで思うこと3選

では早速、本命女性と付き合う前のlineでの男性心理について解説していきます。

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理にはこのような3つのことが挙げられます。

  1. 相手の状況を知りたいと思っている
  2. 自分の状況を知ってもらいたいと思っている
  3. デートに誘うための口実を探している

そして、男性が本命女性にしか送らないlineのメッセージの中には、男性の思わぬ本音が隠れていることがあります。

lineのメッセージの中に隠された男性心理を見逃さないよう、詳しくチェックして行きましょう!

①相手の状況を知りたいと思っている

今、何してるんだろう…?
今、誰と一緒にいるのか気になる…。

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理には、相手の女性が今どこで誰と、何をしているのか気になってしまうというものがあります。

男性は独占欲が強いことの方が多いです。

特にまだ付き合っていない本命女性のこととなると、今相手が別の男性とデートしていないか不安になってしまうことがあるのです。

Nao@編集部
そのため、相手の状況をlineから知ろうとしているのです。

そういった男性心理が隠されているlineのメッセージには、このような質問があったりします。

「今、何してるの?」

「休みの日って、普段何してる?」

「この間の休み、どこか出かけたりした?」

遠く離れた場所にいる、本命女性の今の状況について知ることができる手段がlineしかないです。

それを使って相手に男の影がないかどうかを気にしているということになります。

②自分の状況を知ってもらいたいと思っている

あの子にも見てもらいたい!
一緒に思い出を共有したい!

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理には、先ほどとは反対に、自分の今の状況について相手に知ってもらいたいというものもあります。

誰しも、何か新しい体験をした時や、嬉しい出来事があったりした時には、自分が好意的に思っている相手に話したくなってしまいますよね。

Nami@編集長
あなたも、経験したことがきっとあると思います。

それと同じで、男性は本命女性にlineで、今の自分のことについて教えたがる傾向があります。

自分の話を聞いてほしい、自分のことをもっと知ってもらいたいという男性心理から、このような行動に出てしまうのでしょう。

そういった男性心理が隠されているlineのメッセージには、このようなものがあります。

「この写真、見てよ!今家族と旅行に来てるんだ!」

「最近新しくできた話題のカフェに来てるんだけど、すごく美味しくてオススメ!」

「家で飼ってる猫の写真なんだけど、すごく可愛いでしょ」

リアルタイムの出来事について報告したり教えてくれるlineが来たら、相手はあなたに自分のことをもっと知ってもらいたいと思っています。

相手にとって本命女性である可能性がグッと高まります。

③デートに誘うための口実を探している

デートに誘ってもいいかな?

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理において、デートに誘いたいから機会を窺っているというものがあります。

本命女性に対し、デートを誘っても断られないかどうかを、会話の内容で判断しようとしているのですね。

直接デートに誘うだけではなく、様子を窺いながら匂わせなメッセージを送ってきたり、あからさまにデートに行きたそうな態度を感じられませんか?

Nao@編集部
その場合、高確率で本命女性であると言えるでしょう。

そういった男性心理が隠されているlineのメッセージには、このようなものがあります。

「今度の休みって暇?あ、別に聞いただけだよ〜」

「SNSで話題のあのお店、一度行ってみたい!」

「どこか出かけたいよね」

直接デートに誘いはしないものの、「もしかして私と一緒に行きたいのかな?」と思わず思ってしまうような内容のlineが来たら、それはもう確実です。

デートの誘いが近いうちに来るかもしれませんね!

関連記事

男のマーキング行動には、どんな気持ちが隠されているのでしょう。 「マーキングしてくるということは本命なの?」と思ってしまいますよね。 Nami@編集長 しかし男性は、本命の女性でなくても、自分の物という証をつけたがる傾[…]

経験あり!付き合うまでのLINEのやりとりで距離が縮まる方法

ライター@編集部
私が実際に体験した、付き合うまでの間で気になったlineでのやり取りについて、ご参考にしてください。

私には、趣味を通じて仲良くなったとある男性がいたのですが、少し離れた場所に住んでいました。

なので、付き合う前は主にlineでの会話や電話などがコミュニケーションの手段でした。

私達はいつもlineを中心に会話をしていて、どんどん仲良くなっていきました。

そして、ある年のお正月。

ライター@編集部
仲良くなったおかげで、彼からお正月の初詣の写真が届きました。

今まで、趣味の話が主な会話の内容だったので、プライベートな話題について話すことは初めての出来事でした。

「お正月だから、送ってくれたのかな?」と私は最初思っていました。

しかし、そのお正月の写真と会話をきっかけに、彼からはどんどんプライベートな話題が増えていきました

趣味の話だけでなく、プライベートな会話が増えていくことが私は気になりました。

しかし、とりあえずしばらくは様子を見ることにしました。

その後、気になっていた私の予感は見事的中し、後日、彼から好意を聞かせられて実際に付き合うまでに至りました

ライター@編集部
やはり、あのお正月から何かが変わっていった気がしています。

付き合う前からlineを注意深く見ていれば、早めに男性の本心に気づくことができるはずですよ。

関連記事

好きな男性がいて、その男性はいつも私に優しくしてくれるし、声をかけてくれる時。 あなた もしかして、その男性も私の事が好きなのかな? とあなたは思ったことはありませんか? しかし、職場恋愛において見極めるのはなか[…]

今すぐ試せる♪LINEで距離を縮めるテクニック3つ

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理について分かってきましたよね。

lineのメッセージの中には、男性の本音が隠れていることがあります。

Nami@編集長
では、実際にlineにおいて、男性と距離を縮めるためには、一体どうすればいいのでしょうか?

そこで、lineでの男性との距離の縮め方について、絶対に役立つ3つのテクニックを解説します。

  1. 相手と会話のテンポを合わせる
  2. 既読スルーは絶対しない
  3. キリの良いところで会話を終わらせる

こちらの3つのテクニックは案外カンタなのばかりですが、意外にできていないことが多いです。

こんな基本的な簡単なことでも、しっかり守っておけば、lineで男性との距離は確実に縮めることができますよ。

Nao@編集部
では早速詳しく見ていきましょう。

相手と会話のテンポを合わせる

lineでの男性との距離の縮め方について、絶対に役立つテクニック1つ目が、たとえline上でも相手との会話のテンポを合わせるということです。

lineの中でも、言葉のキャッチボールは大切です。

そのため、メッセージが送られてきた時にすぐ返信したり、反対に返事が遅すぎたりしないようにしましょう。

また、lineでの話の内容も、相手が「話していて楽しい!」「もっと話していたい!」と思うような内容のものにするようにしましょう。

Nami@編集長
相手が興味ある話題や話していて楽しい話題をするようにするんです。

片方がベラベラと喋っていることがないようにするのが大切です。

お互いが会話を楽しめるように、自分なりに工夫してみてくださいね!

既読スルーは絶対しない

lineでの男性との距離の縮め方において、絶対にやってはいけないのに意外とやってしまいがちなことが、送られてきたlineを既読スルーしてしまうことです。

既読スルーする気がなくても、送られてきたメッセージを確認した後に寝落ちしてしまったり、後で返事を返そうと思っていて忘れてしまったり。

Nao@編集部
そんなパターンが多く見られます。

しかし、メッセージを送ってきた男性側からすると、既読スルーされていることで、脈なしだと判断してしまうきっかけになってしまうこともあります。

男性とlineで距離を縮めたい場合は、既読スルーをしてしまわないよう注意しましょう。

そして、万が一してしまった際は、きちんと理由を付けて謝ると良いですね。

キリの良いところで会話を終わらせる

会話にずっと返信し続けて、相手を疲れさせないようにすることも大切です。

「この会話、いつまで続くんだろう…」と相手に思わせないよう、区切りの良いところで話を終わらせるか、話題を変えるようにしましょう。

Nami@編集長
終わりのないlineは相手をうんざりさせてしまうので、要注意です。

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

LINEのテクニック!会話の文章の中に相手の名前を多く入れる

男性とlineで距離を縮めるテクニックの中で、一番おすすめなものもお伝えしておいます。

Nao@編集部
簡単そうに見えて効果抜群に距離を縮めることができる、スペシャルな方法があるのをご存知ですか?

それはズバリ、会話の文章の中で、相手の名前をたくさん使うことです

名前を多く呼ばれていると、たとえlineの中でも、相手はあなたのことを自然と意識するようになっていきます。

ぜひ、好きな人へのlineでは、積極的に会話の中で、名前を呼んでみてくださいね。

本命の女性には付き合う前からLINEでアタックすると◎

本命女性と付き合う前のlineでの男性心理や、lineでの男性との距離の縮め方などについてでした。

今すぐ試せそう!と思ったことは、すぐに実践してみてくださいね!

男性心理から考えると、男性は実際に女性と付き合う前から、少しずつアタックして行くということがわかります。

本命女性に対して、男性はlineなどのメッセージアプリの中でも一切手を抜かずにじっと機会を窺っているのです。

Nami@編集長
男性とのlineのやり取りの中で気になった点があったら、男性心理について考えるようにしてみましょう。

今ではlineなどでのコミュニケーションが当たり前に浸透してきていて、lineで告白するなんてことも珍しくはありません。

そのため、lineだけでも気になる男性との距離を縮めることは十分可能です。

彼との距離を縮めるたいなら、lineを上手く使いこなしてどんどん彼の心の中に入り込んじゃってくださいね♪

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!