女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインとは?逆にこんなサインは嫌われているので要注意!

女性は、本当に好きな男性ができると、その相手に対し、態度が変わります。

本当に好きな男性ができた時、その女性からは脈ありのサインが表れているのです。

女性が男性を意識すると、必ず女性からは脈ありのサインが出てくる。

なので、その女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインを見逃さなければ、いち早く女性の想いに気付くことが可能になります!

そして、女性の気持ちを理解したいなら、女性からの嫌われサインについても深く知っておきましょう。

女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインの対極となるサインですね。

Nao@編集部
そこで、女性が男性を意識すると出てくる脈ありのサインを徹底解説して行きます。
Nami@編集長
具体的にどのようなサインがあるのか、そして、逆の意味である女性からの嫌われサインについてもチェックして行きましょう!

女性の脈ありサインについて知りたい方。

嫌われているかもしれない脈なしサインを知りたい方。

女性の態度や出されているサインの意味について知りたい方。

そんな方はぜひ最後までチェックして行ってくださいね。

必見の内容です!

ただ、「自分で考えても分からない」「本音を知りたい」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが相手の気持ちを直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、希灯先生は、気になる女性との関係をうまく行かせたい時に、最適です。

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

希灯先生の詳細はコチラをタップ

女性が男性を意識すると出てくる脈ありサイン3選

では早速、女性が男性を意識すると出てくる脈ありのサインについて解説して行きます。

女性は、好きな男性の前では、無意識のうちに脈ありサインを出していることがあります。

その脈ありサインがどういったものなのかを把握しておくことで、女性の気持ちにいち早く気付くことが可能になります。

Nao@編集部
女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインを知っておいて損はないです。

自分と一緒にいる時の女性がこのようなサインを出していないか、よく確認してみてくださいね!

女性から出る3つの脈ありサインについて、見て行きましょう。

①悩み相談をしてくる

よく相談事を持ち込んでくる女性、あなたの周りにはいませんか?

実は、よく相談事をしてきて、自分の悩みを打ち明けてくれる女性は、脈ありかもしれません。

人間は、折り入った相談事や真剣な話は、本当に自分が心の底から信頼、信用している人間にしかしないものです。

女性もそれと同じで、よく悩み相談をされるということは、つまりあなたのことを信頼し、信用しているということの表れなのです!

よく悩み相談をしてくる女性というのは、あなたに好感を持っていて、脈ありである可能性がとても高いと言えるでしょう。

弱音を吐いたり、変に強がってみせてしまうのは、好きな人または気になる人の前だからかもしれませんよ。

ですが、一つだけ注意しなければいけないことがあります。

女性がしてくる相談事は、重い内容であればあるほど脈あり度が高くなりますが、一つだけ例外な相談内容があります。

Nami@編集長
それはズバリ、恋愛に関しての相談です!

恋愛相談をしてくる女性は、残念ながらほとんどの確率で脈なしです

それはなぜかというと、自分の目の前で他の男の話をすることになるから、というのが理由です。

好きな男性に対し、他の男性の話を持ち出すのは、男性に嫉妬させたいと思っていない限り、あり得ないことです。

あなたも、好きな女性に対する相談事を、直接その女性に話したりしないはずです。

Nao@編集部
逆に、なんとも思っていない女性の方が、恋愛相談しやすいですよね。

それと同じことで、女性からの相談事の内容が恋愛に関する内容だったら、ほとんど脈ありではないと判断したほうが賢明です。

②連絡がマメに来る、SNSなどにも反応してくれる

女性が男性を意識すると、間接的にも、相手の女性からの接触が増えてくるというサインが表れます。

特に、メールなどの連絡ツールや、SNSなどのコミュニケーションアプリなどの反応には、女性が男性を意識すると出てくるサインが、より顕著に出てきます。

女性が男性を意識すると、女性は直接会えない時間にも、相手の男性と何か交流したいと思い始めます。

そうすると、連絡の回数が増えたり、特に用事もないのに連絡を取ってくるといったことが多くなります。

もし自身が何かSNSをやっている場合、よくいいねをくれたり、コメントをくれるようになるなどですね。

相手のSNSをチェックしている、意識しているといったことが顕著に分かりやすくなります。

女性が男性を意識すると、無意識に相手のSNSに目がいってしまうようですね。

最近よく連絡が来るな…と思い当たる女性がいたら、それは脈ありのサインかもしれません!

③時に素っ気ない態度を取ってくる

女性が男性を意識すると、一般的には目を合わせやすくなったり、よく話しかけにきてくれたりなどといった好印象な行動を取るようになります。

しかし、女性が男性を意識することがヒートアップすると、それらの行動とは逆の、そっけなく冷たい態度を取られることもあるのです!

これは『好き避け』と呼ばれている行為で、相手の男性のことを好きだからこそ、いざ話す時に緊張してしまうゆえの行動です。

Nami@編集長
明るい態度で接することが出来なくなってしまうのです。

そうなってしまうことで、女性は好きな男性をつい避けがちになってしまいます。

男性側は「嫌われているのかも…?」と、全く逆の感情だと誤解されてしまうこともあるようです。

まるで嫌っているかのような態度を取られることで、女性からの好意に気付かないこともあります。

乙女心は複雑であるということを覚えておきましょう。
あのメールは脈アリサインかも!!

男性と女性のメールのやり取りの中には、女性が気になっている男性にしか送らない、脈ありメールというものがあります。 そして、女性が気になる男性にしか送らない脈ありメールには、大きな特徴がいくつかあるんです。 Nami@編集[…]

実体験|友達だと思っていた女性の態度が急に変化した

つい先日、長年友人関係だった女友達と晴れてカップルとなった男性が、私の知り合いにいます。

その2人は幼馴染で、小さい頃からずっと仲良しな2人でした。

ライター@編集部
いつかは恋人関係になるのかな〜とワクワクしながら私は見守っていました。

私自身、人の恋バナを聞くことが大好きなので、2人に会う度に何か進展はあった?とさりげなく尋ねていましたね。

そんなある日、男性側の方から、最近その子が冷たい、目も合わせてくれないといった風なことを言ってきました。

嫌いという感情は好きである気持ちの裏返しかもしれないですよね。

ライター@編集部
なので、私は「男性として意識しているから、そんな態度を取っているんじゃないの?」と励ましてあげました。

それを聞いて彼は少し納得してくれました。

そして後日、2人は晴れて恋人関係になったのでした。

やはり女性側の取った、冷たい態度や行動は好き避けによるものだったようです

女性が男性を意識すると、好意とは逆の態度を取ることもあるので、注意が必要ですね。

脈アリなあの女性とうまく行かせる方法

恋愛をしている時において、女性を惚れさせたいと思う時って、ありますよね。 特に、なかなか相手が振り向いてくれなかったり、友達関係からそれ以上に発展しなかったりした時です。 「相手を惚れさせることができたらいいのに」と考えてしまう[…]

逆にこんなサインは嫌われているので要注意!

女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインについてお伝えしました。

Nami@編集長
それでは、それとは逆に、女性からの嫌われサインはどういったものなのでしょうか?

女性からの嫌われサインについても、しっかり具体的にチェックして行きましょう。

その嫌われサインに心当たりのある女性がいないか、確認してみてくださいね。

態度や返事がいつも素っ気なく、つまらなそうにしている

自分と話していて、常に素っ気ない態度を取ってきたり、つまらなそうにしていたり。

あからさまに不機嫌な態度を取ってくる人は、ほとんど脈なしであると言えます

ポジティブ思考の男性や鈍感な男性は、好き避けだと勘違いしてしまうこともあるようです。

Nao@編集部
しかし、一緒にいてつまらなそうな女性は、自分に対し興味がない可能性が高いでしょう。

また、女性のほうから話を広げてこなかったり、相槌ばかりで自分だけが一方的に話しがちになっていたり。

そんな場合は、会話に興味がないことのサインだったりします

これらのことは、直接の会話だけでなく、メールなどのコミュニケーションツールにも同様に表れます。

メールが短文だったり、話を続ける気がなさそうだったり

そんな場合は、相手の女性は脈なしである可能性が高いです。

目の前でメイクや服装を直す

男性と話している時、その男性の目の前で、お化粧直しをしたり、服装を正すなどといった行為をしてくる女性は、高確率で脈なしと言えるでしょう。

女性は、いつでも好きな人の前では、ばっちりメイクした可愛い自分でいたい!と思っています。

好きな男性の目の前でメイクを直したりすることはほとんどなく、普通はこっそり隠れたところで直します

つまり、自分の目の前でメイクや服装を直す女性は、脈なしであると言えるでしょう。

自分の前でリラックスした姿を見せている女性は、その男性と一緒にいることで緊張を感じていないため、脈なしと判断することができます。

また、手や爪、髪をいじったり、女性からの嫌われサインかもしれません。

あなたに興味がなくて、暇で触っている可能性があります。

そして、視線が泳いでいたり、貧乏ゆすりなどをしていたら、早くこの場から立ち去りたいと感じているかもしれません。

Nao@編集部
自分と一緒にいる女性の行動をよく観察してみてくださいね。
女性が好きな人聞いて来る理由って?

男性のあなたは、こんな経験はありませんか。 男性 女子に、好きな人を聞かれた!どうしよう、なんて答えれば良かったんだろう? 男性 女子が好きな人を聞いてくるなんて、もしかして俺のこと好きなのかな?いやいや[…]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

一緒にいて笑顔が少なかったら完全に嫌われているサイン!?

自分と一緒にいて楽しい女性は、笑顔でいることが多いです。

それは逆も然りで、反対に自分といて笑顔でいることが少ない女性は、脈なしである可能性が高いです。

また、笑顔でいることが多くても、薄ら笑いなどの愛想笑いが多ければ、ただ男性側を気遣ってあげているだけです。

Nami@編集長
こちらも脈なしであるパターンが多いですね。

やはり女性も、好きな相手といる時は楽しいという感情になります。

そういった好意的なサインを表情から読み取ることで、女性の気持ちを理解しやすくなりますよ。

話が盛り上がっていなくても、特に面白いことがなくても、常に隣で笑ってくれている女性こそが、脈ありだと言える。

▼参考▼
気になる彼女は本当は何を考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

気になる男性には女性から脈アリサインが必ず出ている

女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインについて、具体的にどういったサインがあるのかを見て来ました。

反対の意味である脈なしサインについてもお伝えしましたが、心当たりのあるサインはありましたか?

Nami@編集長
乙女心はかなり複雑ですし、女性は嫌いな男性にも気を遣う場合が多いです。

そのため、自分のことを好きなのか嫌いなのか、その心情をはっきりと測ることはなかなか難しいものですよね。

ですが、自分と一緒にいる女性がどういった風に自分と接してくれているのか観察してみることで、女性の本当の気持ちに気付けるようになるかもしれません。

なので、仮にもし自分と接している女性が冷たい態度を取っていても、嫌いなのかもとすぐ断定せず、一旦落ち着いて様子を窺ってみるようにしましょう。

もちろんそれは、今まで異性の友達として仲良くしてくれていた女友達が、急に冷たい態度で接してきたといったことも同様です。

ライター@編集部
お話しした私の知り合いのように、勘違いである可能性も否定できません。

冷たく、素っ気ない態度を取られたからといって、嫌われたかも…と落ち込んでしまうのは早いです。

もう一度相手の女性の態度や行動をよく読み解いて、彼女の本当の気持ちを理解できるようになりましょう!

女性が男性を意識すると出てくる脈ありサインである、

  1. 相談事を持ちかけてくる
  2. 連絡の回数が増える
  3. 時にそっけない態度をして来る

といったことをされていないか、チェックしてみてくださいね。

女性からの脈ありサインを絶対見逃さないように、自分と一緒にいる時の女性の態度や行動、仕草などに注目してみてくださいね。

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも女性は、そもそも男性と異なる感覚の持ち主で、男性はそれをしっかり把握するのが苦手な場合が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼女の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「気になる女性から脈アリサインが出ている気がするけど勘違いじゃないかな?」というのも、何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、希灯先生なんかは最適です。

脈アリサインが分かりにくい女性が本当は何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「先生からの3回の縁結びを終えた頃、実際に彼からの返信が増えて本当に驚きました。」

「相手の現状や気持ちについて、的確に言い当てられ、サクサク鑑定が進み、かなり信頼できる占い師さんだなと思いました。」

という口コミがたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

希灯先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

希灯先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

希灯先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!