狙っている女性へのアプローチに悩んだら試したい3つの方法!絶対にキュンとするセリフ2つも解説。

好きな女性がいる時、あなたはどのように狙っている女性へのアプローチをしますか?

狙っている女性へのアプローチは、片思いをしている男性にとって恋を成就させるための最重要事項ですよね。

Nao@編集部
恋愛において最も重要なことです!

慎重にしっかりと、狙っている女性へのアプローチをしなければなりません。

狙っている女性へのアプローチが成功すれば両思いになり、失敗すれば、片思いしたまま振られて終わりです。

つまり、狙っている女性へのアプローチは、今後の恋愛を大きく左右する、絶対間違えられないキーポイントなのです

狙っている女性へのアプローチは、しっかり正しく、慎重に行う必要があります。

ですが、こんなこと、ありますよね。

あなた
狙っている女性へのアプローチとして、色々な方法を試してみたけれどいまいち目立った効果が感じられない。
あなた
関係性に特に進展が見られない。

そんな風にお悩みの男性も、多くいるのではないでしょうか。

また、狙っている女性へのアプローチの仕方すら、よくわからないという方もいるかもしれません。

そこで、狙っている女性へのアプローチに悩んでいる男性に、絶対に試してみるべきアプローチ方法を伝授いたします。

狙っている女性へのアプローチ方法には、こちらの3つがあります。

  1. 笑顔で挨拶することを心がける
  2. 女性のことをよく観察する
  3. 女性の気持ちを考えて行動する

女性にあなたを好意的に見てもらうには、絶対に必要なアプローチです。

こちらのどれか1つだけ欠けても、NGです。

では、相手の女性を絶対にキュンとさせるセリフ2選も併せて、チェックしていきましょう。

狙っている女性がいるけれどアプローチの方法について悩んでいる方。

狙っている女性に対して相手が絶対キュンとくるセリフを知りたい方。

最後まで要チェックですよ。

ただ、「自分で考えても分からない」「気になる女性の本心を今すぐ知りたい」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが気になる女性の気持ちを直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、深優(ミヒロ)先生は、気になっている相手との恋愛をうまく行かせたい時に、最適です。

深優(ミヒロ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

深優(ミヒロ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

深優(ミヒロ)先生の詳細はコチラをタップ

狙っている女性へのアプローチに悩んだら試したいこと3選

では早速、狙っている女性へのアプローチ方法に悩んだ時に、絶対試したいアプローチ方法3つについて、解説していきます。

今すぐ試せるアプローチ方法ばかりですよ。

Nao@編集部
気になる女性へのアプローチで困っていたら、まずはこちらの3つからすぐに実践してみましょう!

①笑顔で挨拶することを心がける

狙っている女性へのアプローチで絶対に試してもらいたい方法として、一番気軽に簡単にできることは、笑顔で相手に挨拶をすることです。

挨拶は、普段当たり前にしていることですよね。

なので、あまり恋愛において重要なアプローチには思えない方も多いと思いかもしれません。

しかし、その考えは落とし穴です。

実は挨拶というものは、意外にも人の印象を大きく左右するものです

たかが挨拶、されど挨拶です。

挨拶というものは、毎日気軽にお互い交わしているからこそ軽視されがちですが、そこが盲点。

挨拶の仕方ひとつで、驚くほどあなたの好感度は変わります。

狙っている女性だけに対してではなく、周囲の人達全員に笑顔で爽やかに挨拶する男性になることも大切です。

周りの人間にも好印象を与えることができ、その評価が気になる女性にも届くと、あなたへの評価は鰻登りになります。

そそもそも、きちんと素敵な挨拶のできる人は印象に残りやすく、覚えてもらいやすくもなります。

直接的な狙っている女性へのアプローチには遠いかもしれません。

しかし、小さなことから一つずつ良い印象を与えていくことは、恋の成就に繋がります。

②女性のことをよく観察して褒める

狙っている女性へのアプローチで、相手の良い部分を重点的に褒めるというものがあります。

男性もですが、女性だって、良いところを褒めてもらえると、嬉しい気持ちになります。

そこで、狙っている女性へのアプローチを成功させるために、相手の女性を普段からよく観察しましょう。

女性の変化や仕草などにも注目してみてください。

相手の女性が普段から女として意識していることや、力を入れている部分、努力していることなどを見つけましょう。

例えば、髪型や爪のネイル、ファッションやメイクなどですね。

「そう言えば昨日と髪型違うんですね」「ネイル新しくしたんですね」
という言葉に加えて「綺麗ですね」「可愛いですね」という言葉も一緒に伝えるとなお◎です。

変化に気付いてもらえるのは、やっぱり誰でも嬉しいものです。

ただし、できるだけ自然に褒めるようにして、褒めすぎには注意しましょう。

「何この人…いつも私のこと監視してるの?」なんて思われないよう、言い回しにも要注意です。

③女性の気持ちを考えて行動する

狙っている女性へのアプローチ方法として最も重要なことが、相手の女性の立場になって考えてみるということです。

狙っている女性へのアプローチ方法をたくさん実践してみても上手くいかないという男性も、いますよね。

アプローチに夢中になりすぎて、相手の女性の気持ちを考えられなくなっていることが考えられます。

狙っている女性へのアプローチが上手くいかない時こそ、一度立ち止まって初心に戻りましょう。

自分の行動を客観的に見つめ直すことが大事です。

ただでさえ、狙っている女性へのアプローチが上手くいっていない時は、焦りがちになってしまいます。

そこで、つい大胆な行動に出てしまうことが多くなってしまいがち。

Nami@編集長
しかし、それは非常に危険です。

女性が「この人、変かも。なんかコワイ、」と一度でも思ってしまうと、危機感を感じてあなたと距離を取るようになります。

ところで、よく恋愛相談で「女性の気持ちがわからない」と悩みを打ち明ける男性がいますよね。

確かに、男性にとって女性の気持ちを100%理解することは難しいです。

ただ、男性と女性という性別は違えど、同じ人間同士です。

好きでもない人にされて嫌なこと、逆に好きでもない人からでもされて嬉しいことなど、よく考えてみれば絶対わかるはずです

普段あなたがしているアプローチを、自分が女性側だったとしたらどのように感じるのか、今一度振り返ってみてくださいね。

片思いにおすすめの占い

恋をするのは楽しいものです。恋をすると毎日がキラキラして素晴らしく感じますよね。 でも、それが相手の気持ちが分からない片思いだったなら、楽しいはずの恋もとても辛く切ないものとなってしまいます。 相手の気持ちが分からない片思いの場[…]

【失敗談】褒める場所を間違えて盛大にミスったアプローチ

狙っている女性へのアプローチ方法として、今すぐ試してもらいたいものを解説してきました。

しかし、どんなアプローチをする時も絶対に忘れてはならない、一番大事なことがあります。

それはズバリ、落ち着いて慎重に相手の女性の反応を見ながらアプローチする、ということです。

どんな有効的なアプローチをしても、気合が入りすぎて焦ってしまっていては元も子もありません。

せっかくのアプローチが無駄になってしまいます。

ライター@編集部
実は私の先輩に、実際にそういった失敗をしてしまい、相手の女性に引かれていた男性がいました。

彼は、その女性とお付き合いしたいという気持ちがとても強く、積極的にアプローチを試みていました。

 

しかし、彼はとてもアプローチが大胆で、「絶対付き合いたい!」という気持ちが強く出ていてバレバレでした。

気合いが入りすぎて、あまりの勢いの良さに相手の女性も引いてしまっていました

ライター@編集部

私が実際に目撃した彼のアプローチは「とにかく相手の女性の見た目を褒める」ということでした。

ですが、あまりにも露骨で、言葉から下心が丸見えの状態でした。

聞いているこちらまで引いてしまうレベルのもので、それをぶつけられていた当の女性はドン引きだったことでしょう。

優しい女性だと、表面では笑って過ごしてい流かもしれません。

しかし、裏では、同じ女性同士の間で「どうしよう?あいつヤバイ」なんて相談している可能性大です。

そうなると、周りの女性からのあなたへの評価も、急降下して行ってしまいますよ。

ライター@編集部
その彼も、少し落ち着いてゆっくり慎重に様子を見ながらアプローチしていけば良かったものの、強い気持ちが抑えられず、急いでしまった結果こうなってしまったようです。

狙っている女性へのアプローチは、とにかく慎重にやりすぎないようにペース配分を考えて行うことをおすすめします。

辛すぎる片思いの対処法

あなた 好きすぎて辛い…。 片思いしてる時は、男だって辛いですよね。 女性は恋愛話をよくしているイメージですが、男は仲間内で恋愛の話をすることはあまりありません。 片思いの時は特にしません。 男[…]

マスター必須!絶対にキュンとするセリフ2選

狙っている女性へのアプローチ方法について詳しく知った上で、続いては女性が絶対キュンとするセリフについて解説していきます。

女性が絶対にキュンとするセリフは、知っておいて絶対損はしません。

Nao@編集部
狙っている女性へのアプローチの際にすぐ言えるよう、常に頭の中に入れておくようにしておきましょう。

「俺には、君しかいないんだ」

女性にとって、自分が特別な女なんだと思えるセリフは、絶対にキュンと来ること間違いなし。

特別というセリフを自分にだけ言ってくれるなんて、と、絶対に女性はときめいてしまうでしょう。

Nao@編集部
ナンバーワンこそオンリーワンですよね。

俺にとって一番は君だけだよ、ということをさりげなくアピールしてくださいね。

また、相手の女性の名前を呼ぶことで、更に特別感を増すことができます。

二人の距離が縮まってきたなと思ったら、相手の女性に名前で呼んで良いか聞いてみて、OKをもらえたら名前で呼ぶようにしてみましょう。

「俺がいるから大丈夫だよ」

ライター@編集部
恥ずかしながら、実際に最近私が言われてキュンと来てしまったセリフです。

女性は強く見せながらも、実際のところはどこか脆く、繊細な部分を持っています。

少し精神的に不安な時、男性に「俺がいるから安心して」「俺がいるから大丈夫」と言ってもらうと、すごく安心して、好感度がグッと高まるんですよね。

信頼感や頼もしさ、男性ならではの男らしさ。

そういったものが、この一言に滲み出ています。

ライター@編集部
実際に私自身が経験したことなので、絶対にときめいてしまうことが証明されています。

狙っている女性が落ち込んでいたりする時などに、あなたも言ってみてくださいね。

女性が絶対にキュンとするセリフはマスター必須なので、絶対に覚えておきましょう!

人が惚れるポイントとは

誰しも恋にオチるという経験した事があるでしょう。 惚れそうになる異性の特徴は男女でかなり異なりそうですが、実は基本は同じです。 恋にオチる時は、理屈ではなく人としてホレてしまうからこそ、男女共通の単純な特徴があるのです。 […]

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

特に、女性の人柄や内面についてたくさん褒めることが大切

先ほど私の先輩のアプローチ失敗談では、外見をやたら褒めることで相手に引かれてしまっていました。

狙っている女性へのアプローチとして、相手の女性のことを褒めるのはとても良いことです。

しかし、だからと言って、やたら外見を褒めてしまうのはいけません。

下心が見え見えで逆に相手の女性から嫌われてしまう可能性大ですよ。

では一体、女性のどんな所を褒めるのが良いのでしょうか?

それはズバリ、相手の女性の内面や人柄、人間性について褒めることです

性格や内面について褒められると、媚を売っている感が出ません。

女性にとっては素直に褒められている、と感じることができます。

また、普段他の男性に外見について褒められ慣れている女性も、内側を褒められることで「他の男性とは違うかも」と意識してくれやすくなります。

「センスがいいね」「趣味が良さそう」などざっくりとした褒め方でも十分嬉しいです。

積極的に内面を褒めるようにしましょう。

▼参考▼
気になる女性はあなたのことをどう思っているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

女性からの好感度を正しくアップさせる方法を知っておくことはマスト

今すぐ試すべき狙っている女性へのアプローチ方法や、絶対に女性がキュンとするセリフなどを見て来ました。

これらは絶対にマスターしておいた方が良いことです。

女性からの好感度は正しくアップさせることが大切です。

一つ間違えると、「あの人コワイ」「なんか変」という残念な評価をされてしまうこともあります。

狙っている女性へのアプローチは、必ず女性側の気持ちを考えて、チャレンジするようにしましょう。

ただ、狙っている女性へのアプローチに焦りは禁物です。

いつでも余裕を持って、一呼吸おいて、さりげなく、自然にアプローチするようにしてくださいね。

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも女性は、そもそもアプローチに慣れていたりすることも多いです。

Nami@編集長
だからこそ、相手の女性の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…。」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼女のことがすごく気になっているのですが、僕に対してどんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、深優(ミヒロ)先生なんかは最適です。

気になる女性が何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「自分の気になる相手の性格や感情が、自分の思ってた通りで驚きました。翌日、先生が言われた事をそのまんま相手から言われて更に鳥肌が立ちました。」

「先生は、最後に状況改善のアドバイスもくださいますから、何が大切かに気づきました。相変わらず連絡はありませんが、いまは、気長に待って楽しく恋愛をすればいいんだモードになりました。ありがとうございます。」

という口コミが女性からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

深優(ミヒロ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

深優(ミヒロ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

深優(ミヒロ)先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!