倦怠期が彼女だけに来ている時の彼女側の倦怠期のサイン2つ!対処法2ポイントで心を引き寄せよう

彼女と一緒にデートをしている時や、連絡を取り合っている時、ふと彼女の態度がそっけないと思ったり、冷たく感じたりすること、ありませんか。

あなた
自分は大好きな彼女と会えてウキウキしているのに、彼女だけ自分と温度が違うような…。

もしかしたらそれは、彼女側だけに倦怠期が訪れていることのサインかもしれません

彼女だけに倦怠期が訪れている場合、自分と彼女の態度に温度差があり、つい気まずい雰囲気になってしまっい空気が重くなってしまったり。

時には2人の意見が合わず衝突してケンカに発展してしまうことも…!

Nami@編集長
それらの事態を未然に防ぐためにも、彼女側だけが倦怠期を迎えている場合には、そのサインをしっかりと見抜けるようになる必要性があります。

そこで、彼女だけ倦怠期が来ている場合のサインについて解説していきます。

彼女だけ倦怠期が来ている場合のサインには、こちらの2つがあります。

  1. 彼女側から連絡が来なくなる・返事が遅くなる
  2. 彼女側の態度が素っ気なくなる

また、彼女だけに倦怠期が来ている際の対処法2選についてもチェックしていきましょう。

「彼女だけ倦怠期が来るということはあるの?」「彼女だけ冷めてきたらどうすればいいのか?」という疑問を抱えている方。

最近彼女との仲が良くないということでお悩みの男性の方必見です!

最後までチェックして、ぜひ対処法も試してみて下さいね。

ただ、「自分で考えても分からない」「彼女の本当の気持ちを知りたい」と感じている方もいますよね。

そんな風に、本気であなたが自分の恋愛を直視したいなら、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

例えば、一二三(ヒフミ)先生は、そっけない彼女の心理状態を知りたい時に、最適です。

一二三(ヒフミ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

公式HPから、併せてチェックしてみてくださいね。

一二三(ヒフミ)先生の詳細はコチラをタップ

倦怠期が彼女だけ来ている時の彼女側の倦怠期のサイン2つ

では早速、彼女だけ倦怠期が来ている時のサインについて見ていきましょう。

彼女側だけに倦怠期が来ている場合、連絡のメッセージの内容や、普段会話やデートをする際の態度や言動などから、サインを確認することができます。

Nao@編集部
彼女側だけに倦怠期が来ているサインは、絶対に見抜けるようにしていた方がいいです。

ではそんな、彼女側だけに倦怠期が来ている際のサインについて2つを解説していきます。

  1. 彼女側から連絡が来なくなる・返事が遅くなる
  2. 彼女側の態度が素っ気なくなる

一つ一つチェックして行きましょう。

①彼女側から連絡が来なくなる・返事が遅くなる

彼女側だけに倦怠期が来ている際のサインその①は、彼女からの連絡が少なくなる、またはなくなるということや、レスが遅くなるということです。

これらのサインは、すべて彼女側にだけ倦怠期が来ていることの初期のサインです。

こういった場所から徐々に、より顕著に彼女側にだけ倦怠期が来ていることがわかるようになってきます。

Nami@編集長
lineでメッセージを送ったのになかなか既読がつかない、メッセージが返ってこないなどが続いてきたら要注意です。

一回のみならず、続けて何回も既読スルーをされてしまっている場合には、特に注意する必要性があります。

そういった場合には、なるべく早く彼女に会って、関係性を修復しましょう

lineや電話での、彼女とのやり取りに疑問や不安を持った場合には、まず今までの彼女の態度がどのような感じだったのか思い出しましょう。

Nao@編集部
そして、今の状況と比べるようにしましょう。

そうすれば、より現在の彼女との態度や言動の差がわかるようになるはずです。

②彼女側の態度が素っ気なくなる

彼女側だけに倦怠期が来ている際のサインその②は、彼女の態度がそっけなくなるということです。

彼女側だけに倦怠期が来ている時には、彼女の態度や言動からもそういったサインを確認することができます。

Nami@編集長
中でも一番わかりやすいのは、彼女の態度がそっけなくなるということですね。

デートにこちらから誘ってもあまり乗り気ではなかったり、ウキウキした様子を見せなかったりする場合には注意しましょう。

Nao@編集部
デートに行ったとしても、あまり楽しくなさそうでスマートフォンの画面ばかり見ているといった場合には、かなり強い倦怠期が彼女に訪れているかもしれません。

自分と一緒にいる時だけ彼女側だけが楽しくなさそうな雰囲気を醸し出していることもありますよね。

彼女だけに倦怠期が来ていることのサインである可能性が高いです。

あくまで彼氏と一緒にいる時にだけ彼女の態度がそっけなくなるかどうか?をチェックするようにしてみてくださいね。

単純に彼女自身の気持ちが下がっているだけである可能性も大いにあるので、早とちりして勘違いしないように気を付けましょう。

関連記事

いつまでも付き合ったばかりのようなラブラブなカップル。 もちろんそれはみんなの理想ですが、現実はそうもいきません。年月を重ねれば重ねるほど、二人の仲というのは確実に変化していきます。 長く一緒にいれば、良いことも悪いことも見えて[…]

彼女だけ冷めてきてモヤモヤ…飽きられた苦い経験

彼女側だけに倦怠期が来ていることを見抜くサインについて見て来ました。

ライター@編集部
ここで、実際に彼女だけが冷めてきてモヤモヤした体験をしたことがある友達の経験談についてもお話しします。

私の友達である彼は、同じく私の友達の女の子と付き合っていました。

度々ケンカをしていたり一度別れたりなどをしていて、関係性に不安定さを感じるようなカップルでした。

そしてある時、彼氏の方が私に、「あいつ、俺のこと何か言ってたりする?」とおずおずと聞いてきたことがあります。

彼は、彼女が同性の友達の前で彼氏の愚痴や悪口を言っていないか不安になってしまい、モヤモヤした気持ちを抱えていたようでした。

ライター@編集部
私自身は、彼女の子がそういった彼氏の愚痴などを言っているところは見たことがなかったために、何も聞いていないと返答しました。

「何かあったの?」と聞き返してみたところ、どうやら最近彼女が冷たい態度を多く取るようになり、あまり自分への愛情を感じられなくなったそうです。

その彼は、当時は彼女の倦怠期というよりかは、彼女の浮気を疑っていたようですが、彼女側が彼氏に飽きてきてしまっているだけでした。

また、私自身も自分だけが倦怠期になってしまった時期があり、彼氏のテンションとの温度差に嫌気がさしていたことがあります。

ライター@編集部
デートに行ってもあまり楽しくなく、彼氏がノリノリで楽しそうな様子を見てうんざり。

「どうして私は楽しめないんだろう?」と自己嫌悪や彼氏への罪悪感に苛まれることもありました。

やっぱり恋愛はお互いの気持ちの量が同じくらいでないと、なかなか上手くいかないものですよね。

特に、付き合って1年〜3年までは倦怠期は起こりがちなので、気持ちの差があったら無理に縮めないよう、要注意かもしれません。

関連記事

マンネリと倦怠期の違いってなんでしょうか? この2つの意味はよく似ている、という事は誰でも知っていますが「じゃあ!何が違うの?」と聞かれても即答できる人はまずいないでしょう。 マンネリと倦怠期。それぞれ別れる可能性はある? 別れ[…]

彼女だけ倦怠期が来たら2つの対処法も試してみよう

彼女側だけに倦怠期が来ていることのサインについて、そして実際に起こった体験談について見て来ました。

やはり彼女側にだけ倦怠期が来ているサインに気付く男性がいたとしても、そうなった場合どうすればいいのかわからないという方が多いようです。

Nami@編集長
では、彼女側だけに倦怠期が来ていると気付いた場合、どういった対処法を取ればいいのでしょうか?

彼女だけに倦怠期が来ている時に使える、有効的な対処法について2つチェックしていきましょう。

彼女だけに倦怠期が来ている時に使える有効的な対処法2つがこちらです。

  1. 彼女と少し距離を置いてみる
  2. 2人で初めての体験にチャレンジしてみる

では、もっと詳しく2つの対処法を解説して行きますね。

①彼女と少し距離を置いてみる

彼女だけに倦怠期が来ている時の有効的な対処法その①は、彼女と少し距離を置いてみるということです。

彼女だけに倦怠期が来ている場合、焦って彼女にグイグイ行くようになってしまうのは一番やってはいけないことです。

彼女に倦怠期が来ている時にどんどん自分からアピールしていくのは、関係を修復することに対して、むしろ逆効果です。

彼女と少しばかり距離を取るようにしてみるのが一番いいと思います。

積極的にアピールすることも、早とちりして別れてしまうことも危険です。

Nao@編集部
まずは一旦距離を置いて、静観してみるのがおすすめです。

②2人で初めての体験にチャレンジしてみる

彼女だけに倦怠期が来ている時の有効的な対処法その②は、2人で初めての体験にチャレンジしてみるということです。

彼女だけに倦怠期が来ている場合には、そのまま2人の関係がマンネリ化してしまう危険性もあります。

そういった事態を未然に防ぐために、2人で何か初めての体験をしてみたり、チャレンジをしてみるという方法がオススメです。

Nami@編集長
普段やらない刺激的な体験を2人でしてみることで、また新たな気持ちを抱くことになるかもしれません。

彼女側の気持ちも、新鮮な体験で変わる可能性が大いにあります。

海に行ってみたり、ロマンチックな場所に出掛けてみたり、ちょっと奮発して良い旅館に泊まりに行ったりしてみましょう。

▼参考▼
好き度が減った感じのする彼女…一体何を考えているのか?本音を知るために恋愛解決実績No.1のプロに相談するならコチラ!

ここまで読んで、あなたの悩みはスッキリ解決できましたか?もし解決できたなら、とても嬉しいことです。

しかし、あなたの抱えている恋愛の悩みがちょっとやそっとで解決するほど、簡単じゃないことも知っています。まだ心のどこかに不安を抱えていたり、モヤモヤした気持ちを持っているなら、電話占いのピュアリを使ってみてください。

「占いって初めてだからなぁ…」

という人ほど電話占いがおすすめです。だって初めての占いで対面式の占いだと怖くないですか?

占い師さんに傷つくことをズカズカと目の前で言われるほど怖いことはありません。こっちの顔だってバレてるから、相談しにくいですよね。けど、電話占いならあなたの顔も見えないし、本当に嫌なことを言われたら、電話を切ることもできます。

そもそも、悩んでいるあなたを傷つけるようなことを言う占い師さんはピュアリにいないので、安心して電話できます。さらに今だと初めての人限定で合計8,000円分のポイントがもらえちゃうんです。

もしあなたが少しでも誰かに相談したいと男性との悩みを抱えているなら、ピュアリで相談することをおすすめします。

\初めてだと超お得に相談できる!/

電話占いピュアリはこちらをタップ>

2人で気まずいならWデートをするのもアリ

彼女側にだけ倦怠期が来ていると、どうしても2人きりのデートが気まずいですよね。

空気が重くなってしまったり、沈黙の空気が流れたり。

Nao@編集部
そんな場面が多々あるかと思います。

そういった時の有効的な対処法としては、カップル同士でWデートをすることがオススメです

Wデートならば、2人きりの重い空気感が薄まって、割と楽しい雰囲気でデートをすることができるでしょう。

カップル同士であれば、雰囲気が明るくなって、それに押されて彼女の冷め切った気持ちにも変化があるかもしれません。

Wデートでもつい2人きりになってしまった、ということがないように、できるだけWデートのお相手カップルは知り合い同士がオススメです。

つい気まずい空気になってしまった場合も、お互いが知り合いなら同性同士の2人組に切り替えてデートを続行することができます。

お相手カップルの彼女側の子が、自分の彼女の冷めた態度を変えてくれるきっかけになってくれるパターンもあります。

そういった意味でもWデートはおすすめですね。

彼女側の気持ち

彼へのこのモヤモヤした気持ち。 あなた もしかして倦怠期?しかも自分だけ? そんな風に思う時ありませんか? 彼のあなたへの態度がまったく変わってないのなら、なおさら後ろめたく思ってしまうかもしれません。 […]

倦怠期のサインには早めに対処がベスト

彼女側にだけ倦怠期が来ていることについて、それを見逃さないサインや、対処方法などを見て来ました。

自分の彼女に倦怠期が来ていないか、心当たりがなくとも常日頃からチェックしておく必要があります。

Nami@編集長
中でも、彼女側だけに倦怠期が来ているというサインは、絶対に見落とさないようにしましょう。

もし、彼女側だけに倦怠期が来ているというサインを見つけたら、彼女の気が完全に冷める前に早急に対処するようにしてください。

彼女側だけが倦怠期を迎えたまま、それを放置していると、どんどん彼女の気持ちが冷めていきます。

そして、取り返しのつかない事態に発展してしまう可能性があります。

Nao@編集部
そういった事態にならないよう、常に彼女の倦怠期が訪れているサインは見逃さないようにしてくださいね。

デート中や話している最中などに、少しでも彼女の態度や言動に対して「ん?」と思うようなことがあれば、振り返ってよく考えてみましょう。

彼女側だけに倦怠期が来ているサインは、意外なところに隠れていることもあります。

Nami@編集長
慎重に観察するようにしてください。

彼女側だけに倦怠期が来ている場合、早急にサインに気付き、適切な対処をすれば、まだまだ彼女の熱い気持ちは取り戻すことができます

焦って自分をアピールせず、落ち着いて冷静に、彼女の気持ちと向き合ってみてくださいね。

ただもし、それでも相手の気持ちがあまりわからなくても、それはあなたのせいじゃありません。

というのも恋愛では、そもそも素直に全てを伝えたり、気持ちを伝えるのが苦手な人の方が多いです。

Nami@編集長
だからこそ、彼女の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。

しかし、本当にあなたが彼女の気持ちを知りたいなら、あなたの友達の誰か、もしくは、恋愛のプロにあなたの現状を聞いてもらいましょう。

「でも、友達に相談するのって、なんだか恥ずかしい…」

と思ってしまうなら、恋愛の悩みの解決実績が多い占い師さんに相談してみるのもアリです。

「占いって胡散臭そうで敷居が高いんだよね…」と考えるかもしれませんが、占い=統計学です

占い師的には「彼女に倦怠期が来ている気がするけれど、どんな気持ちなのか?」も何度も相談されて何度も解決してきている悩みです。

統計学的に物事を解釈して解決してくれるため、具体的な解決策をあなたに教えてくれます。

例えば、一二三(ヒフミ)先生なんかは最適です。

そっけない彼女の心理は?何を考えているのか?と悩んでいるあなたにオススメですよ。

「相手の方の性格がビックリするほどに当たっていて、思わず興奮してしまいました。」

「モヤモヤイライラしてしまって手が震えてしまうほどの状態でしたが、お話を聞いて頂き、鑑定をして頂いている間にとてもとてもスッキリしました。」

といった口コミが悩める方々からたくさん寄せられている人気占い師さん=恋愛のプロです!

一二三(ヒフミ)先生はヴェルニという電話占いの専属で、ヴェルニでしか相談できない恋愛のプロと言える占い師です。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならヴェルニに登録する必要がありますが、会員登録は無料で、今なら2000円分の相談が無料になるキャンペーンもやっています。

電話相談だけでなくメールでの相談もOKで、気軽にあなたの悩みを相談できます。

無料ポイントを利用して、1人で悶々と悩まずに数多くの恋愛の悩みを解決してきている女性占い師に相談して、新しい1歩を踏み出してみましょう。

一二三(ヒフミ)先生に相談するならコチラ

Myin編集部イチオシの電話占いサービス【ピュアリ】とは?

1. 登録無料
2. 初回10分の無料相談付き
3. 1分260円〜でリーズナブル
4. 顔出ししなくて良い!
5. 24時間年中無休で相談できる
6. 口コミ人気ランキングNo.1
7. 有名占い師が多数在籍

朝のニュース番組やネットニュースの星座占い、神社に行った時のおみくじなど、実は多くの人が「占い」を身近に体験しているんです。

もし、何か悩み事があり神社でお参りをしておみくじを引くと100円かかりますが、ピュアリはあなたの悩みを直接聞いてくれて初回10分の相談は無料です。

不特定多数への占いやアドバイスに頼るくらいなら、あなたの悩みにフォーカスしてくれる電話占いがベストです。

初回10分の無料相談を使って電話占いの凄さをいますぐ体感してみませんか?まずは電話占いピュアリで相談することをおすすめします。

電話占いピュアリはこちらをタップ>

最新情報をチェックしよう!